2. 匿名@ガールズちゃんねる
???
2025/12/30(火) 16:22:18
3. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいいって言ってる人眼科行けば?
2025/12/30(火) 16:22:22
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まぁ感性は人それぞれだからさ✋(◉ ω ◉`)💦
2025/12/30(火) 16:25:15
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
静香がYOSHIKIファンに言い放った
「YOSHIKIと寝てみれば?」
がなぜか再生されたわ笑
2025/12/30(火) 16:25:50
71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もっと下品な言い方だったような
2025/12/30(火) 16:35:50
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
自己レス。ググってきました
「悔しかったらYOSHIKIと寝てみな」だった。
2025/12/30(火) 16:48:01
4. 匿名@ガールズちゃんねる
マダム
2025/12/30(火) 16:22:31
5. 匿名@ガールズちゃんねる
別人級っていつもの顔じゃんww
2025/12/30(火) 16:22:37
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当にそれ
どれどれと思ってトピ開いたけどいつものヨシキだったww
2025/12/30(火) 16:30:00
6. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ
2025/12/30(火) 16:22:44
7. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的ですね
2025/12/30(火) 16:22:49
8. 匿名@ガールズちゃんねる
(映像を)加工してるの?
2025/12/30(火) 16:22:55
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
加工してる。
お化粧前の写真はさらにブチャイクだった
2025/12/30(火) 16:28:43
9. 匿名@ガールズちゃんねる
いや加工
2025/12/30(火) 16:22:58
10. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ
2025/12/30(火) 16:23:11
12. 匿名@ガールズちゃんねる
2025/12/30(火) 16:23:14
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
真麻?
2025/12/30(火) 16:24:26
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
狩野英孝みがある
2025/12/30(火) 16:24:27
29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リフトしすぎたのか‥
2025/12/30(火) 16:26:37
115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まだダウンタイムだと思うよ。
切開リフトしたら1年くらいダウンだから。
黒木瞳が1次期、むくみとつり目具合がヤバかったけど、今はすごくキレイに落ち着いてるからYOSHIKIもその内キレイになると思う。
2025/12/30(火) 16:55:57
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うーん。。。
2025/12/30(火) 16:23:15
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宅配に自転車で来るやつやん🚲️
2025/12/30(火) 16:23:20
15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だったの?
2025/12/30(火) 16:23:32
16. 匿名@ガールズちゃんねる
真央ちゃんと伊藤みどりさんの後ろで不意打ちでテレビに映ったときと印象違うな
2025/12/30(火) 16:23:33
17. 匿名@ガールズちゃんねる
2丁目の狩野英孝
2025/12/30(火) 16:23:50
22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から時々サングラスはずしてるよね
なんで今更
2025/12/30(火) 16:24:38
23. 匿名@ガールズちゃんねる
「もっと端っこ歩きなさいよ」
2025/12/30(火) 16:24:45
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工なしどんな感じなんだろう
2025/12/30(火) 16:25:24
26. 匿名@ガールズちゃんねる
YOSHIKIは配置は整っている?けど、いつ見ても不思議な顔立ち。
なんか、こういう顔の妖精の絵を描く人いるよね?笑
2025/12/30(火) 16:25:25
30. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前の美川憲一って感じ。
2025/12/30(火) 16:26:43
36. 匿名@ガールズちゃんねる
何週間か前にXで散々話題になってたからガルでもとっくにトピ立ってるのかと思ってた
話題がだいぶ遅くない?
2025/12/30(火) 16:27:37
48. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さまソックリ

2025/12/30(火) 16:30:29
51. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスでサングラスかけたりメイクしてるんだね、分かります
2025/12/30(火) 16:31:16
52. 匿名@ガールズちゃんねる
常にサングラスしてる人はほぼ顔立ちにコンプレックスある人だよね
サングラスの力って凄い
2025/12/30(火) 16:31:17
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうYOSHIKI叩くのやめてあげて!!
30年来のファンより
2025/12/30(火) 16:32:25
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多田かおるさんの漫画に出てきそう
2025/12/30(火) 16:32:37
65. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアスケートの中継で映ってたの見て固まったわ。その目は、、、なんでそんな目にしたんだろう??不自然過ぎるしうーん、、、
2025/12/30(火) 16:34:36
87. 匿名@ガールズちゃんねる
スケート会場の誰??みたいな写真が出たから自分からもベストショット出した感じかな?
2025/12/30(火) 16:45:21
113. 匿名@ガールズちゃんねる
年をとっても自己顕示欲は変わらない模様
2025/12/30(火) 16:54:38
123. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はサングラスかけた方が良いよ!!
2025/12/30(火) 16:58:06
編集元: 「サングラスなしびっくり」YOSHIKI〝別人級ショット〟に反響!「誰かわからなかった」「かっこいい!!」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥