2. 匿名@ガールズちゃんねる
時間泥棒として違法化するべき
2025/12/29(月) 13:37:05
3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分たちさえ良ければいいって人たちが子供育ててるのは恐怖ですよね。
2025/12/29(月) 13:37:07
4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人数のメンバー交代や子供追加くらいは構わない
2025/12/29(月) 13:37:37
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
交代はいいけど子供追加はダメだよ、完全な横入りじゃん
2025/12/29(月) 13:59:05
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
主の場合は施設がだめって言ってるからだめたけど、代表並びは施設がオッケーと言ってるなら子供大人関係なくオッケー。大抵ここまでは合流オッケーで、ここ地点以降は全員揃った状態で並ぶとかルールがある。
2025/12/29(月) 14:15:46
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
横入りと合流は違うと思う
「トイレ行ってくるから先に並んどいて」
っとかってよくある事でしょ
2025/12/29(月) 14:42:17
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
これ何処で横入りって判断するんだろうね。
先に並ぶのもだめ、あとから合流もだめ、
トイレにいきたくなったら全員もう一回並び直せって事よね
代表並び5人位入るのなら全然いいけどな
むしろ無駄に並ばないでいいと思う
2025/12/29(月) 15:04:49
5. 匿名@ガールズちゃんねる
はると君の両親あかんぞ
2025/12/29(月) 13:38:14
6. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンスがあったのなら注意しちゃえば良かったじゃない
2025/12/29(月) 13:38:25
7. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地側の対応次第じゃない?
代表待ちはダメって言っておいて野放しはちょっとね
2025/12/29(月) 13:38:25
8. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンショーで注意した他所の旦那に頭突きしたあの馬鹿親思い出した
どこにでも非常識な馬鹿親って居るんだね
2025/12/29(月) 13:38:41
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
USJとかいっぱい見れるよそんな家族。どう生きてたらこういう振る舞いができるんだろう、みたいな人達。
2025/12/29(月) 13:47:44
10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やむを得ない理由(長時間待ってる時のトイレとか)で、スタッフに言って抜けるのは許せるかな。そんで列を抜けたり割り込みする時も申し訳なさそうに行くとか。
2025/12/29(月) 13:39:00
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうだよねトイレで一時的に抜けるなら許せる、まわりに断って戻るときもお礼を言うとかね。自分達さえよければいいという親が子育てしてるのが怖い。主の場合はアナウンスもされていたのだから係の人がつまみ出せばよかったのに。そういうやったもの勝ちを許さない方がいいよ。
2025/12/29(月) 14:02:00
11. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人数の交代ならいいかな。損じゃないし。
2025/12/29(月) 13:39:00
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそれ。立って並ぶことができない人もいるしね。
2025/12/29(月) 13:46:46
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>乗るギリギリで子供達(小学生ぐらい)が2人合流して交代していました。
合流して4人になったのか、交代して2人なのかどっち?
交代して2人なら、人数増えてないから後続に何の悪影響もないから良くない?
2025/12/29(月) 13:39:31
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
交代して2人になったんでしょ?
それでイラつくとかただの悪質クレーマーじゃね
2025/12/29(月) 13:44:47
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
合流して←これが要らないよね。
2025/12/29(月) 13:45:53
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
さらに言えば
「その日は花火の関係でアトラクションが早い時間に打ち切りになり」これも全く要らない笑
2025/12/29(月) 13:47:59
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ホントだ、「交代」って主書いてるね。
母親も「列の外」から子どもにそこ動くな、って言ってるんなら、何をそんなにムカつく理由があるのか?
別にいいじゃんね
2025/12/29(月) 13:46:11
14. 匿名@ガールズちゃんねる
主がガキの名前出してるから、そいつらがここ見てたら笑うw
2025/12/29(月) 13:39:54
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ハルトなんて、今の男子のなかで腐るほどいる名前だよ。
2025/12/29(月) 13:43:03
19. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジで代表並びマナー違反って言ってる人いたけど、それは何がダメなのか理解出来ない。
スムーズでいいと思うし、後ろの人にどう迷惑がかかるのかも謎。
2025/12/29(月) 13:42:04
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スーパーで代表並びってどういうこと?
一人が商品1個だけ持ってレジに並んでいる間に他の人が店内を回って商品を選んで、大量の商品が入ったカゴをレジに並んでいる人に届けるってこと?
前の人のカゴの中身とかざっと見て並ぶレジを決めるからそれだと迷惑だなー
2025/12/29(月) 13:51:37
23. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマパークとかだと多分、順番でトイレ行ってるとかじゃないのかな。
今はどこも全員揃ってからだよね。
2025/12/29(月) 13:42:57
27. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの名前出すあたり主の苛立ちが伝わるね
2025/12/29(月) 13:43:19
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今朝YouTubeで「昔は笑えた、今はヴィランのMr.ビーン」ってMr.ビーンが病院の順番待ちをドンドン繰り上げで行く動画みたよ

2025/12/29(月) 13:44:14
93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
人の番号札とどんどん変えていくやつね
結局、喋れない怪我人のとすり替えたら 数字が逆(18と思ったら81だったみたいな番号)でバチが当たる結末
この回はバチが当たる結末だから今でも笑えると思う
2025/12/29(月) 14:19:46
31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にびっくりなんだけど、子供がスーパーの列とかに並んでると年配の人ってほぼ抜かしてくる。
視界に入らないんだろうね。
その子、並んでますよって声かけるとえ?ってびっくりされる。
2025/12/29(月) 13:44:51
32. 匿名@ガールズちゃんねる
横並び、割り込みは、どんな場所でも不可
代表者待ちは場所によるかもね
ラーメン屋とかよくある
並ぶ前に全員揃ってから並ぶようにとアナウンスがありました。っていうなら
その場所ではダメだよね
2025/12/29(月) 13:45:13
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこまで許せますか?って言うけどさ、
主は許せてなくても結局何も注意すらできなかったんだから、結果許してんだよ笑
2025/12/29(月) 13:52:19
54. 匿名@ガールズちゃんねる
代表待ちがダメなら途中でトイレ行ったりもできないね
2025/12/29(月) 13:53:41
74. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と来てる人がよくやってない?
一人だけ並んでて親子の集団で割り込んでくるの
遊園地じゃないけどやられたことがあるよ
2025/12/29(月) 14:06:07
80. 匿名@ガールズちゃんねる
「横入り、割り込み」と「代表待ち(同じ人数で交代)」って別の話だわ。
2025/12/29(月) 14:08:22
83. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートの初売り福袋の列でもあるよー。
年配女性2人が並んでて後からこっちこっち〜!って2人また合流してるの見たことある。
そのときは真後ろに並んでたオジサンが店員さん呼んで文句言ってた。
女性たちは最初から4人で並んでたって言い訳してた。
店員は皆さん揃ってから並んでください!って注意してた。
2025/12/29(月) 14:12:38
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人合流ならまだましだよ
某ねずみの国で順番待ちしていたら10人くらい年寄りが前に入ってきてびっくりしたよ
2人位ならわかるけどあれはねーよ、と文句を言っている人がいた
2025/12/29(月) 14:17:29
103. 匿名@ガールズちゃんねる
前に並んでる子供がしんどい疲れた寒いまだ??って大騒ぎするより大人だけ並んで乗る直前に合流のほうが平和な気もするよ
ただ、うしろの人が並ぶまでは一緒にいて乗る人数は把握させた方がいいね
2025/12/29(月) 14:52:28
110. 匿名@ガールズちゃんねる
揃ってからって言われてるのに代理で並んでるのはたしかにむかつくかも?
ただ交代してるだけだからこっちには損ないし別にまあ許容範囲かなあ
2025/12/29(月) 15:28:22
111. 匿名@ガールズちゃんねる
行列のパン屋で前の人が代表並びしてて2人入れられた。
申し訳なさそうに頭でも下げてくれたら許したんだけどロープの外から雑談しながらしれっと横入りされたので「並んでなかったですよね?並ぶなら後ろに行ってください」って言って追い出したんだけど結局入り口のところでまたしれっと入って来て仲間と「一々こまけぇよな」的な影口言われた笑
まともに列にも並べないくせに文句だけは一丁前よなと思った
2025/12/29(月) 15:30:00
113. 匿名@ガールズちゃんねる
私も以前されたことがある
それも「あぁ~ここに?」みたいに挨拶風にしれっと3・4人割り込まれた
並んでる人が「後からここに数人来るかも」みたいに並んだ時点で言ってくれたらいいのに・・
後は園側がキチンと整列(横入り禁止みたいな)させてくれるといいのにな
2025/12/29(月) 15:36:32
編集元: 遊園地での横入り 割り込み 代表待ち並び
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥