1. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうに見える人っていますよね、でも本当に幸せな人っていると思いますか?

2025/12/29(月) 10:26:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の運営ってなんなの?

2025/12/29(月) 10:27:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつもだよ

2025/12/29(月) 10:28:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普段から変だよ

2025/12/29(月) 10:28:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この頃少し変よ〜
どうしたのかな〜

2025/12/29(月) 10:28:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年末だし、もうちょいパーっと楽しいトピほしいもんよ

2025/12/29(月) 10:35:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくともガルちゃんで暴言吐いてる人は幸せだとは思わない

2025/12/29(月) 10:27:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も含めガルちゃんのような愚痴を吐き出すコンテンツを利用してるのはネガティブな人が多いだろうね

2025/12/29(月) 10:32:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルで幸せアピールする人も何かあると思う
本当に幸せな人はそんなことする必要ないから

2025/12/29(月) 10:58:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいると思うけど、主はそれを考えてどうしたいのか。

2025/12/29(月) 10:27:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
幸せそうに見えてもみんな不幸だからって言われて安心したいんだと思う

2025/12/29(月) 10:29:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もいると思うよ。

ただ主みたいな人は
「でも◯◯だから幸せと言えないよね」
と、難癖をつけたいのでしょう。

たとえ周りが不幸せであったとしても、自分が幸せになれるわけじゃないのにね。

2025/12/29(月) 10:32:34


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
幸せかどうかなんて結局は自己判断だよね。
私は幸せだよって本気で思ってる人がいるとして、主さんから見て、え?その容姿で?その収入で?人生で不幸なこと何度も起こってるよね?それで本当に幸せって言ってるのwと思ったとしても、本人が幸せなんだから幸せに違いない。逆にすべて満たされてるように見えてる人も不幸と思ってたら不幸だし、本人にしかわからん。
ほかの人が、え、そんなことないだろ!不幸としか思えんわって否定することではない。

2025/12/29(月) 14:53:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せかどうかは自分が決めることだよ。
周りが判断することではないと思う。

2025/12/29(月) 10:27:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あ・た・し🩷
あたしのだぁかわいいしかっこいい

2025/12/29(月) 10:27:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いるに決まってるじゃん
寧ろなんでいないと思うの

2025/12/29(月) 10:28:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私です

2025/12/29(月) 10:28:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の全部が幸せという人は知らないけど、
不幸よりも幸せが多いっていう人は確実に沢山いる

2025/12/29(月) 10:28:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せとは何か?
哲学だね

2025/12/29(月) 10:28:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幸せって主観だから側から見てそれほど幸せとは思えなくても本人が「自分は幸せだな」と思えていれば幸せな人なんじゃ?

2025/12/29(月) 10:28:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
判ります。私はとても幸せですが、外から見たら幸せには見えないかも。幸せのハードルが低いと幸せになれます

2025/12/29(月) 11:00:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から幸せそうに見えても、色々あると思うよ、分からないだけ

2025/12/29(月) 10:28:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私本当に幸せなんだけど?

2025/12/29(月) 10:28:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
裕福ではないけど幸せ。

2025/12/29(月) 10:28:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
その人自身が幸せだと感じてるなら本当に幸せな人なんじゃない?
普通にいると思うし私もその1人だよ。

2025/12/29(月) 10:29:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が幸せだと思えば幸せだよ

2025/12/29(月) 10:29:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何億人といるだろ
この地球にいったい何十億人が住んでると思ってんだ?

2025/12/29(月) 10:29:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬間瞬間で感じるものだから、幸せに見える人がずっとそうではないだろうし

2025/12/29(月) 10:29:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は恵まれている国だよ
明日の食べ物も確保できずに、掘っ立て小屋で野草を食べてる国もあるんだから

2025/12/29(月) 10:29:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
居ないと思うなら居ないんだろうよ
みんな主と同じで不幸だよ。良かったね

2025/12/29(月) 10:29:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しあわせはすべてじぶんのこころがきめる

みつを

2025/12/29(月) 10:29:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これは仏教でも言われてる事。どんなに富を得ようが心が満たされない人はいるからね。

2025/12/29(月) 10:32:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな人の方が多いと思う
でも幸せな人にも悩みの一つや二つはあると思う

2025/12/29(月) 10:29:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幸せだけど

2025/12/29(月) 10:29:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうかなあ
人の人数だけそれぞれ悩みはあると思う
相談する人もいれば、自己完結したり悩みが解消されたりまた逆だったり
内面は判らないと思います、よって自分の幸せを追求するしか無い

2025/12/29(月) 10:29:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が幸せかどうかをいちいち考えたりしない人は幸せだと思うよ
幸せになりたい、幸せにならなきゃ、自分は幸せだろうか?と他の人を見て、本当に幸せなの?などと考える人は一生幸せになれないタイプ
自分軸で生きずに人を気にしてる状態なので、常に飢えてるんだよね

2025/12/29(月) 10:30:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人から見ては別として自分が幸せだって思う人は結構たくさんいるんじゃないかな

2025/12/29(月) 10:31:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自然の中を散歩すると幸せを感じる

2025/12/29(月) 10:32:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いるでしょうね。
「本当に」が何を指すのかわからないけど、辛いことがあってもそれだからって自分を不幸と捉えない人もいるし。

2025/12/29(月) 10:34:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「あの人ってほんと幸せな人だよね」
バカにしたふうにそういう人いるけど、言われてる人は幸せな率が高いんだって。
つまりすこし鈍感力があるけど周囲には性格ということで容認されてる人

2025/12/29(月) 10:58:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
いると思うけど、それが一生続くかがわからないのが人生。

2025/12/29(月) 11:22:40


編集元: 本当に幸せな人っていると思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2畳の自室!求むアイデア
タイムリープできるなら
境界線を踏み越えてくる人(バウンダリー)
♥あわせて読みたい♥