1. 匿名@ガールズちゃんねる
前から旦那と映画を観に行くと決まってて予約も支払いも完了してたのに
家を出る1時間前に「あんまり観たいと思わないから映画やめとく」と言われました。

そこから私は怒りがMAXで、ふだん我慢してたこと
明日から旦那の実家に行かないといけないことがどんだけ嫌か全てぶちまけて一人で映画に行きました。

家を出る直前にやっぱり行くよ💦とついてきたけど
無視して一人で行きました。
映画終わった今も怒りが収まらず帰りたくない!
旦那の実家にも行きたくない!

年末なのに誰かと大喧嘩中の人いますか?

2025/12/30(火) 13:56:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/30(火) 13:56:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那の実家も「あんまり行きたくないからやめとくネ?」って言ってやれ

2025/12/30(火) 13:57:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それいいね!
目には目を!だ!!

2025/12/30(火) 13:59:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ナイス‼️マジそれだ‼️😂

2025/12/30(火) 14:00:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかも出発する寸前にな

2025/12/30(火) 14:01:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いいね!!
1時間前に言ってやろう

2025/12/30(火) 14:01:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/30(火) 13:57:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ラッキーじゃん✌️
この流れでギャル曽根実家行かなくていいじゃん!

2025/12/30(火) 13:57:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ギャル曽根ごめんなさい
義実家です

2025/12/30(火) 13:57:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょっとイライラしてる事あったのに笑ったw
ありがとう

2025/12/30(火) 13:59:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いきなりのギャル曽根で爆笑してしまった

2025/12/30(火) 13:59:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ギ、と入力して一番に出てきたのがギャル曽根だったん?w

2025/12/30(火) 14:02:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家行くのもやめたら?

2025/12/30(火) 13:57:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家行かずにのんびりできるやん
よかったね
向こうの親には熱が出たって言っておいてもらえばいいよ

2025/12/30(火) 13:57:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チケット取ってるんだから怒って当たり前だよね
帰ったとして一歩も譲るな

2025/12/30(火) 13:58:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前から決めてたのに1時間前に言うとか腹立つね
映画って支払い完了したら払い戻しできなかったよね?
1人で行ったのはいいね👍
普段から色々我慢してたんだね…

2025/12/30(火) 13:58:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜中にカフェいたらすごい怒鳴り声聞こえてきて、家族連れのお父さんがすごくキレてた。私はぼっちで過ごしてるけど、家族で年末過ごしてても幸せばっかじゃないんだなって思った。

2025/12/30(火) 13:58:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんでキレてたのか気になるわ

2025/12/30(火) 14:17:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
カフェでキレる人とか最悪だね。

昔のドラマなんかで、ブチ切れた人が相手に飲み物をぶっかけるシーンがあるけれど。
周囲のリラックスしてるお客や、店員さんには大迷惑だよね。

できれば仕事の話し合いも、カフェとかではやりたくない。
一度だけブチ切れそうになって手が痙攣したことがあるけど、必死に堪えたよ。

2025/12/30(火) 14:18:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うわぁ。
今の時期、スーパーとか食事処で怒鳴ってる親父けっこう居るよね。子供達とか祖父母とか皆でせっかく楽しい雰囲気なのに、1人でぶち壊してる。ほんと最悪だよね。
自分の父も怒鳴るタイプで店員にも横暴な態度取ってどーよ?!俺強いだろ?!みたいなタイプで本当に一緒に行動したくなかった。
今はもう皆自立して家を出て、たまに集まってワイワイご飯しても父は私たち子供に嫌われてるの分かっていて1人部屋にいるよー。
若い頃の一時のくだらないイキリの為に今一人ぼっちとかほんとくだらない

2025/12/30(火) 14:22:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夜中のカフェで怒鳴る父親って家ではもっとヤバそう

2025/12/30(火) 15:11:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家行かなくていい口実が出来たじゃん!!
行くのやめな!

2025/12/30(火) 13:58:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前から旦那と映画を観に行くと決まってて予約も支払いも完了してたのに
家を出る1時間前に「あんまり観たいと思わないから映画やめとく」と言われました。
お金払い済みで言われたら腹立つよね

2025/12/30(火) 13:58:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那なんか特性ありそう。

流石に1時間前にそんなこと言うなんて、言って良いことと悪いことが判断できてなさそう。

2025/12/30(火) 13:58:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が気の毒
本当に今年は旦那の実家キャンセルしていいと思うよ

2025/12/30(火) 14:00:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アホな旦那やな
最終的にやっぱり行くって言うんなら、波風立てなければいいのに
主さんも義実家なんて行かなくていいよ
旦那にキレられて渋々でも行きたくないんなら行かなくていいよ

2025/12/30(火) 14:00:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実家には行かなくていいよ、と一言あれば仲直りできそうだね
祈っておくよ

2025/12/30(火) 14:00:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グッドタイミング!

ついさっき、夫のコップを洗おうと立ち上がったら机の脚に思いっきり足の小指をぶつけて泣いてたら、「なににぶつけた?なんで?」とスマホから目を離さず聞いてきた

こっちは左足指を骨折したばかり
右足も傷めて泣いてるのに全く心配していない
「なにもぶつけるものもないのにいったいなににぶつけたのかと思って」だって

心配している素振りも見せられないのか
悲しいし顔も見たくない

2025/12/30(火) 14:01:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、支払いとか発生してない事だとしても腹立つね
1時間前ならそれに合わせて家事終わらせたりメイクしたりしてたはずだよね
1人で行って正解だよ
他にも旦那のイライラエピソード多そう

2025/12/30(火) 14:01:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のやっぱりいくよ💦は、自分の実家に主が来ないことをヤバいと思っただけだと思う。
心の底から反省しているわけではないので(これ絶対)、許しちゃダメだし義実家行っちゃダメ。

2025/12/30(火) 14:02:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が正しい

2025/12/30(火) 14:02:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大喧嘩ではないんだけど
11月後半から職場の仲良かった人に
急に無視や避けられたりし始めてそのまま休みに入ったからずーっとモヤモヤしてる
元々気分で仕事したり周りに当たったりする人だからあまり気にしないようにしてたけど
2人でやるような仕事も全部丸投げされて12月は心身ともにかなりしんどかったから仕事に私情を持ち込むなってイライラしてきた

2025/12/30(火) 14:02:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あなたの事、下に見てるよね
何やっても怒らないって思われてる
そんな人ともう仲良くする必要ない
振り回されてイライラするの時間の無駄だよ

2025/12/30(火) 14:07:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と。
共通テストを控えた受験生がいるのに、年末の激混みデパートへ特に用もないのに行こうとしたから。もちろんマスクなんてしてない。
普段から自分以外に興味ない関係ないって態度のクソだけど、全力で頑張ってる我が子のために2週間くらいどうして協力してやれないのか。情けなさすぎる。

2025/12/30(火) 14:03:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家行かなくていい理由つくってくれて良かったジャン

2025/12/30(火) 14:03:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのままあなたの実家にお正月終わるまでいたらいいのに。
絶対負けるな!

2025/12/30(火) 14:03:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
親の施設入居にまつわるあれこれで姉と大喧嘩中
今後私が天に召されることがあっても姉だけは呼ばないようにと夫と成人した娘に言い渡している
二度と姉に心を開くことはない
親を見届け納骨相続が終わったら一切の交流は断つ

2025/12/30(火) 14:03:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から嫌な事を全部ぶちまけられてからやっぱ行くよってなってるのも腹立つね
許さず1人で行って良かった
あんまり楽しめなかったかもしれないけど、しばらく家に帰らなくていいよ

2025/12/30(火) 14:05:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主がトピ立ってるの気付いて、ギャル曽根で少しでも笑ってくれるといいなw

2025/12/30(火) 14:09:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24年来の男友達と。
最初の原因は私にあるけど何度も謝罪した後も態度が微妙だし、その前から思う所があって多分 仲直りはないだろうなって。

2025/12/30(火) 14:09:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
気分でドタキャンって普通に罪重いよね

2025/12/30(火) 14:10:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と大喧嘩中。私は家出中です。ネカフェで泊まるの二日目になりそうです。こんな年末年始想像してなかった。誰にも吐けないから、ずっとChatGPTに話してる。今、私の家には姉家族が遊びに来てるっぽい。もっと帰りにくくなったけど、もうどうでもいい。居場所もない。きっと旦那は自分の良いとこ、私の悪いとこを姉に話すんだろうな。

2025/12/30(火) 14:10:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59さん。ここに仲間います!
うちはクリスマスを旦那がぶち壊しにしてから、家庭内別居したまま。どうやら年越しすることになりそうです笑
チャットGPTに相談してるのも一緒!友達にも家族にも心配かけるから相談しにくいし、助かりますよね。

いっそ家に帰って家の中で無視してやったらどうでしょう?
私は職場の上司に、何があっても家を出たらダメ!と言われたので、フキハラで出ていくのは旦那です笑

子ども達には冬休み中に悪いなという気持ちはありますが、もう大きくて私と同じ意見なので、旦那から歩み寄りが見られない限りは続けます。
いつも休みのたびに文句言ってる人が同じ空間にいないから快適です。

2025/12/30(火) 15:08:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と喧嘩してリビング独り占め

2025/12/30(火) 14:10:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主さんお疲れ様です!よくそんなになるまで耐えましたね!年末年始にまで嫌な思いしたくないですよね…。

私は3日前、同棲していた彼氏が知らない女とラブボに入っていくのを偶然目撃しました。フロントで声をかけましたが…。
普段から謝らない男で、そのときも謝られませんでした。もちろんアパートから追い出しました(私が借りてたアパートでした)。元々その次の日に帰省する予定だったので、心の整理がつかないまま家族と会って楽しい素振りをしなきゃいけなくて、ちょっと大変です💦

お互い踏ん張らなきゃいけなくてつらいですが、せっかくの新年、嫌なことの隙間を見つけて楽しみましょう!

2025/12/30(火) 14:11:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
予約と支払い完了してて直前でそんなこと言われたら私もブチ切れると思う。

2025/12/30(火) 14:12:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏と泊まりで出かける約束してたのに、当日の朝4時に「やっぱり泊まりなしで」って言われたよ。人が準備してるとか想像も出来ないんだろうね。もう別れます。

2025/12/30(火) 14:12:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタ?ごめんだけど、
彼氏に夜の方誘われて、生理だったし眠いしそんな気分じゃ無かったから、
「ごめんね生理だから。終わったらね」と断ったら、
「じゃあ、手が口でして欲しい」と言われて
ブチギレてしまったんだが、私間違って無いよね?

今まで付き合った人にそんな事言われた事無いし、
なんか私の事道具として思っていた訳?ってめちゃくちゃイライラしてして、嫌悪感感じてるんだが
私が神経質というか、潔癖過ぎるのかな…?
皆んなどうしてる??

2025/12/30(火) 14:19:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
あんたそんな人となんで付き合ってるの?
あなたの不調よりも自分の欲望優先で、それも自分で解決するんならまだしも、自分の欲を満たすために不調の人に負担を強いようとしてるんだよ
あなたが手や口でアレコレしてあげることで、あなたに1ミリでもメリットある?
思いやりなさすぎてでしょその男

2025/12/30(火) 14:25:29


編集元: 【年末】誰かと大喧嘩中の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旅行に行かなくて後悔してる人
店主、シェフの拘りが嫌
10年後の学校ってどうなってるんだろう
♥あわせて読みたい♥