3. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK離れ
2025/12/29(月) 11:45:50
4. 匿名@ガールズちゃんねる
引き際って大事だよね
2025/12/29(月) 11:45:59
5. 匿名@ガールズちゃんねる
上手いこと美容医療やってる
2025/12/29(月) 11:46:03
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美容医療もだけど
スタイルを多分自力で保ってるのがすごい
2025/12/29(月) 11:48:22
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やりすぎというより保ってるよね
この写真だけでいえば小泉一家にいそうな感じはする
2025/12/29(月) 11:50:13
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
数年前だけどトレーニングしてるとこテレビでやってたけどなかなかハードだったよ
2025/12/29(月) 12:35:28
6. 匿名@ガールズちゃんねる
70であの歌とダンスだと体力きついだろうしなぁ
そうなるわな
2025/12/29(月) 11:46:04
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たまにはバラード曲歌って欲しいよ。
一年最後をしっとり締めくくってもいいのに。
2025/12/29(月) 12:01:35
101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
今こそ「言えないよ」聴きたいわ〜
2025/12/29(月) 13:20:24
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもヒロミゴーとしてステージ立つからには、それを求められたらやりたいだろうしね。
キラキラのまま退くって安室ちゃんもそうだったし、いいと思う。
2025/12/29(月) 12:06:06
10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと見た目若々しい
2025/12/29(月) 11:46:51
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
途中で爺さんになって、あるとき若返っていた。
2025/12/29(月) 12:13:53
12. 匿名@ガールズちゃんねる
「今年は紅白出られなかった」と勝手に他人に言われるのも悔しいしね。
自分で引き際を決めるのがいい。
2025/12/29(月) 11:47:21
13. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ郷ひろみこそ紅白らしいのにな
2025/12/29(月) 11:47:40
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる。
大晦日にキラキラ衣装で歌ってる2億4千万の瞳を聞いてこそ紅白って感じはする。
2025/12/29(月) 12:27:56
89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
歌いながら駆け抜ける郷ひろみのバックで
今年の出来事を振り返るコントやるの好き
2025/12/29(月) 12:53:07
14. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/29(月) 11:47:43
15. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでにaespaの出場を停止させてくれ
2025/12/29(月) 11:47:56
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本気で出ないでほしい
マジで解約考えてる
2025/12/29(月) 12:42:12
17. 匿名@ガールズちゃんねる
考え方がかっこいいし見た目も若くて凄いよねこの人
2025/12/29(月) 11:48:07
18. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前の紅白でブレイキングダンスを無理やりさせて郷ひろみに恥かかせたから嫌気さしたんだろね
2025/12/29(月) 11:48:08
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
郷ひろみ周りを明るくしてくれて好きだけど、選考基準がいつも謎だった
2025/12/29(月) 11:48:10
20. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
ひろみ郷見てると元気が出るのにな
よくわからん韓国人よりひろみ郷が見たい
2025/12/29(月) 11:48:21
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も全然世代とかではないけど『億千万の〜♪』って聞くと楽しくなっちゃう。若い子たちが歌ってる時もいつも後ろでニコニコしてて感じいいし、いなくなるのは寂しい。
2025/12/29(月) 12:39:26
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく、AKBとかに「今年何がヒットした?何もないのに出れるの?」なんてコメントはよくあるが
その理論で言えばベテラン勢は全滅よね
2025/12/29(月) 11:48:28
23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の出番は数分なのに何時間も拘束されて知らんアーティストの曲もニコニコ応援してとかどんな罰ゲームかと思うわ
2025/12/29(月) 11:48:46
24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母親世代、長年郷さんファンの方多い
医療はやってるかもしれないけど、見た目若いと思うし女心掴むのが上手いのかなと思う
2025/12/29(月) 11:48:56
29. 匿名@ガールズちゃんねる
華があって盛り上がるから見てて楽しい
歳とってもアイドルだなぁって思う
2025/12/29(月) 11:50:40
30. 匿名@ガールズちゃんねる
え〜残念だな
背筋もシャンとしててダンスはキレキレ、ジャケット綺麗にはためかせるのも完璧で、流石だなぁと思いながら観てたよ
他局の歌番組でも若いアーティストらと全力ノリノリでコラボしたりプロだな、と
特別ファンてわけじゃなかったけどキラキラ(ギラギラ?)観られなくなるのはさみしいな
2025/12/29(月) 11:51:31
31. 匿名@ガールズちゃんねる
近年の出場枠見てたらそこに肩並べて出なくてもいいや…と感じる大御所は結構いるかもね
2025/12/29(月) 11:51:33
33. 匿名@ガールズちゃんねる
郷ひろみの紅白と言えば
2018年の松田聖子との共演

2025/12/29(月) 11:52:31
35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか盛り上げ要員になってるもんね
2025/12/29(月) 11:53:04
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌上手い大御所なのに、いつまでもトップバッターとか賑やかしに使われてた!
2025/12/29(月) 12:02:51
50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は自己プロデュース良くできてるよね
引き際も完璧だね
和田アキ子とか選ばれなくて文句タラタラ悲惨だったよね
2025/12/29(月) 12:06:27
51. 匿名@ガールズちゃんねる
中年太り一切なかったよね
すごいよ
2025/12/29(月) 12:07:34
54. 匿名@ガールズちゃんねる
布施明も同じこと言ってて今年出る
まぁ歌唱力がとんでもなくずば抜けてる人だから嫌なわけじゃないけど
2025/12/29(月) 12:09:25
57. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り上がるのに郷さんいると
2025/12/29(月) 12:12:11
58. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白での扱いが良くなかったよね
前半に登場でステージで歌唱ではなく
楽屋?裏の廊下とか移動しながら
歌うのが多くなかった?
2025/12/29(月) 12:12:48
63. 匿名@ガールズちゃんねる
声の衰えもなく病気もせず体型も保っていて凄いと思うよ
余力があるうちに卒業ってことだね
別の番組でも姿見れると思うからそちらを楽しみにしてるわ
2025/12/29(月) 12:19:28
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そっちより年齢が70歳ってことにちょっとびっくりした
2025/12/29(月) 12:20:33
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
健康にも美容にもめっちゃお金と時間かけてそう
ずっと郷ひろみをキープし続けているのがすごい
2025/12/29(月) 12:20:33
編集元: 郷ひろみ「NHK紅白歌合戦」卒業、自ら決断「終わりではなく一つの“節目”」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥