1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/12/30/articles/20251230s00041000142000c.html
ガーシー氏は「オレの私見やから、アンチや反対意見欲しいわけやないから、絡んでくるなと前置きして」としながら「これもネットリンチみたいなもんやろ?」と投げかける。

「こんな若い子が、なんか含みをもってやったとおもえへんし、それによって心身疲労困憊でインフルエンザってゆうて辞退するって。しかも署名してる人らからしたら孫や子供くらいの年齢の子やで?これで満足なん?って思ってしまう。まぁ、十人十色いろんな意見があるとは思うけど。。。」とつづっていた。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/5978867/

2025/12/30(火) 16:53:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スピーカーが喋ってる

2025/12/30(火) 16:54:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもあんなランプをアップする神経がおかしいよ

2025/12/30(火) 16:54:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
違うよ

2025/12/30(火) 16:54:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ生きとっとんかワレ

2025/12/30(火) 16:54:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ネットリンチ焚き付けてた男が何言ってんだって話よね

2025/12/30(火) 17:27:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は何もしゃべるな

2025/12/30(火) 16:54:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたには語ってほしくない

2025/12/30(火) 16:55:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金払ってるんだから意見いう権利はある

2025/12/30(火) 16:55:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え?出るの?
日本が嫌いなのに何故日本のテレビに出たいの?

2025/12/30(火) 16:55:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた今なにしてるの?

2025/12/30(火) 16:55:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自国で活動すればいいじゃん。

2025/12/30(火) 16:55:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
韓国はちっぽけな国だから儲からないので日本にたかりにきてる。他の国に行って欲しいわ。

2025/12/30(火) 17:29:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言うなよ

2025/12/30(火) 16:55:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
在日だもん

2025/12/30(火) 17:17:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうほうをまもるな

2025/12/30(火) 16:55:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人ってアイドルヲタ以外
基本的には外国人とか他国に興味ないから
ヘイト飛ばす外国人が不思議で仕方ない
外国人もハーフも憧れレベルで別にモテないし
ハリウッド俳優とかも日本人は騒がないから日本が好きっていうけど興味ないだけだよね

2025/12/30(火) 16:56:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で人気wのKPOPなんだから、わざわざ日本に出稼ぎに来なくていいのに

2025/12/30(火) 16:56:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんよ。大人が断れよ。

2025/12/30(火) 16:56:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?なんかズレてないか?

2025/12/30(火) 16:56:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ネットリンチの代表格みたいな人が何言ってんの

2025/12/30(火) 16:56:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな若い子が、なんか含みをもってやったとおもえへんし

は?

2025/12/30(火) 16:56:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなセンスの欠片もないランプを作った人、買って投稿しちゃってる時点で⋯ねぇ?

2025/12/30(火) 16:57:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
含みは間違いなくあったでしょw
若い子ってさ、幼稚園児でもあるまいし

2025/12/30(火) 16:57:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち出てこないで、あなたは引っ込んでてくださーい

2025/12/30(火) 16:57:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これが可愛いって本気で言ってるとでも?

2025/12/30(火) 16:57:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんていう商品名で売ってたんだろうって思ってるし、売ってることもアウト

2025/12/30(火) 17:03:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな不快なもの見て、日本人が怒って日本にいれるなと言うのが100%正常
バカじゃねーの
引っ込め

2025/12/30(火) 16:58:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
選挙でガーシーに投票した層が今日もガルやったりネットに書き込んでるかと思うと怖いわ

2025/12/30(火) 16:58:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>こんな若い子が、なんか含みをもってやったとおもえへんし

本心は本人にしか分からないのでは?

2025/12/30(火) 16:58:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
> こんな若い子が、なんか含みをもってやったとおもえへんし

そうだとしたら、「広島」「原爆」って書いてある商品買っておいて、あまりにネットリテラシーも無いし、人の気持ちも考えられない人だと思うわ。
悪意がないって最も最悪な悪意であり、決してやってはいけないことってあるんだよ。

2025/12/30(火) 16:58:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子とか関係ある?
中国って反日教育してるんでしょ?

2025/12/30(火) 16:58:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
馬鹿かよ。日本人がドイツで「ハーケンクロイツカッコいい」なんて言ったら批判されまくりだし、下手したら殺される
数年前、鹿児島のサッカーチームが
鹿児島で長年の歴史のある大島紬の柄をモチーフにしてユニフォーム作ったら
ハーケンクロイツっぽい模様があって
世界と日本に向けてそうではない事を発表した
悲惨な歴史が絡む事はデリケートだし
今回に関しては、「広島の原爆モデル」のランプだとわかった上で「かわいい」なんて言ったからダメなんだよ



2025/12/30(火) 16:58:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもきのこ雲をランプにして利益を得たら駄目だ
原爆のじゃ無いって言うかもしれないけど爆発してるんじゃ被害に遭ってる場所や人がいるかもしれないことじゃん
そこからなんか感覚が不思議だよ

2025/12/30(火) 16:59:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーと同じ国のアイドルだから庇うのかい?

2025/12/30(火) 16:59:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう過ぎてびっくり

2025/12/30(火) 16:59:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガーシーの意見よりNHKと契約してて受信料払ってる人の意見を聞くよ

2025/12/30(火) 16:59:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
違います〜。NHKによる日本人イジメです〜。

2025/12/30(火) 17:00:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その原因作った中国人よりNHKの対応に対しての抗議のほうが圧倒的に多いと思うのでリンチではないと思うが

2025/12/30(火) 17:00:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人はこんなランプ作らないし買わないんだよ

2025/12/30(火) 17:01:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ叩かれるよね…っていう
日本人やその先祖を侮辱嘲笑するようなことしておいて叩くな…とか、アホかと

2025/12/30(火) 17:01:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者だ

2025/12/30(火) 17:03:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人なら思想は好きにすればいい
ただ、何でNHKは多くの日本人の抗議を無視しても
紅白に出そうとするんだろう

問題を起こしても当人だけ休ませればいいって言うだけなら
これまで出場できなかった日本のグループは何なの?

2025/12/30(火) 17:06:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人は日本を馬鹿にしすぎ
ガーシーもだよね

2025/12/30(火) 17:12:01


161. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKも、このグループをさっさと出場辞退させとけばよかったのにね

2025/12/30(火) 17:34:36


201. 匿名@ガールズちゃんねる
前科持ちは黙ってろだなwwww

2025/12/30(火) 17:56:33


216. 匿名@ガールズちゃんねる
来年は韓国枠なくしてほしい
今年も要らんけどさ

2025/12/30(火) 18:02:52


編集元: ガーシー氏「aespa」ニンニンの紅白辞退に私見「これもネットリンチみたいなもんやろ?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
郷ひろみ「NHK紅白歌合戦」卒業、自ら決断「終わりではなく一つの“節目”」
松岡昌宏「本当にお世話になった」STARTO社との年内でのエージェント契約終了言及 決断の意図説明
スターダストの女性アイドル部門、3グループの来春解散を発表 AMEFURASSHI、ukka、LumiUnionそれぞれ「前向きな決断」
♥あわせて読みたい♥