1. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチーです!

2025/12/30(火) 22:31:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドン行きの飛行機で食べた機内食

2025/12/30(火) 22:32:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ロンドン一等地で食べたラーメン。
つゆがお湯で、卓上のシンガポール産の醤油をめちゃ入れたけど食べられたものじゃなかった。

2025/12/30(火) 22:35:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくパクチー🌿

2025/12/30(火) 22:32:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
辛ラーメン

2025/12/30(火) 22:33:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃親戚の海外土産に貰った良く分からないグミキャンディー 日本のお菓子は美味しいことを子供心に学んだ

2025/12/30(火) 22:33:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ルートビア

2025/12/30(火) 22:33:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍焼けした食材

2025/12/30(火) 22:33:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鳩の心臓の血を使ったソース(?)とかいうソースが乗った鳩
まずいなんてもんじゃなかった

2025/12/30(火) 22:33:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君のナポリタン味 無理💢

2025/12/30(火) 22:34:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール
苦くて美味しくない

2025/12/30(火) 22:34:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いぐるぐるのグミ

2025/12/30(火) 22:34:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいに紛れるししとうの異常に辛いやつ
不意打ちでどれが当たりかわからないから当たった時は吐きたくなるほど苦くて美味しくない

2025/12/30(火) 22:35:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターペッパー
…風邪薬のシロップじゃん、あれ

2025/12/30(火) 22:36:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカンキャラメル

2025/12/30(火) 22:36:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の臭豆腐
口に入れることができなかった

次点でドリアン
口に入れてすぐに出した

2025/12/30(火) 22:36:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカンキャンディー

2025/12/30(火) 22:37:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
卵がけご飯や温泉卵のカラザの部分、貝類
ぶよぶよ食感大嫌い
おええ

2025/12/30(火) 22:37:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昔中国土産で貰った高麗人参キャンディ、あまりの不味さに学校に持って行ってクラスメイトにも食べてもらった、みんな秒で吐いた、さすが中国人あんなクソまずいもん食べる奴いるんだなと

2025/12/30(火) 22:42:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど台湾料理。
個人的に臭い豆腐、香菜、八角、甘い緑茶が無理だと分かった。

2025/12/30(火) 22:43:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
透明コーヒー

あれを商品として世にお繰り出したアサヒ飲料はどうかしてる

2025/12/30(火) 22:43:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中でいつまでも溶けないプラスチックみたいなお土産のチョコレート

2025/12/30(火) 22:45:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬれせん
長年おいしいものと信じきってて、たまたま買って食べたらお煎餅を濡れ雑巾でしめらせたもの?と連想してしまうくらい不味くてびっくりした
たまたまそれが口に合わなくて他のぬれせんは美味しいのかもわからんけどもう買わない

2025/12/30(火) 23:08:59


編集元: 人生で一番不味かったものは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私の人生って、何だったんでしょうね」家族のために自分の人生を犠牲にしてきた80代女性の後悔。日本では<親の介護は家族が担う>という価値観が強く残っているが…
人生全て諦めた人
人生、暇過ぎる
♥あわせて読みたい♥