3. 匿名@ガールズちゃんねる
写真の顔こわい、、、
2025/12/30(火) 18:46:36
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ここまで特徴的な顔なら見つかりそうなもんだけどね
2025/12/30(火) 18:56:06
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
整形してるとか?
この顔ならすぐわかりそうだもんねー。
2025/12/30(火) 19:10:26
116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
在日多いし韓国系流行らそうとしたせいで紛れ込んでる可能性
本当にとんでもないことしてくれたよなメディア
2025/12/30(火) 19:42:30
4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔こわ…
2025/12/30(火) 18:46:43
8. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑にしろ💢
2025/12/30(火) 18:47:26
10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おい、八田!!
2025/12/30(火) 18:47:49
11. 匿名@ガールズちゃんねる
来年絶対逮捕されますように!!
2025/12/30(火) 18:47:59
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
年内に!!
2025/12/30(火) 18:54:16
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今年でもOK
2025/12/30(火) 19:01:11
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
速報待ってる!
2025/12/30(火) 19:05:16
12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう匿ったのが判明した時に突撃しろよ
2025/12/30(火) 18:48:01
13. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者への謝罪は?この世に産み出した責任あるでしょ
2025/12/30(火) 18:48:01
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
息子が犯罪者ってどういう気持ちなんだろうね
2025/12/30(火) 18:48:15
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分だったら隣近所の目もあってすぐにでも引っ越したいけど、来る可能性があるから引っ越ししないのかな?
2025/12/30(火) 18:56:39
15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ普通の対応じゃない?
2025/12/30(火) 18:48:21
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうだね
祖父は胸糞悪い事ばかり言ってたよね
2025/12/30(火) 19:19:10
17. 匿名@ガールズちゃんねる
八田與一を捕まえることを光バイトって言われてるらしいよ。みんなで光バイトしよ
2025/12/30(火) 18:49:04
19. 匿名@ガールズちゃんねる
あれからもう3年半も経つんだね
2025/12/30(火) 18:49:17
20. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの祖父がクズだった
親族も全員クズだろう
2025/12/30(火) 18:49:22
21. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな受け答えしてもネットでボロカス言われるだけやから黙ってるのが一番賢いと思う
2025/12/30(火) 18:49:23
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何言ってもマスコミは上げ足とり前提だから沈黙が一番だよ
一言でも言ったらもっと喋らせてやろうと調子に乗るし、ぽろっとこぼした言葉を拡大して
書き立てて炎上させて売ろうとするから
2025/12/30(火) 18:53:02
22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでなんでまだ捕まらんの
2025/12/30(火) 18:49:59
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
匿ってるんじゃね誰かしら。
だって、死んだとしても痕跡残るし。なら、どこかで誰かしらが匿ってるとしか思えん
2025/12/30(火) 18:51:56
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
囲うとしたら女性な感じするな。犯罪者に恋する女性は一定数するから。
2025/12/30(火) 19:34:59
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
英会話講師の女性を○した市橋は3年弱、オウム真理教の指名手配犯は17年、みんな偽名を名乗って普通に仕事についた
意外と世の中に紛れ込めてしまうんだなって思ったよ
2025/12/30(火) 19:01:42
115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
オウムは組織的犯罪だったから当初はある程度は逃亡の手引きありそう
2025/12/30(火) 19:41:21
24. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ懸賞金がかかってるなら賞金稼ぎが血眼になって探すと思うけどね
それでも見つからないってやっぱ死んでるんじゃないのかな
2025/12/30(火) 18:50:32
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どっかのバカ女がかくまってるんだよきっと
自分も犯罪に加担してるから余計にボロ出さないようにしてんじゃない?
最低最悪死ねばいいのに
2025/12/30(火) 18:56:33
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偉人の名前を勝手に朴った親だからなぁ
DQ◯ネーム付ける親と同レベル
2025/12/30(火) 18:50:41
32. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき丁度NHKの未解決事件で観てた
生き残ったお友達のコメントを聞いてたら、胸が苦しくなった
事件直前の4分前に八田と出会ったばっかりに....
ご冥福をお祈りします
2025/12/30(火) 18:52:13
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
番組見るまで普通のひき逃げだと思ってたけど、めちゃめちゃ悪質だった、些細なトラブル後に車で追いかけて来てまでひいたんだよね
2025/12/30(火) 18:57:20
35. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの為にも出てきて自首した方がいい
被害者や被害者遺族も含めて周りのみんなを不幸にしてる
2025/12/30(火) 18:53:19
36. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットミームで笑われててこの事件よく調べなかった。ABEMAで勉強し直したら八田はとんでもない男でとても嘲笑うことは出来ない。
被害者遺族に一緒に事故に巻き込まれた友人家族が「これは殺人です」と告げられ初めて発覚したらしいが、経緯が本当に殺人だった。
ただの轢き逃げと思ってた。故意に轢き殺して逃げた。早く捕まってほしい。許してはいけない
2025/12/30(火) 18:54:05
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供産んでもこんな犯罪者になられたら産まなかった方が良かったってなるよね
男産むのってリスク高いな
2025/12/30(火) 18:54:57
47. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこういう返答になるだろうけど、育て方がまずかったの?けっこうヤバい人なんだよね犯人
2025/12/30(火) 18:56:35
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親が罪を償いに出てくるよう呼び掛けくらいはしてもよいと思うけど。
まあ、出てきやしないけどね。
2025/12/30(火) 19:07:37
82. 匿名@ガールズちゃんねる
ひき逃げ犯じゃなくて殺人犯やぞ。
2025/12/30(火) 19:14:51
94. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと無理こいつの顔
2025/12/30(火) 19:24:57
102. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾のインフラを整えたと言う八田與一氏に本当失礼。
2025/12/30(火) 19:30:43
編集元: 《ひき逃げ手配犯・八田與一の母を直撃》「警察にはもう話したので…」“アクセルベタ踏み”で2人死傷から3年半、“女手ひとつで一生懸命育てた実母”が記者に語ったこと
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥