1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこれです。

皆さんのおすすめも知りたいです!

2025/12/30(火) 00:30:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フィナンシェ

2025/12/30(火) 00:31:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーはコンビニで一番好き。

2025/12/30(火) 00:32:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚ショコラロール

美味しかったです

2025/12/30(火) 00:32:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーチキン好き

2025/12/30(火) 00:32:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フィナンシェ
そこら辺のケーキ屋さんのよりも美味しい!

2025/12/30(火) 00:32:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
無料券当たって初めて食べた時、この味でこの値段しかもコンビニで買えるなんてとちょっと感動してしまった

2025/12/30(火) 00:40:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
海老とブロッコリーのタルタル
めっちゃ美味しい

2025/12/30(火) 00:32:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/30(火) 00:33:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど最強

2025/12/30(火) 00:33:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ本当美味しい。
初めて食べた時衝撃だった。

2025/12/30(火) 01:03:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のいももち

2025/12/30(火) 00:33:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキのケースの下の方にある鶏つくね串

体に悪い味を求める日に必ず買う!!

2025/12/30(火) 00:33:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!めっちゃ美味い

2025/12/30(火) 00:33:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレープロール

2025/12/30(火) 00:35:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スパムおむすび

2025/12/30(火) 00:35:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道メロンパン

2025/12/30(火) 00:35:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバの年賀状あるよ

2025/12/30(火) 00:36:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマ行く度に母が生コッペパンのたまご買って来てくれって言う

2025/12/30(火) 00:36:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なにこれ美味しそう

2025/12/30(火) 01:03:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
パン生地がファミマのはマジで美味いよ!

2025/12/30(火) 01:48:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごフェア楽しみすぎる🍓

2025/12/30(火) 00:38:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
苺のモンブラン食べたい
今日発売らしいからもう売ってるかな?

2025/12/30(火) 00:47:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にコンビニのアメリカンドッグの中ではファミマのが一番美味しい

2025/12/30(火) 00:38:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ファミマのジャンボフランクもすき

2025/12/30(火) 00:49:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏つくね串はコンビニの中で一番美味しいと思う。

2025/12/30(火) 00:39:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さっぱりしておいしい

2025/12/30(火) 00:44:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スフレプリンってまだ、売ってる?

2025/12/30(火) 00:44:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これのアップルパイのやつが好き🍎

2025/12/30(火) 00:46:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズいももち
今日も食べたけど鳥貴族と同じやつでバターケチャップつけたら最高

2025/12/30(火) 00:46:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄限定だけど沖縄そばも手軽に食べれるからいい

2025/12/30(火) 00:51:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものよりちょっと堅めで歯応え良いし
海老風味も倍増

2025/12/30(火) 00:54:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今年一番美味しかったのファミマ限定のこのアイスだった
また販売してほしい
ロッテはアイスだけはいいの作るんだよな

2025/12/30(火) 00:55:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うんうん。ワッフルコーンアイスも、ファミマとローソンがロッテでセブンが赤城なんだよね。やっぱりロッテのワッフルコーンアイスの方が美味い。

2025/12/30(火) 01:47:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シャルドネ香るアイスティーみたいなやつ

2025/12/30(火) 00:58:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
このグミ!!おいしいしかわいい
ファミマ限定らしく
ピーチもある

2025/12/30(火) 01:00:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスーパー派でコンビニにはあんまり行かないんだけど、ここ見てたらファミマで好きなだけ買い物したくなったわw色々美味しそう!

2025/12/30(火) 01:01:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムサンドはローソン、セブンよりファミマ

2025/12/30(火) 01:01:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋のケーキがワンカット500円以上する時代にファミマスイーツは安くて美味しいからありがたい

2025/12/30(火) 01:02:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ唯一無二

2025/12/30(火) 01:02:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
梅味すき
しかも中国産じゃない
見つけたら買う

2025/12/30(火) 01:04:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキをファミチキバンズにはさんで食べる。、

2025/12/30(火) 01:06:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナーロールもファミマが美味しい

2025/12/30(火) 01:09:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズンシリーズ
洋酒強めのしっかりラムレーズンを好む人におすすめ

2025/12/30(火) 01:16:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
呼んだ?
夜が明けたらちょっとファミマ行ってくるわ!!

2025/12/30(火) 03:03:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
期間限定で今月買ったからあると思う…きっと!ありますように!
いつかラムレーズン大好き侍トピが立ったらおすすめを語り合おうね

2025/12/30(火) 03:22:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ飲んで感動した!
癒やされる

2025/12/30(火) 01:19:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで肉まんはファミマが美味しいと書いてあるのを読んでこの前初めて食べたら美味しかった!

2025/12/30(火) 01:20:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本格ジューシーにくまん
おでんの大根とたまご
サラダチキンコーナーにある合鴨Chicken。

最高

2025/12/30(火) 01:28:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルポップコーン
映画館のあの味!!

2025/12/30(火) 01:31:09


編集元: ファミリーマートのおすすめ 2025冬

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大晦日何食べる?
「良かれと思って…」年末年始、親戚の子に勧めた食べ物でアレルギーに…意図せぬ“食ハラ”に注意
フォルダに入ってる美味しかったけど映えない料理写真を載せてください
♥あわせて読みたい♥