1. 匿名@ガールズちゃんねる
スキー場

2025/12/30(火) 14:02:52




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド
久しぶりに行ったら乗り物酔いひどくなっててもう無理だと思った

2025/12/30(火) 14:03:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は富士急でそれを感じた

2025/12/30(火) 14:09:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしもこの間久々に行ったけど、もうディズニーって感じは全くないよね

あちこちでTikTokや動画撮影してる集団、スマホがないと何もできないからゆっくり景色見てる時間もない
全てに並ぶしあちこちで外国語が聞こえる

ショーを見る民度もアレでキャラに手を振りかえしてもらうために帽子とかカチューシャ振り回すから後列だと全く見えない

2025/12/30(火) 14:11:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鋸山

2025/12/30(火) 14:03:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
海外

2025/12/30(火) 14:03:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海水浴場

2025/12/30(火) 14:04:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうして?

2025/12/30(火) 14:04:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
横から
寒いし怪我の心配があるから

2025/12/30(火) 14:06:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウユニ塩湖

年齢重ねて高山病怖くてもう行けない
行っておいてよかった

2025/12/30(火) 14:04:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
富士山並みの標高なのね
こんな高所にあるなんて知らなかった

2025/12/30(火) 14:47:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2025/12/30(火) 14:04:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家

2025/12/30(火) 14:04:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉

2025/12/30(火) 14:04:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家。何を頑張っても嫁を下に見るのが今の年寄りだなと思うから、もうがんばる必要もないし、行く必要もない。

2025/12/30(火) 14:04:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
援助あるわけでもないし何をやっても悪くしか捉えられないなら最初から顔を合わせないほうがお互いのためにいいよね
奴隷じゃないし

2025/12/30(火) 14:11:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうそう。口は出すけどお金は出さない。これも腹が立つ。行って当たり前、やってもらって当たり前。感謝がないのと嫁は利用できる奴隷。結婚したの歳が早かったのもあって萎縮してたけど40代突入した今、馬鹿らしいなと思ってやめた。16年は我慢してやったんだから褒め称えよ、とすら思う。みんなも無理しちゃ駄目だよ

2025/12/30(火) 14:23:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんか下にみられるの悲しいよね
どうしてなんだろう
年末年始なのに辛すぎる

2025/12/30(火) 14:23:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドの店

2025/12/30(火) 14:04:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔なんであんなにスキースノボ流行ったんだろうね?
まだ日本に経済的余裕があった頃だからかな

2025/12/30(火) 14:05:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うん
経済的余裕だと思う

2025/12/30(火) 14:11:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あと元気だったんだと思う
金曜の仕事帰りに都内からゲレンデ向かうとか普通だったらしい

2025/12/30(火) 14:22:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スキューバダイビング
もう怖くて無理

2025/12/30(火) 14:05:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/30(火) 14:05:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山頂一回登れば充分

2025/12/30(火) 14:06:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷新宿

行くたびに2度と行かないと思う

2025/12/30(火) 14:06:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪王将
美味しい物に出会ったことがない

2025/12/30(火) 14:06:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セール

2025/12/30(火) 14:06:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
リフト怖い。
コケたら、痛いしなにより寒い

2025/12/30(火) 14:07:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シーシャ
一回だけ付き合いで行ったけど、マジで何が楽しいのかわからない

2025/12/30(火) 14:09:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親の棲家

2025/12/30(火) 14:09:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地
三半規管だいぶ弱くなって多分もう絶叫系とか乗れないと思う
でんぐり返ししただけで眩暈する

2025/12/30(火) 14:09:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセン
若いときになんであんなに好きだったのか謎

2025/12/30(火) 14:21:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドとシー
家族と小さい頃と、ディズニー好きと2回、計3回いって満喫した、行くとしたらディズニー好きとしかいかないから、並んだりファストパスに走るしもうしんどい。

2025/12/30(火) 14:23:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
こないだ久しぶりに行ったら、店も人だらけすぎて、商品見るのすら疲れた
あと携帯駆使しながら過ごさないとならないのも、しんどい
楽しいけど、疲れたなって思った

2025/12/30(火) 14:27:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私もなにかと言えばディズニーランドに行きたがる人すごいなと思う。
ディズニーランド昔から苦手なのに、
なぜか私が出会う人たちってみんな会って3回目あたりで「ディズニーランド行こうよ」って言い出す。

2025/12/30(火) 14:29:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉

他人が沢山いる大浴場なんか入れない
なんか、私20代なんだけど若い人が苦手なのかも
他人の身体(特に若い子)とか、見たくないのに大浴場だと居るから気を使うし疲れてしまう
中年や高齢の方しか居ない場所なら気兼ねなく入れるんだけど
今年の秋に、旅館に行ったんだけど若い人が結構来ていて、朝風呂なら人少ないかなって思って朝も入りに行ったら若い人達だらけで疲れた
もう行きたくないなって思った
ご飯も、ビュッフェ形式で、周りが若い人だらけすぎて、修学旅行かよって思ったし若い人達の甲高い話し声や笑い声で疲れた
多分割引とかやっていたシーズンだったから若い人だらけだったのかなぁって
静かで落ち着く場所に行きたいなと思った

2025/12/30(火) 14:23:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スターバックス
職場の目の前なのにいつも混んでるし、中でノートパソコン開いてる人も見える。落ち着かないし、なにより「高い」と感じるから。転勤で東京に来てから4年間一度も入ってない

2025/12/30(火) 14:25:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷え性には地獄

2025/12/30(火) 14:26:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもなくいじめられた職場

2025/12/30(火) 14:26:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行ったローソ◯
店員の態度がものすごく悪かった。
結婚指輪してた。あの人の奥さん可哀想

2025/12/30(火) 14:37:38


編集元: もう行かないと思う場所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自立出来てない人
まだ年末の現実味がない人
伊勢神宮を語ろう
♥あわせて読みたい♥