1. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵さん

2025/12/29(月) 18:49:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にアナウンサーで良いよ

2025/12/29(月) 18:50:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中居君が司会の仲間由紀恵を演じていたと絶賛していたのを覚えている

2025/12/29(月) 18:52:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
上沼恵美子

2025/12/29(月) 18:53:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈
ハキハキしてた

2025/12/29(月) 18:53:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よかったよね
空気読むのも上手だったし、ニコニコ明るいし、安心して見ていられた。

2025/12/29(月) 18:54:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うんうん
ハシカンの安定ぶりにビックリした
聞きやすいし上手いと思う

2025/12/29(月) 18:56:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
はしかんは演技より司会の方が向いてる気がした

2025/12/29(月) 18:56:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アナウンサーですら緊張しすぎてるのが伝わって来るのに橋本環奈の素で楽しそうにやってる感じしかないのは本当に凄い

2025/12/29(月) 18:59:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
内村さん

2025/12/29(月) 18:53:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋さん 二階堂ふみさん

2025/12/29(月) 18:54:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうアナウンサーだけでいいよ…

2025/12/29(月) 18:54:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャン。

2025/12/29(月) 18:54:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
有働さん

2025/12/29(月) 18:55:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黒柳徹子さん

2025/12/29(月) 18:57:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
山川静夫アナ

2025/12/29(月) 19:00:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クボジュン

2025/12/29(月) 19:00:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 19:01:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
山川静夫さんかな。私が紅白を見始めた頃の白組の司会といったら山川さんだった。

2025/12/29(月) 19:02:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田輝アナ

2025/12/29(月) 19:06:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
昔の紅白のVTRを見るけど、やはり紅白の司会と言えば宮田輝さんを超える人はいないと思う。

2025/12/29(月) 19:14:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
古舘伊知郎 上沼恵美子
あおり合戦みたいで面白かった。今では無理だろうけど「もしもしクリントンさん?古舘のバカ?伝えときます」子供の頃、大笑いしてました。

2025/12/29(月) 19:08:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
武田真一アナ

2025/12/29(月) 19:09:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央

2025/12/29(月) 19:13:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりウッチャン

2025/12/29(月) 19:24:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
水前寺清子さん

2025/12/29(月) 19:34:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
加山雄三は嫌だ!
仮面ライダーは忘れないぞ

2025/12/29(月) 19:38:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あまりアドリブきかないよね。声も独特なファルセットぽくて聞きにくいし。

2025/12/29(月) 19:41:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンが仕事しすぎてた

2025/12/29(月) 19:41:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニン欠席ー!!!やったー!!
2度と日本で活動すんなよ!!!

2025/12/29(月) 19:58:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お知らせ aespaの出場について | 第76回NHK紅白歌合戦 http://share.google/hatQByoU4T58tBqff

2025/12/29(月) 20:42:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいって批判があったみたいだけど大泉洋のブラボーは好きだったよ

2025/12/29(月) 21:11:47


編集元: 歴代紅白歌合戦で好きな司会者

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有馬記念21世紀初の700億超え!売り上げ大幅UP 713億4520万6100円、前年比129.5% ドラマ『ザ・ロイヤルファミリー』効果で大盛況
長嶋一茂、「明日暇?」と聞かれたときの対応策を明かす「自分の価値を下げちゃいけない」
このドラマで主演が合っていなかった作品・役者
♥あわせて読みたい♥