
パクチーです!
2025/12/30(火) 22:31:39
ロンドン行きの飛行機で食べた機内食
2025/12/30(火) 22:32:54
>>4
ロンドン一等地で食べたラーメン。
つゆがお湯で、卓上のシンガポール産の醤油をめちゃ入れたけど食べられたものじゃなかった。
2025/12/30(火) 22:35:47
同じくパクチー🌿
2025/12/30(火) 22:32:54
辛ラーメン
2025/12/30(火) 22:33:34
小学生の頃親戚の海外土産に貰った良く分からないグミキャンディー 日本のお菓子は美味しいことを子供心に学んだ
2025/12/30(火) 22:33:38
ルートビア
2025/12/30(火) 22:33:42
冷凍焼けした食材
2025/12/30(火) 22:33:49
>>1
鳩の心臓の血を使ったソース(?)とかいうソースが乗った鳩
まずいなんてもんじゃなかった
2025/12/30(火) 22:33:58
ガリガリ君のナポリタン味 無理💢
2025/12/30(火) 22:34:26
ビール
苦くて美味しくない
2025/12/30(火) 22:34:39
黒いぐるぐるのグミ
2025/12/30(火) 22:34:49
ふいに紛れるししとうの異常に辛いやつ
不意打ちでどれが当たりかわからないから当たった時は吐きたくなるほど苦くて美味しくない
2025/12/30(火) 22:35:47
ドクターペッパー
…風邪薬のシロップじゃん、あれ
2025/12/30(火) 22:36:18
ジンギスカンキャラメル
2025/12/30(火) 22:36:38
台湾の臭豆腐
口に入れることができなかった
次点でドリアン
口に入れてすぐに出した
2025/12/30(火) 22:36:59
ジンギスカンキャンディー
2025/12/30(火) 22:37:20
卵がけご飯や温泉卵のカラザの部分、貝類
ぶよぶよ食感大嫌い
おええ
2025/12/30(火) 22:37:25
昔中国土産で貰った高麗人参キャンディ、あまりの不味さに学校に持って行ってクラスメイトにも食べてもらった、みんな秒で吐いた、さすが中国人あんなクソまずいもん食べる奴いるんだなと
2025/12/30(火) 22:42:03
悪いけど台湾料理。
個人的に臭い豆腐、香菜、八角、甘い緑茶が無理だと分かった。
2025/12/30(火) 22:43:24
透明コーヒー
あれを商品として世にお繰り出したアサヒ飲料はどうかしてる
2025/12/30(火) 22:43:59
口の中でいつまでも溶けないプラスチックみたいなお土産のチョコレート
2025/12/30(火) 22:45:49
ぬれせん
長年おいしいものと信じきってて、たまたま買って食べたらお煎餅を濡れ雑巾でしめらせたもの?と連想してしまうくらい不味くてびっくりした
たまたまそれが口に合わなくて他のぬれせんは美味しいのかもわからんけどもう買わない
2025/12/30(火) 23:08:59
編集元: 人生で一番不味かったものは何ですか?
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
















