1. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルルームのような広々とした高級マンションに一度は住んでみたいです!
みなさんはどうですか?

2025/12/30(火) 13:39:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
立地によるわ

2025/12/30(火) 13:40:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高いところは嫌いなのよ

2025/12/30(火) 13:40:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高層とは書いてなくない?

2025/12/30(火) 13:43:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
低層の方が高級なイメージ

2025/12/30(火) 13:45:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
低層マンションもあるよ!

2025/12/30(火) 14:00:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すみたい

2025/12/30(火) 13:40:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除が大変よね

2025/12/30(火) 13:40:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですね!

2025/12/30(火) 13:40:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
広くなくていい
お掃除外注できる財力が無いので

2025/12/30(火) 13:40:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ住んでみたいよ

2025/12/30(火) 13:40:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のエレベーター待ちが大変なんでしょ

2025/12/30(火) 13:40:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
上層階レーン、中層階レーン、低層階レーンww

2025/12/30(火) 13:42:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高級だけど高層じゃないマンションにすればいいかも

2025/12/30(火) 14:02:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション住むなら平屋一戸建てに住みたい

2025/12/30(火) 13:40:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無料なら、いくらでも

2025/12/30(火) 13:40:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
低層マンションなら住みたい

2025/12/30(火) 13:40:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
3階建ての最上階が理想

2025/12/30(火) 19:02:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない、玄関開けたら5秒で車じゃないと嫌だ

2025/12/30(火) 13:40:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高層より低層派

2025/12/30(火) 13:41:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
高級低層マンションに住みたい
タワマンは嫌だ

2025/12/30(火) 13:41:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんでガルってタワマンここまで毛嫌いすんの?

2025/12/30(火) 14:04:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
単純に不便だから
私はね

2025/12/30(火) 14:14:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
住みたい
住んでみないとわからないし

2025/12/30(火) 13:41:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の心配や駐車場の心配がなければ一回住んでみたい

2025/12/30(火) 13:41:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
55億 東京は高いねー

2025/12/30(火) 13:42:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音に悩まされているから高級マンション憧れるけど、高級マンションでも騒音問題あるって聞くからなぁ…

2025/12/30(火) 13:42:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タダなら住みたい

2025/12/30(火) 13:43:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大地震のこと考えたら自分で歩いて登り降り出来る階がええな

2025/12/30(火) 13:43:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
広い空間に憧れる

2025/12/30(火) 13:43:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のことは考えなくていいならありです。
管理費や家賃考えたら宝くじ当たっても住めない。

2025/12/30(火) 13:43:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高級マンションでも意外に防音室はないから住みたくない
防音室あって重くて大きなものも搬入出来る戸建てが良いです

2025/12/30(火) 13:44:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
住みたい。赤ちゃんがいるとワンフロアで広々とした生活いいなと思う。
うちは夫がなぜか戸建てへの憧れの熱がすごかったため、それに負けてマンションという選択すら無くなったわ

2025/12/30(火) 13:44:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん住みたいよ!

2025/12/30(火) 13:45:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない
戸建ての方が広くて快適

2025/12/30(火) 13:46:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高級低層マンションは本当に素敵よ
同じ金額でもタワマンは狭いから
低層が住みやすいしオススメ
とセレブな友人に聞きました

2025/12/30(火) 13:46:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高級タワマンの良さは、住んだことある人にしかわからないよ
景色も設備もいいし、お金があるなら一度は住んでみた方がいい
買うのはオススメしないけど、一時的に住むには最高だと思う

2025/12/30(火) 13:50:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
12階に住んだ時ですら感動したからタワマンの景色ってすごいんだろうなーと思う
自分も一度は住んでみたい

2025/12/30(火) 14:06:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
低層の、どこから入るんだろう〜?みたいな落ち着いたマンションなら住みたい!
ハウスクリーニング込みで。収納や模様替えは楽しいけど掃除は嫌いだから。

2025/12/30(火) 14:09:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
打ち出の小槌みたいにお金が日々あふれていて、本当にお金の心配ないなら、住心地いいだろうし住みたいよ。
戸建てに憧れはあるけど、階段がないマンションはそれはそれで快適。

2025/12/30(火) 16:01:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
住みたい
明日、ジャンボが当たりますように!

2025/12/30(火) 16:29:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モデルルームの様な広いマンションもステキだと思うけどおこもり部屋のような築古マンションリノベーションしてる1LDKも憧れる

2025/12/30(火) 16:33:51


編集元: 高級マンションに住みたいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モヤっとする発言をする友人
東京の好きな地名
子供を産めと説得してくる人
♥あわせて読みたい♥