4. 匿名@ガールズちゃんねる
BBAの粉どこにもありません
2025/12/29(月) 10:50:46
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あんなに探し回って
買うほどでもなかったよ……
2025/12/29(月) 10:56:23
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんそれ
2025/12/29(月) 10:56:39
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、私はめっちゃ良かった
2025/12/29(月) 10:57:55
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
…という話をがるで読んだからま、いっかーって思った。
2025/12/29(月) 12:24:57
5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルー顔色悪くなってすぐ使わなくなったよ
白の方が仕込みやすいかも!
2025/12/29(月) 10:51:12
8. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌとキャンメイクは同じ会社で何が違う?
2025/12/29(月) 10:51:34
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
対象年齢?
2025/12/29(月) 10:53:49
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キャンメイクは10〜20代向け
セザンヌは30〜40代向け?
でもセザンヌも20代の志田彩良ちゃんがイメガやってるんだよね
セザンヌの方がちょっと落ち着いたイメージでオフィスメイク向けなのかな
2025/12/29(月) 10:54:10
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
セザンヌは50代以上も対象じゃない
高齢女性ほどプチプラの需要あるでしょ
2025/12/29(月) 11:00:08
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
セザンヌは最低限の無難な化粧をしたい人向け
キャンメイクは華やかさやツヤをプラスしたい人向け
みたいな評価をどこかで見た
どこで見たか思い出せない
2025/12/29(月) 11:03:29
13. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/29(月) 10:53:53
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これまじで大好き‼️‼️‼️
これ廃盤になったら終わりってレベル
2025/12/29(月) 10:56:52
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
パーフェクトダイヤリー使ってる子がこれもいいって使ってた!
私は他の会社のを買って毛穴詰まらせたから買ってみようかな
2025/12/29(月) 11:08:21
25. 匿名@ガールズちゃんねる
前のセザンヌトピでおすすめされてた太眉のアイブロウすごく良い
2025/12/29(月) 10:58:41
30. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのジェルアイライナーを目尻の三角ゾーンに愛用してる。もう10本ぐらいリピしてる。色はバーガンディーがお気に入りです!

2025/12/29(月) 11:00:26
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ使いやすいよねー。比較的芯が柔らかめなのもいい。瞼痛くならない。
2025/12/29(月) 11:06:52
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ良いよね
私は店限定されてる80をネットでリピートしてる✏️
ピンクに少しグレージュみを帯びてて、血色感と目力を兼ね備えてる

2025/12/29(月) 11:17:22
31. 匿名@ガールズちゃんねる
このシェーディング使ってる

2025/12/29(月) 11:00:55
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これめっちゃ良い。ブルベと思われる方の色買ったけど使いやすい!
2025/12/29(月) 11:02:25
33. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/29(月) 11:01:31
36. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と乳液はどんな感じなんだろう
2025/12/29(月) 11:02:30
120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
4年前からずっと使ってる。
セラミド入りだからか、肌がふっくら艶々に変わったよ。
安いから化粧水はバシャバシャ浴びるように使って、乳液はその上からしっかり蓋をするようにハンドプレス。
KOSEやエリクシールで何の変化も感じなかった毛穴が、しっかり引き締まったよ。
2025/12/29(月) 18:24:23
123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
セラミド化粧水と乳液だよね?
常備してる!あると安心乾燥しらず
おすすめ!
セラミド入りクレンジングバームも激推し
2025/12/29(月) 20:06:45
46. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォータリーティントリップが、塗ると同じような色にならない?2色買ったけど色の違いがなかった
2025/12/29(月) 11:10:36
47. 匿名@ガールズちゃんねる
販売店増えて欲しい。ちふれとかは置いてあるお店多いけどキャンメイクやセザンヌって意外に置いてない
2025/12/29(月) 11:11:42
51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライトコーナーに長らく置いてあるノーズシャドウハイライトが好き
ハイライトの入れ方で顔に5を描く?やつとかギラギラにならず顔が立体的なって好き
2025/12/29(月) 11:16:16
52. 匿名@ガールズちゃんねる
耐久カールマスカラが意外と好き
2025/12/29(月) 11:16:16
53. 匿名@ガールズちゃんねる
クッションファンデ廃盤になったのショック。このファンデ使うと肌がキレイに見えるらしくよく褒められてた。今、難民中。
2025/12/29(月) 11:16:18
55. 匿名@ガールズちゃんねる
UVトーンアップベースがすごくいい。
メイクポーチ忘れてとりあえずの間に合せで買ったこの下地が大当たりだった。
ピタッと肌に密着して、テカリも崩れも最小限。
とんでもなく油田な肌をカバーしてくれる。
伸びはあんまり良くないけど、事前にしっかり保湿すれば問題なし
2025/12/29(月) 11:16:45
66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウコートとかアホ毛スティックとか、別に使えればどこのでもいいんだよってやつはセザンヌ。百均は安すぎてちょっと怖い。
あとパウダーチークもセザンヌが神。
2025/12/29(月) 11:27:11
76. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスグロウカラー底見えするくらい愛用している
ぷにぷにしていてハイライトとチークの二色あるやつね
乾燥肌でツヤ肌が似合うタイプでがっつりチークを目立たせたくない人に合う
2025/12/29(月) 11:41:47
79. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーシーラーのホワイト買った
ハイライトのような使い方でほうれい線やこめかみの凹みに使ってる
今までハイライトってラメ入りが当たり前だと思ってたけど、無いのっていいね
2025/12/29(月) 11:49:13
83. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ福袋買えばよかった
2025/12/29(月) 12:07:58
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
去年が福袋の中身だけでフルメイク出来るレベルだったから今年も発売と同時にネットにかじり付いてたけど中身見たら改悪過ぎて買わなかった
2025/12/29(月) 15:27:43
101. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に発売された生え際の薄毛隠しのコンパクトが良かった。年齢とかじゃなく生まれつき薄くて禿げに見える部分があって子供の頃から若干コンプレックスだった。もっと早く欲しかった~
2025/12/29(月) 13:54:27
105. 匿名@ガールズちゃんねる
グリセリン入ってないからハトムギ化粧水愛用してるけど、最近店で中々見かけないから困る
2025/12/29(月) 14:14:10
111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ハトムギ化粧水よりもドクダミ化粧水置いてる店が少ない(ウチの近所だとちょっと離れたマツキヨにしかない)
なのでいつもネットで楽天セールの時に買ってる
2025/12/29(月) 15:39:59
106. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力はそんなにだけど、伸びがよくて使いやすい

2025/12/29(月) 15:00:14
112. 匿名@ガールズちゃんねる
バ◯アの粉、やっと手に入れたけど
思ったよりは、、って感じ
それより同時期に出た三色シェーディングがめちゃくちゃ良かったよ!!
2025/12/29(月) 15:56:11
113. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクルホワイトアイクリーム レチノールだとヒリヒリするので、ナイアシンアミド配合のこれを長年使用中。ほうれい線にも効果があった。
2025/12/29(月) 16:11:58
115. 匿名@ガールズちゃんねる
このチークすごくいい
ブラシも使いやすいし、発色もモチも良い!
結構マットだから艶っぽいチークが好きな人は合わないかも

2025/12/29(月) 16:47:04
編集元: セザンヌ化粧品で教えて欲しいこと&語り合いたい
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥