1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
どんな人がいじめられない人生を送れてるか教えてください

2025/12/31(水) 00:27:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
やる側じゃない?

2025/12/31(水) 00:28:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やる側もどっかで一度そういう目にあってたりすんねんな

2025/12/31(水) 00:43:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
家庭では親や兄姉から虐げられてたりね

2025/12/31(水) 00:53:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ環境による

2025/12/31(水) 00:28:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
我が子を私立小や私立中に受験させるのも変な子いじめっ子を避けるためなのかね

2025/12/31(水) 00:40:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私立でもいじめはあるからね

2025/12/31(水) 00:59:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
女優のK・Hの娘、私立中学に通ってたけど、虐めの首謀者だったのは有名だよね。

2025/12/31(水) 01:07:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
レストランでバイトした時に、
スタッフから意味不明に仕事の妨害にあった。一体何がいけないのかわからないまま、
新人バイトが入った途端に、
ターゲットがその子に移ってた。
新人をハブるバイトの暗黙の環境に嫌気が差して辞めたよ。
今迄意地悪してた人が平然とニコニコして悪口言って来て最低だと思った。

2025/12/31(水) 03:05:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人いるのかな
大なり小なり嫌な思いしたことある人の方が大半だと思う

あとは気づかないか

2025/12/31(水) 00:28:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
幸せに暮らすためには鈍感力が必要かもね
イジメをする側って攻撃した人がダメージ受けるのを見て楽しんでる人が大半な気がするし、意地悪のつもりで言ってるのに想定した通りの反応返って来なければつまらなくて別のターゲット探す気がする

2025/12/31(水) 00:40:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私大学生の時 バイト先でいじめられてたのに気づかなかったわw
おばちゃんパートさんに挨拶無視されたり、シフト勝手に変えられて急に呼び出しされたり、陰口言われたり、担当外の仕事押し付けられたり
なんか嫌われてるな?って思いながら普通に働いてたら見かねた 優しい先輩がマネージャーに報告してくれたらしく、事情聞かれて「あれはいじめられてたのか! そうか…」みたいな
普通に鈍感だったが、なんか自分の親より年上のおばちゃんがいじめするという発想が当時はなかった…

2025/12/31(水) 01:10:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
おばちゃんのいじめほど醜いものはないよね

2025/12/31(水) 01:12:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嫌な思いしたことはあるけどイジメではなかったし嫌がらせされたわけじゃない
あまり気の合わない苦手なタイプの子がいるグループに入っちゃって勝手に嫌だっただけ

小中学生の頃の私すごい人見知りで大人しくて目立たなかったから存在感なさすぎてイジメ対象にすらならなかったみたい

2025/12/31(水) 01:39:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/31(水) 00:29:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
親と兄達が地元で有名なヤンキーだったから、一度もイジメられたことがなかったらしい

2025/12/31(水) 00:30:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いてないだけかも

2025/12/31(水) 00:29:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が気付かないケースもある

2025/12/31(水) 00:29:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんない
あったのかも知れないけど、そもそも人にあんま興味ないから嫌味で言われてたとしても良く分かってないのかも

2025/12/31(水) 00:29:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自己主張強い無神経な人達

2025/12/31(水) 00:30:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
多少のいざこざはあったけどいじめられたことはないな

2025/12/31(水) 00:31:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私だけど、鈍感力なのかな
兄がめちゃくちゃ悩んでた頃を見てて、もっとこうしたらいいのにとか思うことはある
とりあえず、電車で痴漢とかに遭ったことはないヨウコみたいな感じです

2025/12/31(水) 00:32:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私小さい頃からブスブスだってすごくいじめられてたんだけど、以前職場にいた人が私にすごく似てる人で、ちょうどいじめの話題が出たときにさりげなく〇〇さんていじめられたことある?って聞いたら1回もないって言ってて私は顔ですごくいじめられたのに彼女はいじめられてないって言い切ってたから何が違うんだろうって考えちゃった。

2025/12/31(水) 00:33:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
中身がめっちゃ良い女?
あるいは強がり

2025/12/31(水) 00:43:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キャラかなぁ?
ジェラードンのかみちぃはいじめられた事ないって言ってたわ

2025/12/31(水) 01:01:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんだかなあ…
職場で自分と同じくらいブスを見てこの人も小さい頃からブスブス言われていじめられてたんだな〜って思ってて、ちょうどいじめの話題が出たときに〇〇さんていじめられたことある?って聞くって…

2025/12/31(水) 01:34:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アインシュタイン稲田もいじめられたことないらしいからね。結局自信なさそうにしてたら舐められていじめられるんだよ。ブスでも堂々としてればいい。

2025/12/31(水) 03:43:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
圧倒的なやる側だったパターンもあるよね

2025/12/31(水) 00:33:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の娘さんなんだけど今年18歳で今まで一度もイジメやトラブルにあった事がない。本人は天真爛漫を絵に描いたような明るく朗らかな子。ポジティブで人に依存せず、周りに自然と人が集まってくるとか。

2025/12/31(水) 00:34:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
友達の子供なんて薄い関係性では本当にどうかなんて分からないよ。
そこそこ大きくなれば親に心配させないように、軽いいじめなら言わないパターンもあるし。

2025/12/31(水) 00:52:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめてる人はいじめに合わんのじゃない?

2025/12/31(水) 00:40:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それは以前から思っていた
イジメっ子はものすごく自分がイジメにあわないように周りの人間関係コントロールするの見てきた みんなの中心でチヤホヤされてるけど内心誰も信用して無いのも感じ取れた

2025/12/31(水) 01:12:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
東北はいじめ多い感じする

2025/12/31(水) 00:46:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめてる人
その人に同調してる人
鈍感な人
自分の意見主張しない人
上手く立ち回ってる人

2025/12/31(水) 00:48:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち回りが上手くて空気読める人はいじめられないよ。
とにかくその場で1番の中心人物を見極めて好かれるよう行動するような人。

2025/12/31(水) 00:52:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
皆と同じじゃないと仲間外れにされる。
人と違うことをすると陰口を言われる。
一芸に秀でてると妬みの対象になる。

2025/12/31(水) 00:54:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしブスだけど、学生時代は明るかったのでいじめられることはなかったよ。周りも明るい人ばかりだったから。
今はすごい暗くなりましたね。友達もいないし。醜型恐怖症で悩んでます。

2025/12/31(水) 01:07:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめに気づいてないだけな可能性はある。特に小学生時代はよく覚えてないわ。庭で友達と遊んでた時の会話を聞いてた母に「あんたたちお互い酷いこと言ってるからハラハラしてたけど、お互い傷ついてなくて小学生ってあんな鈍感なのね〜」って笑ってた。多分言うことも言われることにも何も深く考えてなかったと思う。だから逆に無意識に誰か傷つけてたんじゃわないかって今になって怖い。

中学受験したからそこそこ民度高めの学校に行けたのがいじめに遭遇しなかった理由かな。そりゃあ思春期だから揉めたり女子特有の面倒くさい人間関係に悩んだことはあるけど、あんなドラマに出てくるようないじめとかはなかった。悪口言われたこともあるかもしれないけど多分自分も言ったことあるしなあ。高校時代はもうみんな大人だったからいじめなんて滅多に無かったわ。

2025/12/31(水) 01:08:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味とか、嫌がらせとか気づかない人いそう

2025/12/31(水) 01:22:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめられたことない
いじめたこともない
40代になって初めて職場で一人の人から嫌がらせされたけど、周りを固めて結果的にその人が辞めてった
私、気は強いタイプだと思う
自己肯定感もとても高いです

2025/12/31(水) 01:27:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
遭わない人が殆どだと思う
わたしはいじめられた側だけどいじめや嫌がらせをやられた人ってそんなに見かけない
みんな楽しく学校生活送ってたように見えるし、職場の同僚もいじめられたことありそうな人いない

2025/12/31(水) 02:22:09


編集元: 人生で1度もいじめやイヤガラセ被害にあわなかった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私の人生って、何だったんでしょうね」家族のために自分の人生を犠牲にしてきた80代女性の後悔。日本では<親の介護は家族が担う>という価値観が強く残っているが…
人生全て諦めた人
人生、暇過ぎる
♥あわせて読みたい♥