仲間由紀恵さん


2025/12/29(月) 18:49:48
普通にアナウンサーで良いよ
2025/12/29(月) 18:50:19
>>1
中居君が司会の仲間由紀恵を演じていたと絶賛していたのを覚えている
2025/12/29(月) 18:52:57
上沼恵美子
2025/12/29(月) 18:53:01
橋本環奈
ハキハキしてた
2025/12/29(月) 18:53:04
>>14
よかったよね
空気読むのも上手だったし、ニコニコ明るいし、安心して見ていられた。
2025/12/29(月) 18:54:50
>>14
うんうん
ハシカンの安定ぶりにビックリした
聞きやすいし上手いと思う
2025/12/29(月) 18:56:11
>>14
はしかんは演技より司会の方が向いてる気がした
2025/12/29(月) 18:56:34
>>14
アナウンサーですら緊張しすぎてるのが伝わって来るのに橋本環奈の素で楽しそうにやってる感じしかないのは本当に凄い
2025/12/29(月) 18:59:57
内村さん
2025/12/29(月) 18:53:19
大泉洋さん 二階堂ふみさん
2025/12/29(月) 18:54:25
>>1
もうアナウンサーだけでいいよ…
2025/12/29(月) 18:54:43
ウッチャン。
2025/12/29(月) 18:54:50
有働さん
2025/12/29(月) 18:55:03
黒柳徹子さん
2025/12/29(月) 18:57:47
山川静夫アナ
2025/12/29(月) 19:00:24
クボジュン
2025/12/29(月) 19:00:43
山川静夫さんかな。私が紅白を見始めた頃の白組の司会といったら山川さんだった。
2025/12/29(月) 19:02:46
宮田輝アナ
2025/12/29(月) 19:06:27
>>38
昔の紅白のVTRを見るけど、やはり紅白の司会と言えば宮田輝さんを超える人はいないと思う。
2025/12/29(月) 19:14:38
古舘伊知郎 上沼恵美子
あおり合戦みたいで面白かった。今では無理だろうけど「もしもしクリントンさん?古舘のバカ?伝えときます」子供の頃、大笑いしてました。
2025/12/29(月) 19:08:47
武田真一アナ
2025/12/29(月) 19:09:22
井上真央
2025/12/29(月) 19:13:49
やっぱりウッチャン
2025/12/29(月) 19:24:31
加山雄三は嫌だ!
仮面ライダーは忘れないぞ
2025/12/29(月) 19:38:09
>>1
あまりアドリブきかないよね。声も独特なファルセットぽくて聞きにくいし。
2025/12/29(月) 19:41:24
ウッチャンが仕事しすぎてた
2025/12/29(月) 19:41:26
ニンニン欠席ー!!!やったー!!
2度と日本で活動すんなよ!!!
2025/12/29(月) 19:58:16
お知らせ aespaの出場について | 第76回NHK紅白歌合戦 http://share.google/hatQByoU4T58tBqff
2025/12/29(月) 20:42:04
うるさいって批判があったみたいだけど大泉洋のブラボーは好きだったよ
2025/12/29(月) 21:11:47
編集元: 歴代紅白歌合戦で好きな司会者
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥



















