1. 匿名@ガールズちゃんねる
成田国際空港会社(NAA)の推計では、26日~2026年1月4日の出国者は、ほぼ前年並みの50万8400人。12月29日はピークの28日よりやや少ない5万1800人が出国するとみられる。
http://mainichi.jp/articles/20251229/k00/00m/040/144000c

2025/12/29(月) 19:04:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わが家は国内です

2025/12/29(月) 19:04:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
景気いいじゃんw

2025/12/29(月) 19:05:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不景気なんてどこの話〜?
みんなお金持ってるよね〜

2025/12/29(月) 19:05:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
国民『おー✊😆』
ガル民『ohー😱』

2025/12/29(月) 19:14:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みんなではなくない
金持ちの一部が目立つだけで

2025/12/29(月) 19:53:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
不景気だけど、節約して年1回の楽しみにしてるんだよ。

2025/12/29(月) 20:11:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しかも1年で一番高額であろう年末年始にね
羨ましい!

2025/12/29(月) 20:16:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アクティブだな

2025/12/29(月) 19:05:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
9連休だもんね。オーストリアとかニュージーランドいきたいわ〜。

2025/12/29(月) 19:05:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オフシーズンに航空券買ったって高いのに、年末に海外行くのって何してる人たちなのかしら?

2025/12/29(月) 19:06:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
年末年始しか休みのないお金ある人たち

2025/12/29(月) 19:06:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この前、海外に出国するインタビュー受けてた家族、子供4人くらいいたよ。本当職業を聞きたいよ。

2025/12/29(月) 19:08:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
仕事で成功してるとか地主とか資産ありまくりな人も世の中沢山いるんだろうなぁ…別世界…

2025/12/29(月) 19:16:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
国際結婚やら日本住みの外国人もいると思う
子どもの友達が毎年ヨーロッパやらアメリカやらに帰省してる
まあお金持ちなのは間違いないw

2025/12/29(月) 19:17:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお金持ちやな

2025/12/29(月) 19:06:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もう休みもここしか取れないから高くても経験にお金を使うってかんじかな。
またコロナ禍みたいなのになったら行けないもんね。

2025/12/29(月) 19:39:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何やかんや、お金持ってる人は持ってるよね。
値段が高騰してるお餅買おうか、どうしようか迷ってる人間がここにいると言うのに、、。
羨ましい。

2025/12/29(月) 19:06:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
詐欺られた人の金額見てみなさいよ。何千万よ

2025/12/29(月) 19:29:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行とか夢のまた夢
ホント、格差社会だな

2025/12/29(月) 19:07:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
空港でインタビューされてる子供達の勝ち組感

2025/12/29(月) 19:07:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
その子達は将来も高収入の職業に就いて豊かに暮らすことになるよ
階級の再生産ってやつ

2025/12/29(月) 19:17:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
親ガチャって本当に大事だよね

2025/12/29(月) 20:04:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始、一度は海外で過ごしてみたい。
(金がなさ過ぎて、年末年始の休み殆ど引きこもってる私)

2025/12/29(月) 19:09:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我が家はハワイです!なんて言ってみたいw

2025/12/29(月) 19:09:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい…富裕層は海外かな?

2025/12/29(月) 19:10:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな楽しそう

2025/12/29(月) 19:10:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
実家は地元だし、祖父母も車で30分ぐらいの所だったから、お盆や年末年始に新幹線や飛行機に乗った事なくて憧れてたな笑
今考えたら、渋滞や人混みに巻き込まれることも無いから、それでよかったかなと思う

2025/12/29(月) 19:10:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
間違っても「お正月は海外にいるよー!」みたいなのをSNSにあげないことよー
「いまどき海外に行ける金持ちが家を空ける」というメッセージでもあるから
帰ってきてからにしなー

2025/12/29(月) 19:11:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
50万8400人がそれぞれの国へ帰る人数であれ!!

2025/12/29(月) 19:13:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
害国人は、全員帰国してくれ
3000円やるから

2025/12/29(月) 19:13:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
1万人いたら3千万やぞ!?
払えるんか?

2025/12/29(月) 19:18:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行いいな。
うらやましい。

2025/12/29(月) 19:24:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが格差か。
でも出国するのは日本人とは限らないんだよね。

2025/12/29(月) 19:25:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
共働きだと長期休みは家事から解放されたいから旅行したくなるよね
片方のボーナスは使っちゃえと大胆になれるしさ

2025/12/29(月) 19:29:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお金持ってるね
うちは家で家族で鍋だわ

2025/12/29(月) 19:29:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があることはもちろん、バイタリティに溢れてるのが羨ましいわ。旅行行く元気が無いよ…

2025/12/29(月) 19:39:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね
京浜東北線がスーツケース引きずる乗客ばかりでウザイの何の

2025/12/29(月) 20:29:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から海外行く予定あるけど
普段の激務から逃避したい気持ちが強すぎる結果なんでなんともいえない
穏やかに国内で過ごすのもいいと思うよ

2025/12/29(月) 20:30:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日父、母、成人してそうな息子の3人が旅立つ前の空港インタビューで海外旅行の予算600万と答えてた
サクラだと思いたかったがガチなんだろうなw

2025/12/29(月) 21:07:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
賃金上がってない!不景気だ!とは言うけどこういう現実があると、その話って本当なのかと思っちゃう

2025/12/29(月) 22:32:43


編集元: 成田空港で出国ラッシュ続く 年末年始ほぼ前年並み、早朝から混雑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【速報】東京・新宿区高田馬場で女性が刺される 犯人は男とみられ現在も逃走中 警視庁
東京・下町の名所「夕やけだんだん」絶景がマンションで遮断、なぜ止められない? 物議の声も…地元住民が漏らす“意外な本音”とは
親子が川の中で死亡 無理心中か 栃木・小山市
♥あわせて読みたい♥