
結婚してもうすぐ初めての大晦日です。夫が年越し蕎麦は年を越すあたりの時間帯に食べる(夜食)から夕飯は別と言っています。普通のご飯の夕飯と言っていますが、うちは夕飯に蕎麦だったので違和感があります。夜食に蕎麦でもよいのですが大晦日の夕飯にご飯と味噌汁で良いのでしょうか?皆さん何をたべますか?ちなみにお酒はのみません
2025/12/29(月) 21:30:40
すき焼き
2025/12/29(月) 21:31:08
>>2
毎年6時くらいにすき焼き食べて、11時くらいに年越しそばを食べる で、気絶して寝るw
2025/12/29(月) 21:37:04
>>2
うちは元旦に食べるよ!
2025/12/29(月) 21:48:22
コンビニ飯💧
2025/12/29(月) 21:31:09
>>3
独身一人暮らしだからコンビニ走る
スーパーは混んでるし、近所のファミマで油そばとファミチキ買って夜は晩酌予定
2025/12/29(月) 21:43:56
>>94
えー!と思われそうだけど、そんなのでも幸せを感じられるんだよね。私は賛同します!
2025/12/29(月) 22:00:08
天ぷら蕎麦🍤
2025/12/29(月) 21:31:14
うちは寿司とオードブル
2025/12/29(月) 21:31:21
納豆ごはん
貧乏ですから
2025/12/29(月) 21:31:23
締めは緑のたぬき
2025/12/29(月) 21:31:30
お寿司
17時頃にガラガラのお店で食べるのが良いの。
2025/12/29(月) 21:31:35
冷蔵庫の中身と相談
2025/12/29(月) 21:31:44
寿司でいいじゃん
2025/12/29(月) 21:31:45
>>11
私も今日これ買ってきた
最近安くなったね。助かる
2025/12/29(月) 21:48:00
ピザにコーラ
2025/12/29(月) 21:31:50
なんでも好きなように食べたらええ
2025/12/29(月) 21:32:08
我が家の大晦日はしゃぶしゃぶ
2025/12/29(月) 21:32:14
蕎麦
業務スーパー28円
2025/12/29(月) 21:32:15
フライングおせち
2025/12/29(月) 21:32:19
どん兵衛
2025/12/29(月) 21:32:29
ご飯炊いてレトルトカレーだよ
年越しそば、おせち、雑煮食べる予定一切ありません
2025/12/29(月) 21:33:05
緑のたぬき
(長ネギたっぷり乗せる)
2025/12/29(月) 21:33:07
お刺身
お酒はのみます
結婚して初めての年越し楽しんでね
2025/12/29(月) 21:33:13
何食べよう
悩んでる
2025/12/29(月) 21:34:58
歯の仮の詰め物が取れました。
年末年始で詰みました。
大晦日もお正月もいっぱい何も気にせずに食べたかった…
2025/12/29(月) 21:37:39
大振りのブラックタイガー奮発したから天ぷらにして蕎麦もインスタントじゃないやつを茹でます
2025/12/29(月) 21:47:20
編集元: 大晦日何食べる?
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥





















