1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2025/12/076429e1c5592d1b30092d9fac3ff3f8_15223.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/12/29/articles/20251229s00041000134000c.html
「僕は邦画なんて見ないですからね。邦画なんて面白くもなんともない」とぶっちゃけ。続けて「外国人を見たいです、映画でお金を払って。コンプレックスを感じながら日本語訳を見るのが映画で」

勢いは止まらず「日本の俳優って最も意味のない仕事です」とキッパリ。「極東の島国で170センチ台の恋愛なんて見たくない。180センチくらいの恋愛からスタートですよ、憧れで。極東の小さい国で…俳優ってこの5年くらいでなくなれば良いと思ってる」

2025/12/29(月) 22:24:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつおもんない。

2025/12/29(月) 22:25:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうした?大丈夫?

2025/12/29(月) 22:25:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
飲み会で出会った俳優のマウントに腹が立ったという「レインボー」池田直人から、その場でキレるべきだったのかと相談が。永野はこれにキレるべきだとアドバイスをした。

アドバイス芸じゃない?

2025/12/29(月) 22:33:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
何言われたんだろうねレインボー池田。そっちも気になる。

2025/12/29(月) 22:36:32


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
そこをトピ文に入れないと、印象操作だよねこのトピ

2025/12/29(月) 22:51:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近こんな芸風だけど本人のメンタルキツくならないのか心配

2025/12/29(月) 22:40:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
永野ってつまらないよね

2025/12/29(月) 22:25:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何様やねん

2025/12/29(月) 22:25:29


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
レインボー池田が飲み会で俳優にマウントを取られる→抗議した方がよかったか永野に相談っていう流れだから、ガチで捉えない方がいいよ。

2025/12/29(月) 22:59:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
極端すぎる

2025/12/29(月) 22:25:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう貴方は極東の島国の売れない芸人ですよね?

2025/12/29(月) 22:25:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われ芸が突き抜け過ぎてて笑う

2025/12/29(月) 22:25:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
半分ネタで半分ガチって感じだよね

2025/12/29(月) 22:25:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人身長どれくらいなの?

2025/12/29(月) 22:25:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
167らしい笑

2025/12/29(月) 22:28:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
163くらいに見える

2025/12/29(月) 22:36:29


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
全身の画像を調べたけど160cmも無さそう
顔面デカいから背が低く見えるのかな…

2025/12/29(月) 22:40:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
炎上芸好きじゃあない

2025/12/29(月) 22:26:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからニルヴァーナ信者は

2025/12/29(月) 22:26:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
でももし話が来たら速攻で引き受けそう

2025/12/29(月) 22:26:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな発言する人だっけ?

2025/12/29(月) 22:26:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本編見たけど、めちゃくちゃネタだよ

永野、普通に邦画も観るし

2025/12/29(月) 22:28:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
それじゃあすっごい悪意ある切り取りじゃん

2025/12/29(月) 22:30:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか悪いもん食べたんか?

2025/12/29(月) 22:26:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクのことかー!
佐藤健のことかぁぁぁー!!!!!

2025/12/29(月) 22:26:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
吉沢亮だよ

2025/12/29(月) 22:34:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画って恋愛ものだけじゃないだろ

2025/12/29(月) 22:26:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに最近の女優さん小柄な人多い
平成が1番スタイルは良かった

2025/12/29(月) 22:27:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたより需要あるよ

2025/12/29(月) 22:27:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、在日外国人が支配してる芸能界はなくなれば良いとは思うよ。

2025/12/29(月) 22:27:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チビほどキレやすい
永野はその典型

2025/12/29(月) 22:27:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
永野は恋愛映画が好きで、それ以外はあまり見ないロマンチストということがわかってちょっと笑える

2025/12/29(月) 22:27:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
永野、テレビ向けじゃないほうの素のキャラ面白いよね

2025/12/29(月) 22:27:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画は好きじゃない。
ドラマ、映画は白人文化。
やっぱり日本人には歌舞伎とか能が似合う。

2025/12/29(月) 22:27:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優はさすがに気分悪いんじゃないのこれ
邦画恋愛ものだけじゃないし

2025/12/29(月) 22:28:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ永野だし真面目に論ずる事でもないような

2025/12/29(月) 22:31:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
180cm台の日本人俳優増えたけどね。
170cmもないし、面白くもない芸人の方がいらないでしょ。

2025/12/29(月) 22:31:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
実は言いやすいことしか言ってないのよねー。
韓国や中国のダメだしやれよ。

2025/12/29(月) 22:34:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白人男性に生まれたかったんだろうな
残念ながら醜いアジア人男だよ

2025/12/29(月) 22:34:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな真面目に反応し過ぎw
これはこういうネタだよー

2025/12/29(月) 22:39:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ、もしかして島国由来の方じゃないのかな、永野って人
俳優だけじゃなく何気に日本人全体をディスってるやん

こんなのヘイトやん

2025/12/29(月) 22:40:48


255. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一と加勢大周も週刊誌の対談で言ってたな。
最近の俳優さんは小柄で幼い感じの人が多いって。

2025/12/29(月) 23:00:14


編集元: 芸人・永野「日本の俳優って最も意味のない仕事です。なくなれば良い」「極東の島国で170センチ台の恋愛なんて見たくない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の出身地で一番の有名人
「世界で最もハンサムな顔2025」が発表 日本から大谷翔平ら4人
長澤まさみの衣装に騒然「あんな全身…」「どうやったら着こなせるんだ」ネットくぎ付け「あまりにも」「王妃さまですか」
♥あわせて読みたい♥