3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイ キモ
2025/12/29(月) 22:40:29
4. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…
2025/12/29(月) 22:40:35
110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルばあ👵魂のう〜ん……
昭和のコミュニケーションでイィや!
2025/12/30(火) 01:10:15
6. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに可愛い子多かった。しかも早かったね
2025/12/29(月) 22:40:46
7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で走るわけでもなしどうでもいい
2025/12/29(月) 22:40:50
8. 匿名@ガールズちゃんねる
競技の方を話題にしてあげてよ
2025/12/29(月) 22:41:04
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸人に負けたよ
2025/12/29(月) 22:50:01
9. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人は叩かないよ
2025/12/29(月) 22:41:06
11. 匿名@ガールズちゃんねる
令和なんだしアスリートの外見を品評するのやめようよ…
褒めるのも失礼
2025/12/29(月) 22:41:27
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
持ち上げられることでネット民の標的にされるし気の毒でしかない
2025/12/29(月) 22:42:30
108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
無神経な人が増えていく気がしてならない
2025/12/30(火) 00:42:30
13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、こうやってニュースとかトピにするようなネタなのかな…
リレーやるために呼んでるのに顔ばっか見て失礼だし
2025/12/29(月) 22:41:33
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
管理人は誹謗中傷してほしいんだよ
叩きトピは伸びるから
2025/12/29(月) 22:52:17
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
番組でもおじさんが誰推しとか言って盛り上がってたよ
キャバクラみたいだった
2025/12/30(火) 00:21:09
15. 匿名@ガールズちゃんねる
何で男より肌の露出が多いのか…
2025/12/29(月) 22:41:40
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
12月でさっむいのにね
女の方が冷え性なのに男より薄着で夏場みたいな格好なのマジおかしい
2025/12/29(月) 22:42:47
85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
何で女子選手みんなお腹出してるのかな
下もパンツみたいだし
男子選手はスパッツみたいなのに
2025/12/29(月) 23:08:29
16. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに可愛かったけど、そういうのではないよね
若いし健康的で受け答えもしっかりしてた
2025/12/29(月) 22:42:20
22. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツの世界も顔採用か…
2025/12/29(月) 22:42:34
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いや顔採用じゃないでしょ
2025/12/29(月) 22:44:36
29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達に関わらず、陸上選手のスタイルって完璧だよね。
筋肉のつき方が綺麗。
2025/12/29(月) 22:43:35
30. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにガルちゃんで無整形の天然顔見た
アイドルやらインフルエンサーやら同じ顔の量産型整形サイボーグばかりでキモ過ぎる
2025/12/29(月) 22:43:48
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素人にそんなこと言ってネット記事にすると叩かれがちだし、発言は程々にしましょう
2025/12/29(月) 22:43:50
35. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけじゃなく 闘志あったしフェアプレー精神かっこ良かった
2025/12/29(月) 22:44:09
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが弄ってない普通の顔なんだよね
どこもかしこも整形ばかりの今では貴重
2025/12/29(月) 22:45:32
48. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い上になんか賢そうな感じ
そいや陸上部でアホな子及びアホっぽい子いなかった
2025/12/29(月) 22:46:07
54. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の静止画より映像で見る方がだいぶ可愛かった
2025/12/29(月) 22:47:27
55. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイク履かせてあげたかったよ。素人ながら慣れないシューズで体に違和感残らないか心配
2025/12/29(月) 22:47:49
57. 匿名@ガールズちゃんねる
青学応援してたのに、ワタリがヘバッてると見せかけて意地で復活したからなぁw
2025/12/29(月) 22:48:20
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも思うのだけど、陸上女子のユニフォームのデザインなんとかならないのかな?笑
2025/12/29(月) 22:48:43
70. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい可愛かっこよかった!
そんでおっさんたちの気持ち悪さが際立ちましたね…
2025/12/29(月) 22:54:04
81. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずこの学生達に罪はない
2025/12/29(月) 23:01:25
84. 匿名@ガールズちゃんねる
元々走る飛ぶ系の陸上選手ってスタイルいい人多い
太らないし
2025/12/29(月) 23:08:09
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのってセクハラにあたいはしないの?テレビでメディアでやめてほしいね、海外の厳しい基準に合わせていくべき
2025/12/29(月) 23:19:05
111. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
2025/12/30(火) 01:14:15
編集元: 「顔面偏差値が高すぎてビックリ」鬼レンチャン参戦の青学大女子が「モデル」「可愛い」スタジオ&ネット騒然
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥