主はアラフォーですが、幼稚園の時に1人ではさすがに出歩いてなかったような気がします。みなさんはどうですか?

2025/12/29(月) 17:33:31
2025/12/29(月) 17:34:14
2025/12/29(月) 17:35:11
2025/12/29(月) 17:37:00
2025/12/29(月) 17:34:33
2025/12/29(月) 17:35:59
2025/12/29(月) 17:40:23
2025/12/29(月) 17:40:37
2025/12/29(月) 17:42:55
2025/12/29(月) 17:34:37
2025/12/29(月) 17:34:50
2025/12/29(月) 17:34:59
2025/12/29(月) 17:47:37
2025/12/29(月) 17:35:01
2025/12/29(月) 17:35:01
2025/12/29(月) 17:35:05
2025/12/29(月) 17:35:26
2025/12/29(月) 17:35:29
2025/12/29(月) 17:36:22
2025/12/29(月) 17:36:38
2025/12/29(月) 17:36:41
2025/12/29(月) 17:37:01
2025/12/29(月) 17:37:05
2025/12/29(月) 17:37:09
2025/12/29(月) 17:37:42
2025/12/29(月) 17:38:08
2025/12/29(月) 17:38:32
2025/12/29(月) 17:42:40
2025/12/29(月) 17:53:38
2025/12/29(月) 17:44:52
2025/12/29(月) 17:48:19
2025/12/29(月) 17:54:35
2025/12/29(月) 17:54:49
2025/12/29(月) 17:56:03
編集元: 昔って本当に子供が1人で出歩いてたの?


















ちょうど40。
母はたまに地下鉄の入り口まで付き添ってくれたけど、青梅街道の空気が結核に良くないから大体1人で家を出て青梅街道の信号渡って、地下鉄のおじさん(お兄さんかもしれないが区別なし)に元気にHolaと挨拶して、登園。
帰りは日替わり自主オプションつけまくりよ、何度も新宿まで行こうとしたけど、路線表示が漢字だけで4歳児には読めず、まさか朝と同じ池袋行きに乗れば新宿に行けるとは知らなんだ
で、毎回荻窪で降りて、警察のおじさんに見つかって、横抱えされてパトカーに乗せられ、帰宅