2. 匿名@ガールズちゃんねる
エスパどうにかして
2025/12/29(月) 17:41:32
140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
原爆メンバーだけ欠場だって
2025/12/29(月) 19:19:14
142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
本当に?
まぁ、それが妥当だよね。
2025/12/29(月) 19:20:21
160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
独島の歌歌ったり反日したK‐POPアイドルに対しては相手が病むくらい抗議して日本で活動できなくさせてやろう原爆ランプ女のように。日本人も言うべきことはしっかり主張しなきゃダメだ。
2025/12/29(月) 19:53:32
157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ネット署名でも効果あったね!みんなよく頑張ったお疲れ様!!
2025/12/29(月) 19:47:32
4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエルなにしたん?
2025/12/29(月) 17:42:20
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母親がミンヒジンと組んでタンパリング(不法行為)を行った
現事務所との契約中なのに、勝手に他の事務所との契約交渉を行ったって言われてる
2025/12/29(月) 17:48:17
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
だいたい親がいらんことして拗れるね
2025/12/29(月) 17:54:40
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それをやめる時間とチャンスもあげたけど全く話にならないらしいダニエル側
2025/12/29(月) 17:55:08
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ミンヒジンは正直もうニュージーンズがいらないのかなと思ってたけど、ダニエルだけ必要だったということ?
2025/12/29(月) 18:09:22
7. 匿名@ガールズちゃんねる
あの5人が揃わないともうニュジじゃないんだよ
もう真正面からニュジの音楽きけない
幻のグループだった 儚かった
2025/12/29(月) 17:43:07
8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエルちゃん1人だけ重い制裁?
親も絡んでるのは東方神起の分裂を思い出す
2025/12/29(月) 17:43:24
10. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳されてたとはいえ他の所属アイドルに迷惑かけたことは謝って欲しい
2025/12/29(月) 17:43:56
11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本には関係のない話
2025/12/29(月) 17:44:20
13. 匿名@ガールズちゃんねる
首謀者てきな扱いなの?
2025/12/29(月) 17:44:25
17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニが許されるとはな
2025/12/29(月) 17:45:50
153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結構色んな条件飲んだと思う
でもここで我慢しないともうまともに芸能生活できないって思ったのかもね
2025/12/29(月) 19:37:36
18. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアが過剰に取り上げてるだけで身近に好きな人、全くいないよ。
2025/12/29(月) 17:45:51
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうオワコンでしょ…
2025/12/29(月) 17:46:19
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
5人揃って復活したところでケチつきすぎてもう売れないよね
2025/12/29(月) 18:31:13
21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニが戻るのびっくり
国会でニヤニヤして煽ったり睨んでたりしてたのに今更戻れるのメンタル強い
ILLITとかルセラのメンバー怖いだろうなー

2025/12/29(月) 17:47:38
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こいつだけ大事な時に南極遊びに行っててふざけてるし裁判で新しい女性社長睨み付けたり鼻でわらったりして明らかに性格悪いから一番嫌いだけど、
事務所も性格悪いってだけで契約きれないからからなぁ
ヘインとヘリンだけ戻ってきたら良かったのに
2025/12/29(月) 17:53:59
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
会社のビル見るだけで具合悪くなるって言ってたのにね
所属アイドルとチャレンジは撮らないでほしいわ
2025/12/29(月) 18:00:21
66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
寿司ランドもこの子だっけ?
2025/12/29(月) 18:09:23
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダニエル、1番可愛いと思ってたのに
2025/12/29(月) 17:53:43
35. 匿名@ガールズちゃんねる
よりにもよってハニが正式復帰なんだ
ダニエルは何したのかわからない
2025/12/29(月) 17:53:53
49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニの日本を「寿司ランド」発言忘れんからな
2025/12/29(月) 17:59:04
69. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニもミンジもいらん
ヘリンヘインでいい
2025/12/29(月) 18:10:28
73. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰したところでもう元通りにはならないよね。ハイブに良いイメージないけど、NewJeansも見切り発車で自分たちは被害者!って騒いでゴタゴタ起こしまくってあんまり頭良くないんだな…って感じ。
2025/12/29(月) 18:13:34
86. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニまじ?
一番印象悪いんだけど…国会で嘲笑ったり、挨拶されなかった!って大嘘ついたり

2025/12/29(月) 18:23:41
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただでさえ勘違いして天狗になっちゃって事務所ともやりあったり、もうグダグダじゃん!
ファン離れも加速してるし、解散した方が良いよ。
2025/12/29(月) 18:25:42
96. 匿名@ガールズちゃんねる
結局1番性格悪いのって誰?ハニ?ダニエル?
2025/12/29(月) 18:26:36
105. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがあるとTWICEってすごいんだね
10年も第一線で続いてるなんて
ブラックピンクも事務所違ってもちゃんとしてる
2025/12/29(月) 18:31:05
113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
あの人達はプロ意識も高いし、メンバー間の絆も強いもん
2025/12/29(月) 18:33:53
110. 匿名@ガールズちゃんねる
上の3人、普通に活動できると思ってたのか。そんなに甘くないから
2025/12/29(月) 18:32:54
116. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニもいらない
こんな性悪がいるなんて年下組のヘインヘリン可哀想じゃん
2025/12/29(月) 18:36:20
120. 匿名@ガールズちゃんねる
ルセラもアイリットもストイックだよね。ゆるゆる体型のハニとかついていけるのかしら。
2025/12/29(月) 18:38:39
129. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニは飼い殺しにされそうな気がする
2025/12/29(月) 18:50:50
130. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニもクビにして
2025/12/29(月) 18:53:26
136. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに嫌がってたのにハニ戻るんだ
凄いメンタル…
2025/12/29(月) 19:13:49
編集元: NewJeans事務所 ハニの正式復帰、ミンジは議論中、ダニエルは契約解除&法的責任追及を予定と公式発表
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥