4. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ良く情がまだあるね?!?!?!
2025/12/29(月) 17:12:09
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だよね。
幸い子供もいないんだしさっさと別れるわ。
そんなクズ要らない。
お前のママンちゃうねん!だわ。
2025/12/29(月) 18:33:30
5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主のその状態では、愛情すらも薄れていく
2025/12/29(月) 17:12:18
6. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/29(月) 17:12:26
8. 匿名@ガールズちゃんねる
若いし子どもも居ないし別れるなら早い方が良いんじゃない?
その旦那さんはストレスでしかないように思う
2025/12/29(月) 17:13:21
9. 匿名@ガールズちゃんねる
24で小梨ならもったいない
もっとマシな男いそう
旦那は年上?
10歳くらい年上の男と再婚したらもっと良い生活できるよ確実に
年齢差を有効活用するんだよ
2025/12/29(月) 17:13:44
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
24で結婚だから今28だよ
それでもまだ若いけど
2025/12/29(月) 17:18:32
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
よこだけど私も
「主は24歳で、結婚して4年の子なし夫婦」って読んで20歳で結婚したのかと思った
「24歳で結婚して、4年」なのか
2025/12/29(月) 17:31:35
121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
「結婚して4年になる28歳です。子供はいません。」のほうが分かりやすいよね。
2025/12/29(月) 19:22:08
63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そんなに年上は年取ったら妻側が不利なだけ
同年代に越したことない
なんなら年下がいいくらい
2025/12/29(月) 17:35:17
10. 匿名@ガールズちゃんねる
積み重ねすぎじゃない?
全部ぶちまけて話し合いなさい
2025/12/29(月) 17:13:56
12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が出来たらもっと主の負担が増えるよ
育児参加しない旦那はホントいらいらするから
2025/12/29(月) 17:14:36
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
産前産後に何かトラブルがあって主さんが仕事辞めたとき、この旦那はびた一文出さずに
主さんは貯金を取り崩す羽目になって、最後は旦那だけ良い生活をしたまま極貧の主さんと離婚する未来が見える
主さんが仕事を続けたとしても、旦那は金も手も出さずに子供がゆがむ未来が見える。
2025/12/29(月) 17:24:17
13. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的なモラ夫で笑うわ
2025/12/29(月) 17:15:49
15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4年一緒にいただけの情だよ
まだ若いんだから他にいい人いるよ
惣菜、作り置きを捨てるなんて奴は許せない
俺様が過ぎる
2025/12/29(月) 17:16:31
16. 匿名@ガールズちゃんねる
その生活あと何十年も我慢出来る?
たとえお惣菜でも、用意してもらったご飯を捨てるのって普通じゃないよ
モラハラだよ
2025/12/29(月) 17:17:07
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
投資命でどケチなのに、自分の気分次第でご飯を捨ててお金を無駄にするって最低
2025/12/29(月) 17:21:50
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんラッキーだよ!
まだ28歳の若さで子供がいない状態でガルに書き込むなんて!
あのね。その男は本当に別れた方がいいよ
子供ができたらとんでもないストレスになることばかりだよ。かなりの地雷。モラ男。
情とか寂しいとか言っててこの先何十年も苦しむことになるよ
速攻別れた方がいい。
2025/12/29(月) 17:17:56
20. 匿名@ガールズちゃんねる
食べずに捨てる!?
理解できない。
用意した人の事考えられないのか。
2025/12/29(月) 17:18:04
22. 匿名@ガールズちゃんねる
いらないだろ、そんな旦那
トピ主への優しさと思いやりがないじゃん
それが無いと今後もやっていけないよ?
子どもとか、トピ主が病気になった時とか、その旦那さん支え合わないで、一早く逃げそう
2025/12/29(月) 17:18:50
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
些細な積み重ねってあるよね…と思って主のエピソード見たら、いきなり酷かった…
2025/12/29(月) 17:19:32
114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
逆に「それ最初から平気だったん?」て思った笑
2025/12/29(月) 18:57:42
25. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ28歳ってことだよね?
離婚しよ
2025/12/29(月) 17:20:14
27. 匿名@ガールズちゃんねる
結構なモラハラ男だと思うよ。
2025/12/29(月) 17:20:26
28. 匿名@ガールズちゃんねる
試しに私も投資で失敗して借金500万位出来ちゃった。
でも夫婦で支え合って返していこうね!とか言ったら、お前だけの責任で俺には関係ないとか、離婚とか言ってトピ主のこと捨てそう
2025/12/29(月) 17:21:28
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ情なんかじゃなくないか?
毒されてるよ。目を覚ませ。
あと同僚へのときめきはとりあえずやめといた方がいい。今の環境から逃げだったりもあると思う。
めんどくさいことになるからまずは旦那さんと向き合った方がいい。
2025/12/29(月) 17:21:33
30. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろよくそんな男に情がもてるね
2025/12/29(月) 17:21:39
33. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりのない人と一緒に居ても
幸せにはなれない、子ども居ないし早く別れた方がいいよ
2025/12/29(月) 17:22:13
34. 匿名@ガールズちゃんねる
モラ旦那と熟年離婚した私が思う、もし生まれ変わったらそんな男とは絶対一緒にいたくない
そんな男のためにこの先何十年もご飯作りたくない
ただの普通の毎日が我慢ばかりって地獄だよ
毎日穏やかに笑い合える相手が一番だよ
2025/12/29(月) 17:22:13
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん忍耐力強すぎる…
むしろ許容しすぎだったのでは。
そんな思いやりのない言動ばかりされたらそりゃ冷める。
2025/12/29(月) 17:22:21
36. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の飯に黙って対応したらダメだよ
お金も折半で共働きで、なんでお前の飯のために無理しないとなんないんだよ
「具合悪いから無理」「残業だから無理」だて言わないと
つけあがらせて首絞めてるよ
2025/12/29(月) 17:22:25
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生活費は折半ならこちらからも強く言うかな。それで亀裂ができれば別れるのも本気で考える。
年末休みにじっくりと話し合ってみては?
2025/12/29(月) 17:22:40
38. 匿名@ガールズちゃんねる
早くに結婚して離婚した人が30代で再婚してたけど、とても人生楽しそうだよ
あと60年耐えられるのか考えたら
2025/12/29(月) 17:23:25
39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうちょっとマイルドな残念の積み重ねかと思ってトピ開いたら全然ダメなやつだった。
主さんて懐広いね。
1円単位で家計折半してるなら今すぐ離婚案件
2025/12/29(月) 17:24:05
41. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいなくて本当に良かったよ
妊娠中も全部折半してきそうな男だ
2025/12/29(月) 17:24:20
42. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのご主人、何をしても主さんがいなくならないと安心しきっているのか、愛情の欠片も感じませんね。
このままだと、どんどんエスカレートしますよ。
私も、ある時からどんどん自分勝手になっていった旦那に我慢し続けて、20年近くになります。
もういらんわコイツと思い始めてから、向こうが態度を改め始めましたが、今さら感が拭えず、もっと早いうちに決断すべきだったと非常に後悔しています。
話し合うにしても、別れるにしても決断はお早めに。
2025/12/29(月) 17:24:21
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ20代でしかも子なし。離婚するのに何のデメリットもないじゃん!
モラハラ男と一緒じゃこの先悪くなる未来しかないよ
2025/12/29(月) 17:24:34
46. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルだけ見て、
時間が経てはそんなもんだよ、
と言おうと思ったけど、
本文を読んだら、
離婚しなと思った。
2025/12/29(月) 17:25:14
49. 匿名@ガールズちゃんねる
これはマジレスで離婚案件だと思うけどもう「離婚しな」って流行ってないんだっけ?
あと現在24歳って意味かと思って、随分とお若く(ハタチ)結婚したのねーと思ったら24歳で結婚して今28歳なのね
みなさん読解力あるなw
28歳で子なしだったらまだまだ良いお相手と再婚出来るチャンスじゃない?
早くしな
2025/12/29(月) 17:28:43
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんが28歳とも24歳ともどちらともとれる冒頭文だな
それはそうと、人間性が最悪そうな夫だけど結婚までしたということは短所をカバーするくらいのとんでもない長所があるの?稀に見るクズ夫にどんな長所があるのか気になる
2025/12/29(月) 17:29:03
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供いないなら全力で離婚することを応援する
それはまじで治らない病気だから
生き方が違いすぎるから
子供できると詰むし、今の旦那(クソ)を正解にするしかないよ。
まじでやめとけ。
本当に地獄。
やり直そう。
2025/12/29(月) 17:30:06
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供いないならもう良いんじゃない?しかも若いし!
2025/12/29(月) 17:31:42
54. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでるだけでイライラする旦那だった
こういう男って歳とるごとにひどくなるから若いうちにさっさと別れたほうがいい
食べずに捨てるってなんだそれ 腹立つ
2025/12/29(月) 17:31:44
55. 匿名@ガールズちゃんねる
何が良くてそんな男と結婚生活続けてるんだろう…
子供もいないのにそんな人に尽くしていくなんて無理だわ。
子供いないうちに離婚して別な人と再婚したほうがよっぽど幸せになれるよ
2025/12/29(月) 17:32:19
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若いのにレス1年。
終わってるね。
ご主人は仕事は出来るけど人の気持ちはわからないタイプかな?
2025/12/29(月) 17:33:25
60. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいないし、まだ全然若いから色々取り返しつくね
2025/12/29(月) 17:33:32
61. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ受けてますね
2025/12/29(月) 17:33:38
70. 匿名@ガールズちゃんねる
今別れないとこの先50年はこれが続くんだよね
耐えられない
2025/12/29(月) 17:42:49
72. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なんでもかんでもそうは思わないけど、離婚したら?
まだ年齢的に若いのと子供がいないなら身軽に動けるでしょう
2025/12/29(月) 17:43:14
編集元: 旦那に愛情はあるけど積み重なってるモヤっとが耐えきれなくなってきた
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥