1. 匿名@ガールズちゃんねる
30日はすき焼き、大晦日は年越し蕎麦とお刺身を毎年食べます。
29日は何を食べるか毎年迷います。
今年は純豆腐にします。
皆さんは何を食べる予定ですか?

2025/12/29(月) 15:21:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もつ鍋🍲

2025/12/29(月) 15:22:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
作りたくないし買いに行くのもめんどくさいし、デリバリーかな

2025/12/29(月) 15:22:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライカレー🍛

2025/12/29(月) 15:22:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暴飲暴食が続いてるので豚汁にして少し体を労る予定。

2025/12/29(月) 15:22:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、コンビニで買ったカップ麺とバウムクーヘン

2025/12/29(月) 15:22:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯はカレー。
明日の昼はカレーうどん。

2025/12/29(月) 15:22:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2025/12/6rwCqXG4VqFYOB6_qbJaJ_11.webp

2025/12/29(月) 15:23:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜のクリーム煮とコロッケ

2025/12/29(月) 15:23:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3種のキノコとほうれん草とベーコンのパスタ🍝(全部冷蔵庫に入ってるもの)。

2025/12/29(月) 15:23:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん食べようかなと思ってる

2025/12/29(月) 15:23:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう餅を食べちゃいます

2025/12/29(月) 15:23:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もう食べちゃいました笑

2025/12/29(月) 15:37:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のテイクアウトを頼みました

2025/12/29(月) 15:23:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメン食べた ポッキーも食べた
唐揚げも食べた

2025/12/29(月) 15:23:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きー!

2025/12/29(月) 15:23:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一緒!もうキャベツ千切りした。いっぱい焼いて余っても冷凍できるしね。

2025/12/29(月) 15:57:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉行くよ

2025/12/29(月) 15:24:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は生姜焼きです

2025/12/29(月) 15:24:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はビーフシチューと肉じゃが(食材似てて楽)

2025/12/29(月) 15:24:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は鍋です!
スンドゥブいいなー。

2025/12/29(月) 15:24:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフシチューにしようと思ってる
でも肉はビーフじゃないかも

2025/12/29(月) 15:25:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー

2025/12/29(月) 15:25:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん
ある材料で簡単に
今仕込んでます

2025/12/29(月) 15:26:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月のご馳走に備えてヘルシーに&冷蔵庫の野菜使い切りで
焼魚(にしん)
味噌汁(えのき)
煮物(玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ちくわ)
白菜の漬物
にしようと思います

2025/12/29(月) 15:29:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日は特別何も
きのう何食べの、塩鮭の炊き込みご飯に豚汁とあとなんか作るよ
うちは31日に鶏すき焼きつくる

2025/12/29(月) 15:31:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昼は外食してきた
夜は丼もの(旦那が作る

2025/12/29(月) 15:34:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日、天ぷら揚げたので、その残りと釜揚げうどんと
マグロのパック寿司

2025/12/29(月) 15:36:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きうどん
年末年始はお節やらお雑煮やらになるから、今日明日は普段の献立です

2025/12/29(月) 15:44:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今ダンナが鳥モツの純レバ炒めと深谷ネギでネギぬた作ってる
あとはさっき買ってきたマグロの切り落としでトロたくの海苔巻き作る予定
呑むしかないっしょ

2025/12/29(月) 15:45:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
31日はかに鍋、1日はすき焼き、2日は焼肉でほぼ毎年決まってるからそれ以外はいつも通りの夕飯
今日はイワシフライ作る予定

2025/12/29(月) 15:51:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はチーズフォンデュしたよ。クリスマス平日で忙しかったから今さらww

2025/12/29(月) 15:55:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れ果てたのでレトルトカレー食べます。まだご飯炊く力は残ってる。

2025/12/29(月) 15:59:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲みながら適当なつまみをダラダラと

2025/12/29(月) 16:00:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫にあるものを明日までに少し無くしたいから、今日はカレーうどん(笑)!
でもキッチン大掃除したばかりだから使いたくない⋯

2025/12/29(月) 16:01:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
すき焼きです、明日は焼肉で、明後日は手巻き寿司。朝と昼は控えめにしないとな。普段質素なものしか食べてないので。

2025/12/29(月) 16:05:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きかー!
来年はそうしようかな。ていうかおせちに飽きた3日くらいにやっちゃおうかな。

2025/12/29(月) 16:06:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと仕事納め!スーパーのお惣菜だけどお寿司のパックを買ってきた。今年も1年よく働いた、お疲れ様、自分!

2025/12/29(月) 16:10:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃんねるでAFURIのカップ麺を絶賛してたけど、350円という値段を見て結局買わなかった。

2025/12/29(月) 17:04:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 17:26:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
どん兵衛の天ぷらそばを食べました。
もう寝ます。
おやすみなさい。

2025/12/29(月) 17:30:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
豚の角煮にした
仕事あると時間かけて煮込めないから
美味しくできたよ

2025/12/29(月) 17:33:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
スープカレー
チキンレッグをホロホロになるまで煮込んだ

2025/12/29(月) 18:33:29


編集元: 今日は何を食べますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大晦日何食べる?
「良かれと思って…」年末年始、親戚の子に勧めた食べ物でアレルギーに…意図せぬ“食ハラ”に注意
フォルダに入ってる美味しかったけど映えない料理写真を載せてください
♥あわせて読みたい♥