1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2025/12/89117874d5edf8434cacdf06d12c6385_16952.webp

有吉とのコンビネーションについて報道陣から質問が飛ぶと、横に立つ本人に顔を向け「ばっちりですよね?」と問いかけ。有吉は笑顔で「引っ張っていただいています」と話し笑いを誘った。これまで紅組の司会だったが、組による司会の区別がなくなってからは初めての司会に臨む。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/12/30/kiji/20251230s00041000121000c.html

2025/12/30(火) 19:02:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬さん司会できるようになったのかな?

2025/12/30(火) 19:03:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にそれ。司会なんだから歌手を立ててやり取り出来るのかな。あの天然ぶりはもういい。

2025/12/30(火) 19:28:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
四十路になって綾瀬劇場とか恥ずかしい

2025/12/30(火) 20:37:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらなそう。

2025/12/30(火) 19:03:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事より、韓国グループを辞退してほしい

2025/12/30(火) 19:04:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉弘行さん、紅白歌合戦MC向いていない

2025/12/30(火) 19:06:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとそれ

2025/12/30(火) 19:33:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これ酷いね
どういう教育受けてきたらこんなことできるのだろう

2025/12/30(火) 19:56:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんかずーっと緊張してるんだよね。
みんな緊張感持ってやってるんだろうけど、有吉はなんか緊張してるのがすごく伝わってくる

2025/12/30(火) 19:52:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が紅白って感じしないw

2025/12/30(火) 19:06:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中止でいいよ!!AKBOG要らない!!!!何でそこまでして出したいの!!確かに紅白視聴率下がってきてるけどAKBOG復活させる程でも無いでしょ。

2025/12/30(火) 19:09:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え?また有吉が司会なのか
あんなに評判悪かったのにNHKは何考えてるんだろうね 最悪すぎる

2025/12/30(火) 19:09:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
反日チャンネル

2025/12/30(火) 19:10:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
4人も司会要らないよね

2025/12/30(火) 19:12:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に局アナ二人でいいし、日本人枠だけで三時間くらいでいいと思う

2025/12/30(火) 19:12:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉がつまんないだよな、ならアナウンサーでいいのに

2025/12/30(火) 19:12:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉って全身に冷笑が染み付いてるから白けちゃうんだよ。もっと温かみのある人に司会をしてほしい。

2025/12/30(火) 19:13:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかの下手くそな司会を天然で可愛いとか持ち上げるのやめてくれ
ただただ下手で不快なだけだから

2025/12/30(火) 19:14:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
「綾瀬劇場」とかもう既に嫌な予感しかない

2025/12/30(火) 19:16:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉が司会の時点で見る気がしない

2025/12/30(火) 19:14:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう40なんだからいつまでも天然推しするのは辞めてあげてほしい
本人もきついと思うよ

2025/12/30(火) 19:15:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉は今年で最後?

2025/12/30(火) 20:07:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山記事が出ているのにわざわざこれを選ぶの悪意しかない

2025/12/30(火) 20:19:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかと有吉、矢沢永吉って広島出身多めなのは戦後80年だから?

2025/12/30(火) 20:37:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白のPR番組を見たけど、綾瀬はるかちゃん、愛嬌があってやっぱりかわいい!
何だろうね、あれは。ほかの人にはないんだよね、話した時のあのかわいさって。

2025/12/30(火) 21:00:52


編集元: 【紅白リハ】綾瀬はるか「本番が楽しみ」有吉と絶妙掛け合いも披露 6年ぶり“綾瀬劇場”に期待高まる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレビ(地上波)見てない人
歴代紅白歌合戦で好きな司会者
「妻の労働はタダなのに」乾燥機使用を禁止する“モラハラ夫の言い分”に近藤千尋が悲鳴「じゃあなんでこの洗濯機買ったの!?」
♥あわせて読みたい♥