1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ終わる2025年に一言どうぞ
私は今年辛いことがあったけれど、何とか気持ちを保って新年を迎えられそうです。
2025年、忘れないよ。ありがとう!

2025/12/31(水) 00:52:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
来年女の子産むよ
今年妊娠できたありがとう2025

2025/12/31(水) 00:53:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おめでとう🎉

2025/12/31(水) 00:54:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おめでとう!
元気な赤ちゃん産まれますように!

2025/12/31(水) 00:55:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早かったね
夏暑過ぎたよ
ありがとう

2025/12/31(水) 00:53:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
明日も似たような年末年始トピ何十個も立てるんだろうな。

2025/12/31(水) 00:53:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/31(水) 00:53:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何も成し遂げてない1年でした

2025/12/31(水) 00:54:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2025/12/SqZiGt9W9xUajUG_Yygjq_13.webp

2025/12/31(水) 00:54:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
残り一日!
全てのガル民おつかれ!

2025/12/31(水) 00:55:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2025年も楽しくない1年でした
しんどい

2025/12/31(水) 00:55:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2025年厄年だったけど事故や事件もなく無事平穏に年越せそう
LUMINEに買い物行ってきます

2025/12/31(水) 00:55:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期に足を突っ込んだのかな?非常に疲れ易くなり、非常に眠くて、休みの日は昼寝してたなー。こんなの初めてだったな。

2025/12/31(水) 00:57:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音馬鹿一家に苦しめられた一年だった
二度とバスケゴールなんて置くなよアホ!

2025/12/31(水) 00:57:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーーー色々あったわー

2025/12/31(水) 00:57:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大病もなく、トラブルもなくありがとう!
来年もウマくやれますように。お願いします!

2025/12/31(水) 00:57:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あったけど平和に過ごせた事に感謝です。ありがとう2025。

2025/12/31(水) 00:58:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あばよ!

2025/12/31(水) 00:59:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
来年今の会社が終わる事になった2025年
なんだかんだとこの会社で定年まで勤められたら良いな~と思ってたけど世の中そんな甘くない事を突きつけられた年だった
来年は強制的に新生活が始まるぞ
良い年になると良いな

2025/12/31(水) 01:00:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう
またね

2025/12/31(水) 01:00:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
また会うんかーい

2025/12/31(水) 01:18:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
2025という数字がなんだか好きだったな
2000年から四半世紀経ったんだね
私も年取るわけだ〜〜

2025/12/31(水) 01:02:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
特別なことは何もなく、ただダラダラと過ごしてしまった一年だったな。でもそれって幸せかもしれないなと思っている。

2025/12/31(水) 01:03:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬18歳、夏の終わりに急に体力が落ちて心配したけど、無事に新年を迎えられそう。頑張って通院しようね。

2025/12/31(水) 01:03:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
18歳凄い!
うちは14歳
今月入ってから急に食欲なくなり吐いたり下痢したりで痙攣も一度あって本当に毎日が怖かった
年内持つかなって言われて母親と泣いたな
愛犬にとったらまだ生きてるんだけどー!!だよねw
点滴してからは徐々に復活してきてご飯もまた食べてくれて足取りもしっかりしてきた!
ご飯食べてくれるのがこんなに嬉しいなんて
まだまだ一緒にいたいです

2025/12/31(水) 01:15:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく今年も生きた
来年も頑張らない
頑張りたくない

2025/12/31(水) 01:07:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で急きょ入院して居心地良いバイトを辞めて寂しいけど、健康第一が身に沁みた2025!
回復出来て総ての人々に感謝いっぱいありがとう!!

2025/12/31(水) 01:09:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄の夏が終わり、女性政権になり、
すこしづつ経済が上向きになり、
日本人古来の日本になりますように

2025/12/31(水) 01:14:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいことたくさんありました!
1年間、ありがとうございました✨
来年も穏やかに過ごせるように、心身ともに健康で過ごします!

2025/12/31(水) 01:14:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎが10歳になりました!
来年も1年健康で側にいてね🐰

2025/12/31(水) 01:20:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の事を思えば、今年は穏やかな気持ちで年を越せることが本当にありがたいと思っています
来年もいろいろあるとは思うけど、家族が健康で、協力しあい、怖い思いをせず、明日が来るのが楽しみな日々を過ごしたい
来年からは、感謝の気持ちを忘れず恩返しします
2025年、ありがとうございました!

2025/12/31(水) 01:26:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しかった
ありがとう
お世話になりました

2025/12/31(水) 01:30:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
万博や世陸に行けた
国内開催今度いつされるかわからないから
行っておいて良かった
推しのコンサートも聖地参戦できて
本当に運の良い年だった

2025/12/31(水) 01:30:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
よく耐えた

2025/12/31(水) 01:34:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のあだ名、熊に決まったぞ

2025/12/31(水) 01:38:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が暑過ぎました。
来年は手加減してください。

2025/12/31(水) 01:44:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
2025年「それは2026年さんに言っていただかないと…」

2025/12/31(水) 01:49:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この年の瀬ギリギリに、1年半ぶりに彼氏が出来た
めちゃくちゃ溺愛してくれる幸せ

2025/12/31(水) 01:44:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりに平和な1年だと思っていた矢先に昨日仕事で今年一番の取り返しのつかない大ミスをしてしまい、年明けでないと対応出来ないから不安の中、年末年始を過ごすことになるけど、とりあえず今年1年お疲れ様

2025/12/31(水) 01:44:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

石破が止めて良かった

ダメな総理はたくさんいるけど
だらしない見た目、国民イジメのような政策
居眠り常識犯に国際会議でスマホぼっち

ニュースを見る度に絶望的な気分になった

2025/12/31(水) 01:46:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はなんと言っても5キロの減量に成功!

それから家族で沖縄旅行。

2024に続き、一つずつ目標達成できたね!

2025/12/31(水) 01:50:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも辛い一年でした😭
ここ10年キツい
希死念慮止まらん

2025/12/31(水) 01:51:48


編集元: 2025年に一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体力がなさすぎる人あるある
ぼっちだと不便だと思う事
【年末】誰かと大喧嘩中の人
♥あわせて読みたい♥