1. 匿名@ガールズちゃんねる
サビ部分は良いのに、全体で聴くとサビしか良くないんじゃない?と思う歌ありませんか?
個人的には、ドリカムのEyes to me です。

2025/12/29(月) 23:06:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中々無くないか?

2025/12/29(月) 23:07:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その歌全部いいわ

2025/12/29(月) 23:07:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サビがよければ大体許せる

2025/12/29(月) 23:07:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
安室チャンのオリンピックの歌

2025/12/29(月) 23:09:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
分かりすぎる爆笑
サビになると急にキラッキラ✨になるよね

2025/12/29(月) 23:31:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飯尾和樹のガッツだぜ!!

2025/12/29(月) 23:09:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガッツだぜ?

2025/12/29(月) 23:10:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュ良いじゃんの曲

2025/12/29(月) 23:09:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これさ「ビジュいいじゃん」のとこだけ急に曲調変わるから怖い

2025/12/29(月) 23:11:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それがウケたんだけどねw

2025/12/29(月) 23:12:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全然違う曲2つ繋げたみたい
なんでもありなんだなと思った

2025/12/30(火) 09:53:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいじゃんのサビ?のとことその他のとこ
2曲を切って貼った感じする

2025/12/29(月) 23:11:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュいいじゃーんは、そこしか知らない

2025/12/29(月) 23:09:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ビジュいいじゃんはフルで聞いたらダサくてびっくりした。本当にめちゃくちゃダサかった

2025/12/30(火) 01:04:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サビしか知らないって曲はよくある

2025/12/29(月) 23:10:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/29(月) 23:10:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
粉~雪~は、サビだけいいというか、そこ以外歌えない

2025/12/29(月) 23:10:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
サビ以外ボソボソすぎて、メロディがよく分からない。

2025/12/29(月) 23:12:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ボソボソからの大音量サビで‪ビクッてなる
邦画かよ

2025/12/29(月) 23:16:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あの緩急が良いのに

2025/12/30(火) 07:21:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔ニコニコでサビに入る直前でAメロに戻されるという動画があった

2025/12/29(月) 23:16:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
爪研ぎの歌

2025/12/29(月) 23:11:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蓮の弓矢は最初フルで聞いた時「…ん?」って思ったけど今では鳥肌立つほど好きな曲
自由の翼も同じく

2025/12/29(月) 23:11:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、CMから売れる流れ
だった頃に多かった気がする
いい曲もあったけど

2025/12/29(月) 23:12:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバ

2025/12/29(月) 23:13:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うーうーきっと来る〜きっと来る〜

そこしか知らないし、サビかもわからない

2025/12/29(月) 23:13:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あれ最初(かどうかも知らんが)うーうーなんだ!
来ーるー きっと来るーきっと来るーだと思ってた

2025/12/30(火) 00:53:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1こっち向いて笑って〜
てやつ?

2025/12/29(月) 23:15:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの未来

2025/12/29(月) 23:16:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
CANDY TUNE の倍倍FIGHT

2025/12/29(月) 23:17:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ベートーヴェンの交響曲第9番の歓喜の歌
サビのとこに行きつくまで寝そうになる

2025/12/29(月) 23:21:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いとしさと切なさと心強さと
サビが冒頭のパターン

2025/12/29(月) 23:23:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマックスも割とサビがピークだよね

2025/12/29(月) 23:32:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今宵の月のように

2025/12/29(月) 23:55:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー全体的に良いと思う!

2025/12/30(火) 01:47:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全体的なアレンジ普通に良くない?

2025/12/30(火) 04:45:29


編集元: サビだけは良い曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GLAYの好きな曲!
鳥肌の立った曲
最近の曲が苦手な人、正直に語ろう
♥あわせて読みたい♥