1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2428043/
公式サイトでは「不二家から皆さまへ」として「2025年12月31日をもって、Snow Manの皆さんはLOOKと不二家洋菓子店のブランドキャラクターを卒業することになりました。2020年9月10日から約5年にわたってブランドキャラクターを務めていただき、本当にありがとうございました」と報告した。

2025/12/29(月) 17:13:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの息子は不二家=SnowManで覚えたんだよ〜
なんか淋しいね

2025/12/29(月) 17:15:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowMan人気で、ギャラが高くなっちゃったのかな?

2025/12/29(月) 17:15:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうかも
今はSnow Man全員&個人と全部合わせて30社以上のCM&広告を担当してるとか

2025/12/29(月) 17:21:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今ほど人気になる前から使っていたのに切ないな

2025/12/29(月) 17:27:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今はかなり高いだろうね

2025/12/29(月) 17:33:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
SnowManは大きくなりすぎたってよ
最近の岩本照のサスケの件でも、そう書かれてた

2025/12/29(月) 18:03:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
個人で受ける仕事が増えるからかな

2025/12/29(月) 17:15:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと5年前とはギャラが全然違うだろうな

2025/12/29(月) 17:15:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
CMって契約料が毎年契約毎に上がる事が多いから5年ならかなり上がってそうだね

2025/12/29(月) 17:19:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ずっと契約してくれてたんだから、安めに提示したりしないのかな

2025/12/29(月) 17:26:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコちゃんでいいよ

2025/12/29(月) 17:15:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ペコちゃんポコちゃんと、ワンちゃんいましたよね?
充分なブランド力あるからその2人とワンちゃんでいい気がします

2025/12/29(月) 17:31:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
自己レス
ワンちゃんの名前何ていうのかな〜と思って調べたら、まさかのドッグ笑
http://www.fujiya-peko.co.jp/pekoroom/profile/

2025/12/29(月) 17:38:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所問題の時にも当たり前のように起用してくれた企業さん。
感謝ですよ。

2025/12/29(月) 17:16:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でもCMやめたら買わなくなるオタクがほとんどだよね

2025/12/29(月) 17:22:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
どうだろうね〜。
私は近くに不二家店舗があるから買うよ!

2025/12/29(月) 17:25:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所問題の時も起用を続けてたよね
あの時期としては勇気がいっただろうけど結果的に何万人ものファンを味方につけたことになる
きっとこの発表もファンは悪く取らずに前向きに受け止めるだろうね

2025/12/29(月) 17:17:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラがマックスになっちゃったからかな。

2025/12/29(月) 17:17:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもいいよ
ペコポコがいるし

2025/12/29(月) 17:17:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出されるモ〇〇ーガー事件。
不二家さんは本当に親切だったね。

2025/12/29(月) 17:18:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
永野芽郁で返り討ちくらった

2025/12/29(月) 17:48:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SnowManのおかげで低迷していた業績がかなり上がったって言ってたもんね。

2025/12/29(月) 17:19:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家のあまおうクリスマスケーキ美味しかったよ。
生クリームのキメが細かくて。

2025/12/29(月) 17:19:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオが不二家プレゼンツなんだけどどうなるんだろう

2025/12/29(月) 17:21:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家さんにはありがとうございますって気持ちのファン多いんじゃないかな?本当に感謝だよね。

2025/12/29(月) 17:26:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所がゴタゴタしてたときに、救ってくれたのが不二家だと思ってる。ありがとうございました。

2025/12/29(月) 17:28:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家はずっと応援してる!

2025/12/29(月) 17:28:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
後釜がタイムレスなら荒れそう

2025/12/29(月) 18:05:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
あの問題あっても不二家だけは裏切らないでスノを切らずにの対応は本当にすごいと思ったよ
モスなんて早々とポスターやら顔隠したり酷かった
不二家のこのメッセージ素晴らしいよ🥹
感謝が伝わりました

2025/12/29(月) 18:18:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
不二家がスノーマンを箱で独占してると他のお菓子系企業のCMがメンバー個人であっても起用できないってのがひとつの理由じゃないかってガル民が言ってた気がする

人気も知名度も上がってきた今、各々仕事の幅広げたいわな

2025/12/29(月) 18:19:54


編集元: Snow Man、不二家洋菓子店&『LOOK』ブランドキャラクターを卒業 同社が感謝のメッセージ「たくさんの笑顔を届けることができた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「国宝級イケメン」FANTASTICS・八木勇征(28)が“韓国系カリスマギャル”と破局していた 原因となった“価値感の違い”
顔もスタイルも両方1軍だと思う有名人
仕事復帰の新井浩文「謝罪」 noteに「日本でできる職業、前科があっても大体戻れます」
♥あわせて読みたい♥