1. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のないデブな49です
この数年散々でした
本当に人生変えたいです

同じような人誓いを立てましょう

2025/12/30(火) 21:40:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう言って旦那はいるんでしょう?

2025/12/30(火) 21:41:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そういうオチだよね結局
最近そんな釣りトピばっか

2025/12/30(火) 21:46:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
借金まみれのダメ旦那かもしれないじゃない!!

2025/12/30(火) 21:50:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも理解ある旦那くん

2025/12/30(火) 21:51:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
主です

いません

2025/12/30(火) 22:18:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく金ない52歳です
来年こそ…

2025/12/30(火) 21:41:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本女性の2人に1人は50代以上よ
女の人生はこれからよ

2025/12/30(火) 21:42:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2人のうちの1人だわ🤭

2025/12/30(火) 21:44:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誓います
今年こそやせる!

2025/12/30(火) 21:42:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今年は後1日ですが

2025/12/30(火) 21:45:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頑張って生きるしか無いですね

2025/12/30(火) 21:42:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
参加資格に一歳足りない…無念

2025/12/30(火) 21:42:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和51年生まれだよ!!

2025/12/30(火) 21:42:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うお座、B型だよ!

2025/12/30(火) 21:45:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
1976年生まれだよ!

2025/12/30(火) 22:10:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同い年です
来年、いい年にしましょうね
とりあえず貯金はしたい

2025/12/30(火) 21:43:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同世代です。今年は失業、入院手術、愛するペットの死と散々でした。来年はまずは仕事を探してガンガン稼ぎたいです。お金ないんで。

2025/12/30(火) 21:44:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
物価高だし週の献立に何回ももやし入れてたらきっと痩せる
節約とダイエットの同時進行しよう
私もやる

2025/12/30(火) 21:44:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
来年こそは5kg痩せる

2025/12/30(火) 21:44:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとずつのんびり生きたい
このまま行くと‥何も見えない
会社の10歳上の女性は私より100倍元気

2025/12/30(火) 21:46:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今年、転職しました
仕事についていけないポンコツです

2025/12/30(火) 21:46:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この年で転職!おめでとう!
すごいエネルギーだよ

2025/12/30(火) 21:57:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も転職したけど、仕事もだけど人間関係が辛くて耐えられないよ
酷く当たってくる人がいたり、馬鹿にしてくる人がいたり引きこもりたいよ

2025/12/30(火) 22:01:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳って見た目まだ若い気がするんだけど、気のせいかな?

2025/12/30(火) 21:46:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
46からガクンと来たよ
40くらいまでは同世代みんな同じ感じだったけど
更年期障害あるかないかでも違うんだろうな

2025/12/30(火) 21:59:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
人によるよね
太ってる人は顔にシワもないけど、痩せてる人はやっぱシワシワ

2025/12/30(火) 22:00:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山本モナ 1976年生まれ
http://girlschannel.net/topics/5922235

2025/12/30(火) 21:47:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく来年50歳のデブです。
もう希望も何もない。
期待するたび裏切られるから、ひっそり暮らす。

2025/12/30(火) 21:50:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/30(火) 21:51:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろデブが命にかかわる年齢だから痩せよう

2025/12/30(火) 21:52:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 デブは痩せたら良いだけだけどブスはどうにもならないからなぁー。

2025/12/30(火) 21:53:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今からは健康のために痩せようと思う。病気になって医療費もかかるし働けない期間困るので

2025/12/30(火) 21:58:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
40半ばですけど、同い年の中でとても老けてます
悲しいです
みんなと会うのが嫌です😭

2025/12/30(火) 21:59:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
年明けに46になる
借金持ち(債務整理済)
デブ(体脂肪率は多分35%超)
のこどおばだよ〜

でも元旦からダイエットすることにした!
もうこれ以上自分に失望したくないんだ

2025/12/30(火) 22:02:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
来年50才になったらエンディングノート書こうかなーとか思ってたら 今月乳がん告知されました
急に現実味帯びてきたわ

2025/12/30(火) 22:16:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年だけど、すでに2箇所の癌を経験してる。
出産をしてから不安障害になり、ずっと苦しい人生だから、正直早く死んでしまいたいけど、子ども達を悲しませたくないって気持ちで治療してるよ。50の私より70の母の方がよっぽど元気。人生って長いよね…。来年もただただ1日を不安と闘いながら過ごしていきます。

2025/12/30(火) 22:24:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッチングで、ちょいぽちゃ好きな年下ジャニを見つけよう🎵
来年は、子犬系ジャニイケメン彼氏とラブラブになれますように♥️

2025/12/30(火) 22:26:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた?
今の若い子自分からは積極的に関わらないのに、相手には求めるのよ?でも話しかけると嫌がるのよだから黙ってたら話してくれない空気悪いとか言うのよ
どー接したらいーの⁈

2025/12/30(火) 22:32:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
私は接しないことに決めた。仕事の用以外では話しない
あとは言いたければ勝手に陰口でも何でも叩いてればって感じ
気を使って相手持ち上げて神経すり減らすよりそっちの方がいいとなった

2025/12/30(火) 22:51:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
S51です
来年50とか信じられない、ついこの前40になってため息ついてたのに
今年の初めくらいから寝てる間のホットフラッシュがきつい

2025/12/30(火) 22:36:55


編集元: 【来年】来年50になるダメ女【こそは】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不妊治療してると知ってる人の前でサプライズ妊娠報告する人
強迫性障害の連休
今すぐ必要ではないけど欲しいな〜と思ってる物
♥あわせて読みたい♥