2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?定期だし自業自得だよね。
2025/12/30(火) 00:53:02
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自業自得な上に「夜間」に受診するなんて…
夜間なんて本当に緊急の人しか来ないで欲しい
医療従事者より
2025/12/30(火) 01:27:57
3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのをわざわざ撮るからバッシングされるんじゃないの
2025/12/30(火) 00:53:14
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
優里の件があったばかりなのに
救急車とは違う状況だけどしんどい瞬間を画像に残して公表する周りよ全然心配してない
どうしても近況報告したいなら落ち着いてからにしなよって思う
2025/12/30(火) 00:56:30
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか真木よう子思い出したw
こんな画像撮らせて載せる元気あるなら心配ないよね
2025/12/30(火) 01:04:57
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
誰に撮らせたんだろう
2025/12/30(火) 01:06:12
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも点滴かと思ったら採血のテープ貼ってあるの見せるのに腕まくりしてるwwwもう服直していいですよ〜w
2025/12/30(火) 01:09:22
4. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き出した事には触れないんだ?
2025/12/30(火) 00:53:15
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそも大食いを売りにして痩せている人は嘘だと思う。どんなに運動して脂肪燃焼しても、あんなに食べて華奢な身体はありえない。
2025/12/30(火) 02:30:40
6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真撮らせる余裕はあるんだ…
2025/12/30(火) 00:53:24
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分大好きなんだよね。
2025/12/30(火) 01:03:28
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
百歩譲って周りが勝手に撮ったとして、それをあげる神経が分からない…可哀想でしょアピにしか見えなくて悪手なのに
2025/12/30(火) 01:05:55
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰が撮って、誰がアップしてるん?
2025/12/30(火) 00:53:29
8. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き出しに関しては何も発信しないの?
2025/12/30(火) 00:53:35
10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけどこういうアングルの写真って誰が撮ってるのかな
そして苦しいながらも「こうやって撮って」と指示してるのかな?
2025/12/30(火) 00:53:42
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
注射の位置をしっかり映してよ!って言わないと、この手のアングルにはならないよね。
2025/12/30(火) 00:58:15
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
てっきり点滴中だから上に向けてるんだと思ってたら採血の後を見せてるの?どうせ言われるならせめてビタミン点滴でも入れて貰っとけばよかったのにw
2025/12/30(火) 01:57:44
89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
確認して違うもう1回撮ってとか指示してそうwこんなバカどもの相手もしないといけない医療従事者さんたち本当にお疲れさまです
2025/12/30(火) 01:42:08
11. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いで体調崩すとか本末転倒すぎる
2025/12/30(火) 00:53:45
12. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いではないよね
口に入れて出す芸
2025/12/30(火) 00:53:57
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まだ案件があるのが意外
裏で吐かれてると思うと企業側も嫌じゃないのかな
2025/12/30(火) 01:02:49
13. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ誰かに撮ってもらって投稿してんの?w
2025/12/30(火) 00:54:01
14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで診察室とか救急車とかでまで写真撮るのか
流行ってるのか
2025/12/30(火) 00:54:28
15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで吐き捨てで胃を痛めた( ノД`)…
2025/12/30(火) 00:54:33
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
神経性胃炎だからストレスって言いたいんでしょ
2025/12/30(火) 01:33:15
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これをインスタに載せるのやばいwww
2025/12/30(火) 00:55:09
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんでヤバいってわからないんだろう?シンプルに不思議。吐き捨てもナゼ謝らないんだろう?本気で騙せるとか思ってるのかな?どういう思考回路してたらそう思えるんだろ?
2025/12/30(火) 00:56:31
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
具合悪いところをわざわざ撮らせたと思うとおもしろいね
もはや現代病だよ
2025/12/30(火) 00:58:54
20. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは吐き出したことへの謝罪は??
2025/12/30(火) 00:55:42
21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことするとまた色々言われるんだから本当にきついなら少しネット休んだ方がいい
2025/12/30(火) 00:55:53
22. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuber「同情票ほしいから今ここで横たわってる写真撮って!」
2025/12/30(火) 00:56:03
23. 匿名@ガールズちゃんねる
入院になったり点滴したらその写真載せるだろうから採血だけして帰らされたんだろうね。
2025/12/30(火) 00:56:22
24. 匿名@ガールズちゃんねる
双子の大食いの子その後どうなったんだろ
よくアメリカとかで大食いチャレンジしてたけど
2025/12/30(火) 00:56:22
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
また大食い動画始めたよ
もう見てられない
うつ病だけど、それしか稼ぐすべがないので
無理して大食いしてるんだろうね
2025/12/30(火) 01:02:16
27. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で写真は良くないと思う
2025/12/30(火) 00:58:07
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう炎上商法でしか稼げないと腹括ったんでしょう
2025/12/30(火) 00:58:13
32. 匿名@ガールズちゃんねる
高熱の体温計をわざわざ載せる人と被る
2025/12/30(火) 00:59:08
33. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子を思い出したw
https://up.gc-img.net/post_img/2025/12/FQnynFiiHbcdXWG_oYxvw_33.webp
2025/12/30(火) 00:59:28
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
右手前から撮る決まりでもあるのか
2025/12/30(火) 01:00:06
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ジワるw
2025/12/30(火) 01:09:17
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これどうなったの?
2025/12/30(火) 01:11:40
34. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮れるくらいなら大丈夫でしょ😌
2025/12/30(火) 00:59:47
36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で嘘ついてやらかして、メンタルやられてますってネタで同情買って言い訳する気?
2025/12/30(火) 01:00:18
39. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとらしい
2025/12/30(火) 01:01:24
44. 匿名@ガールズちゃんねる
食べずに飲み込む前でカット
またガツガツ口に入れ飲み込まずにカットして吐き出す
繰り返して繋げたらなんちゃって大食い動画に笑
2025/12/30(火) 01:04:55
47. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いを仕事にしてるくせに食べ物を粗末にする奴の体調不良なんて同情もできないよね
2025/12/30(火) 01:05:47
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神経性胃炎て…自らの選択で図太く続けて来た悪どい方法なのに何を今更って感じ
本当にメンタル弱い人なら視聴者騙して食べ物吐き捨ててる時点で、罪悪感に耐えられず神経性胃炎になるのでは?結局自分だけが可愛いんじゃんこの人
2025/12/30(火) 01:10:40
63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の都合の悪い事がバレて、目を逸らさせて同情を買うために体調不良アピールする人いるよね
こんな弱った私を叩かないでって
野々村議員と同じ類にしか見えん
2025/12/30(火) 01:14:50
66. 匿名@ガールズちゃんねる
胃炎の時は絶食だったから栄養を点滴してもらったけど、この人はそうじゃなかったのね。ただの採血…?
2025/12/30(火) 01:18:43
編集元: 大食い女性ユーチューバーとぎもち「神経性胃炎」で数日間療養、食べ物吐き捨て動画拡散で物議
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
虚のレベルが高すぎるわ