1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りましょう!
主は春を愛する人が好きです。

2025/12/29(月) 23:24:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではないどこかへ

2025/12/29(月) 23:25:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてく強さ

2025/12/29(月) 23:25:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいからー
会えない夜は

2025/12/29(月) 23:25:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 23:25:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
shutter speedsのテーマも好き

2025/12/29(月) 23:27:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、NHKのBSで20万人ライブやってるよね!

2025/12/29(月) 23:25:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まさに今見てる!
壮大だわ20万人。今20万人ライブできるアーティストいるかな?

2025/12/29(月) 23:27:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
HOWEVER良過ぎてポカーンとしてるわ
野外に合うし本当に名曲だね

2025/12/29(月) 23:42:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
行ったから懐かしんでみてる。このころは若かったな。今腕上がらないわw

2025/12/29(月) 23:45:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
証人だ!
行けてうらやましい!

2025/12/30(火) 00:03:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
BELOVED

2025/12/29(月) 23:25:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 23:25:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 23:26:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
都忘れ

2025/12/29(月) 23:26:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のmodern

2025/12/29(月) 23:27:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
月に祈る

最後の方、紫式部の和歌を思わせるフレーズ出てきて
おお!ってなる

2025/12/29(月) 23:27:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいありすぎて書ききれない笑

2025/12/29(月) 23:28:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
GLOBAL COMMUNICATION

2025/12/29(月) 23:28:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いい曲やと思うんやけどな

2025/12/29(月) 23:28:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
PVのHISASHIの笑顔に何故かキュンとした
JIRO担なのに

2025/12/29(月) 23:37:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SOUL LOVE

2025/12/29(月) 23:29:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
HOWEVER

他にもいっぱいあるけど、GLAYを知るきっかけになった曲だから。1997年の音楽シーンは忘れない。

2025/12/29(月) 23:30:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと二人で...

2025/12/29(月) 23:31:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Missing you

2025/12/29(月) 23:33:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
MVが最高
TERUの美しさと色気ずっと見てられる

2025/12/30(火) 00:29:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いまBS見てるでしょ!


絞れないけどHISASHI曲が好き
今は会心ノ一撃かな

2025/12/29(月) 23:34:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Way of Difference

あいのり懐かしい

2025/12/29(月) 23:34:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
当時はジローちゃんが1番好きだったけど今20万人ライブ観るとHISASHIの美しいことにビックリ!

2025/12/29(月) 23:36:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
WinterAgain
YES、SummerDays
口唇
誘惑
HOWEVER

2025/12/29(月) 23:38:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
千のナイフが胸を刺す

2025/12/29(月) 23:43:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんありすぎるけど
Together
春を愛する人

2025/12/29(月) 23:43:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
pure soul
若い頃はメロディが好きだな〜でよく聞いてたけど、年取ったらしみじみ染みる歌詞だわ。
TAKURO良い曲やっぱ書くなぁ。

2025/12/30(火) 00:05:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
BSのライブ見てるよ ガルで知った20万人ライブ
ファッションはサイバー系なのかな すごくお洒落
髪型も奇抜でカラーも綺麗で洗練されてて凄い この時代のファッション好きだわ
20万人の観客来るって凄いバンドだな 市が作れるよ

2025/12/30(火) 00:28:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンならわかってもらえると思うんだけど、
TAKUROって愛ある優しい人だけど、同時に残酷じゃん?
その残酷さが出てる曲が好き
例えば「海峡の街にて」みたいな

2025/12/30(火) 00:36:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
1999年7月31日は、まだ野外ライブが出来るくらいの気候だったんだな。
今これくらいの時期に20万人の野外ライブしたら、熱中症でどれだけの人が倒れるのか…。

2025/12/30(火) 00:42:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
観客もキャミに細眉だね〜
時代を感じる
懐かしい…

2025/12/30(火) 00:49:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
逢いたい気持ち

2025/12/30(火) 00:50:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬

2025/12/30(火) 00:57:28


157. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲たくさんあるけれど
「Missing you」が好きです

BSの放送観てました
あのライブに参戦したことは本当によい
思い出です
あの頃、TAKUROさんに今で言う「リア恋」していたなぁ。懐かしい気持ちだ
HISASHIさんのあのチャイナドレス風?衣装は
コスプレしてる方達も多かった
デザインした方、優秀でセンスあると改めて思うよ

2025/12/30(火) 01:20:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあるけど、スペシャルサンクスかな
歳をとればとるほどこの歌が沁みる
メロディーも詞も最高です

2025/12/30(火) 01:40:37


編集元: GLAYの好きな曲!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近の曲が苦手な人、正直に語ろう
何でそんな歌詞書けるの?っていうミュージシャン
男性が作詞した、女心を歌った歌
♥あわせて読みたい♥