1. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期がやってきました

久々にダサい部屋着選手権を開催します

主は毛玉のついたボーダー柄のパジャマを部屋着にしています
https://up.gc-img.net/post_img_web/2025/12/LU5XImyneWUFi5n.webp

2025/12/29(月) 15:38:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 15:39:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
彼の一番のオシャレなのに…😭

2025/12/29(月) 15:53:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなモデル着用の広告写真を使って
ダサい部屋着選手権のトピを立てようなて
覚悟が足りない!

2025/12/29(月) 15:39:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
初代のトピ主さんとかけっこう凄かったよね(褒めてる)

2025/12/29(月) 15:40:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
歴代見てきたけど主さん全員自撮りだった🤣
その心意気に触発されるのよねww

2025/12/29(月) 16:15:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人さんが着てるから、そこまでダメダメ感ないよね笑

2025/12/29(月) 15:41:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そ、そういうあなたはどうなのよ!

2025/12/29(月) 15:42:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着なんてダサくてもいいよ

2025/12/29(月) 15:40:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンタの本気の毛玉を見せておくれよ!

2025/12/29(月) 15:40:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと〜!ちっともダサくないじゃん!

2025/12/29(月) 15:40:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2025年間女王が決まる

2025/12/29(月) 15:40:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
望むところよ

2025/12/29(月) 15:45:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさに今こんな感じの着てるw
そしてもちろんノーブラ

2025/12/29(月) 15:41:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい!わたくしはユニクロのヒートテックのモモヒキの上にユニクロのステテコ(6部丈位のヤツ)を履き、上半身はくたびれたTシャツの上に外で着なくなった薄手のボロいパーカーを羽織っています!

2025/12/29(月) 15:41:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいに猛者が現れるよね

2025/12/29(月) 15:42:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出先なのが悔やまれるわ…

2025/12/29(月) 15:42:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同じく
もう年末捨てる予定のボロッボロの部屋着あるから参戦したかったw

2025/12/29(月) 16:07:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
気をつけて帰って来てね!

2025/12/29(月) 16:13:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
期限は1ヶ月あるんじゃない?

2025/12/29(月) 17:36:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは、マンションのポストやごみ捨てはギリアウトだけど部屋着としては普通だな。

2025/12/29(月) 15:42:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
取り急ぎ靴下だけ

2025/12/29(月) 15:43:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛いからダメー🙅‍♀️

2025/12/29(月) 15:45:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
新めね、毛玉が欲しいわ

2025/12/29(月) 16:00:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん方式で良いなら近所のディスカウントショップで買ったアタイの部屋着も貼っておくね

2025/12/29(月) 15:43:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
上下違うモコモコパジャマに分厚いクマちゃん靴下

2025/12/29(月) 15:45:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あったかそうだが静電気ヤバそう

2025/12/29(月) 15:50:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
一つ一つはめっちゃ可愛い!😄
ブルー系統が好きだから上は同じのがほしいくらい😆

2025/12/29(月) 15:50:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
オシャレなもんより結局こういうのが1番あったけぇんだよ‼︎

2025/12/29(月) 15:57:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
別々に買った上下違いの模様×模様のコーデは、選手権エントリーの最低条件ね!

2025/12/29(月) 16:02:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着はダサくてナンボ

2025/12/29(月) 15:45:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃん恒例のダサい部屋着選手権大好きなんだよ私
よくぞトピ立ててくれた!!

2025/12/29(月) 15:46:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お見苦しいですが愛用の靴下です(裏返しではないです)
棒状になった毛玉の進化系w
捨てようと思いながら温かさに負けて二年目になります!

2025/12/29(月) 15:54:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
最終的にその毛玉棒で新たなデザイン出来上がりそう
ワクワクする

2025/12/29(月) 15:59:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
保護犬のようだ。。

2025/12/29(月) 16:06:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ワロタ

2025/12/29(月) 16:11:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
相葉くんがカットに苦戦するやつね

2025/12/29(月) 16:12:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も参戦してプラスいただきました。
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。

2025/12/29(月) 15:56:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
控えめな登場なのか足の角度よw

2025/12/29(月) 16:03:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
おさるのジョージ?可愛い

2025/12/29(月) 16:05:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はグレムリンの服で参戦しました!
今年も頑張ります!!

2025/12/29(月) 16:02:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなトピ!!
以前、参戦した時はジンベイザメの部屋着だったけど、今回は花柄🌸のてろんてろんパンツよ!
晩御飯のカレー煮込みながら写真撮ったわ

2025/12/29(月) 16:07:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼しま~す。

2025/12/29(月) 16:10:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありがとうございます!このトピック大好きです。何か元気出ます w
ユニクロ18年物フリース破れたパンツ
座りすぎでむくんだ足です

2025/12/29(月) 16:10:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
行儀悪いポーズも、部屋でくつろいでる感あってナイスw

2025/12/29(月) 16:27:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
パンツの絞り紐が1本出てるのが足の踵に乗ってるところまで芸術性が高い…

2025/12/29(月) 16:47:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども150サイズのパジャマ着てます

2025/12/29(月) 16:14:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉とかあんまりないけど参加しまーす!

2025/12/29(月) 16:17:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 なんかよくわからない柄の500円のズボンと毛玉だらけのセーターと着圧ソックスと靴下
首にはいらなくなったマフラー

2025/12/29(月) 16:22:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いのはもう10年物。

2025/12/29(月) 16:45:15


編集元: ダサい部屋着選手権 2025年の年末〜2026年にかけて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エコバッグの値段
幼児的万能感について語りたい
2畳の自室!求むアイデア
♥あわせて読みたい♥