2. 匿名@ガールズちゃんねる
何が可愛いのかわからない
2025/12/31(水) 08:29:24
156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちいかわは転売ヤーが悪なだけで普通に小さくて可愛いキャラクターだもんね
作者も日本のイラストレーターだし
2025/12/31(水) 08:55:01
3. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り物は廃れもの
2025/12/31(水) 08:29:35
60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それが現実なんよね
それを考えたらキティちゃんすごいわ
2025/12/31(水) 08:38:07
4. 匿名@ガールズちゃんねる
だって可愛くないじゃん
日本で流行るわけない
2025/12/31(水) 08:29:41
5. 匿名@ガールズちゃんねる
だって可愛くないもん
2025/12/31(水) 08:29:53
6. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな目覚めたんやろ
可愛くないもん
2025/12/31(水) 08:29:56
7. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静になればそんなにカワイイもんじゃないって気づく
2025/12/31(水) 08:30:09
8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブブ一匹でサンリオの足元に及ぶわけねーだろ
2025/12/31(水) 08:30:13
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口の下にあるの、牙なの?(´・ω・`)
なんかかえって怖いわ
2025/12/31(水) 08:30:25
10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くないよね。
やたら大量生産して余らせてるんじゃないかな
中国だし
2025/12/31(水) 08:30:37
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンリオに匹敵する?
何言ってんの図々しい
2025/12/31(水) 08:30:40
179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
少なくとも日本では国産のキャラが強すぎて「流行ってる風」を維持出来ないよね。芸能界が金に釣られて一生懸命アピールしてたけど本当にみっともなかったもん。あんた達一生バッグにラブブつけてなさいよって思うわ。
2025/12/31(水) 09:00:37
13. 匿名@ガールズちゃんねる
発ガン物質イメージ
2025/12/31(水) 08:30:44
14. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なら買わない
2025/12/31(水) 08:30:54
15. 匿名@ガールズちゃんねる
作られた流行は廃れるのも早い
2025/12/31(水) 08:31:02
18. 匿名@ガールズちゃんねる
本物もニセモノも何もかもニセモノに見える。中国のものだからかな。
2025/12/31(水) 08:31:14
19. 匿名@ガールズちゃんねる
中国産ってだけで嫌
2025/12/31(水) 08:31:27
73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
GPS埋まってそう
2025/12/31(水) 08:39:36
20. 匿名@ガールズちゃんねる
発がん性物質でも練り込まれてそう
2025/12/31(水) 08:31:32
22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、中国発なんだ
可愛いくないなぁ
そいや、パナマ運河の中国記念碑をパナマ側が撤去したとか
パナマいいね〜👍
2025/12/31(水) 08:31:55
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シナのキャラクターはいらん
2025/12/31(水) 08:32:03
25. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもその人気も本物ではないと思ってる
2025/12/31(水) 08:32:11
28. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくない。不気味。
邪悪な顔してる。
2025/12/31(水) 08:32:26
29. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオってやっぱり凄いな
他の日本のキャラクターも凄い
2025/12/31(水) 08:32:31
38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
思った
サンリオのキャラクターに取って代わるのは無理だぜ
2025/12/31(水) 08:34:14
40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キティ姉さんは一体何十年人気キャラやってんのかしら、さすがだね
2025/12/31(水) 08:34:23
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
51歳だって。
なのに全然古臭くならずにかわいいよね。
すごすぎる。
2025/12/31(水) 08:36:21
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国離脱ムードの日本
京都は中国人居なくても他の国の外国人が来日していて日本国内の修学旅行が復活
ホテル宿泊額も値下げに
中国居なくなってむしろ良かった
2025/12/31(水) 08:32:38
31. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がギザギザで不気味だし持ってる人も、入手困難なものを持ってる私アピで胡散臭くて苦手だった
2025/12/31(水) 08:32:55
35. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってないし、たまに付けてる人見かけるけど、なんか頑張って流行りに乗ろうとしてるようなダサい人ばかり。
2025/12/31(水) 08:33:57
37. 匿名@ガールズちゃんねる
全く可愛くない
2025/12/31(水) 08:34:12
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>サンリオに匹敵する存在になり得るともいわれたが
図々しい世界選手権優勝
殿堂入り
2025/12/31(水) 08:34:38
43. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ都内のセール会場で見たけど誰も足を止めてなかった
全然可愛くないし売れるわけないよ
バッグにつけてる人も見たことないし
2025/12/31(水) 08:34:39
46. 匿名@ガールズちゃんねる
失速も何も流行ってたっけ
2025/12/31(水) 08:35:04
47. 匿名@ガールズちゃんねる
表情もだけど、こういう顔だけ硬い人形かわいいと思えない…日本はかわいいキャラクターたくさんいるし、人気出るわけない。
2025/12/31(水) 08:35:29
48. 匿名@ガールズちゃんねる
映画になるんだよね? 公開前に下火ってww
2025/12/31(水) 08:35:42
50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福袋に入ってるらしいね
でてきたら泣く
2025/12/31(水) 08:35:54
66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
最早嫌がらせw
2025/12/31(水) 08:38:48
52. 匿名@ガールズちゃんねる
何でアチラの国のキャラって猟奇的なデザイン多いんだろ
可愛い雰囲気で誤魔化して油断した隙に食われちゃいそうな口元
2025/12/31(水) 08:36:16
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ほんとそう、あの口元がね…
民族性が出るのよね、その国のキャラって
パンダの可愛さでごまかし外交しながら侵略してくる国の性質そのもの
2025/12/31(水) 08:39:53
64. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオに匹敵する存在?寝言は寝て言え!
2025/12/31(水) 08:38:31
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>サンリオに匹敵する存在になり得るともいわれたが、
笑える、サンリオどれだけの数のキャラクターいると思ってんの?こんなキャラ1匹で相手になるわけないじゃん
2025/12/31(水) 08:39:06
71. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流好きな店長がこれ持ってたお客さんとこれで盛り上がってて引いたよ
可愛くないし中に何埋め込まれてるか分からんしどう見ても媚中マスコミや政治家のステマじゃん
アラフィフ韓流好きママって子供ともこういう話で盛り上がるからって本当に世界情勢や政治に無関心なんだね
2025/12/31(水) 08:39:20
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モンチッチの方がかわいいよ
2025/12/31(水) 08:42:06
144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元々人気無かったよ。踊らされた若造りのオバサンが持ってたイメージしかないよ。
2025/12/31(水) 08:51:36
151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
醜悪すぎて草
2025/12/31(水) 08:53:41
154. 匿名@ガールズちゃんねる
商店街の激安店で売られてたよ
中学生がカバンに付けてるらしいw
2025/12/31(水) 08:54:41
155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなネガティブな顔つきのお人形をわざわざねえ
理解に苦しむ
2025/12/31(水) 08:54:51
161. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに付けてる人、もうダサいよね笑
もうテンプレのブランドバッグに合わせてる夜職っぽい女かオジオバしか見ない笑
2025/12/31(水) 08:55:58
編集元: 中国発キャラ「ラブブ」人気失速 希少性薄れ、成長持続に黄信号
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
電車に乗ってても街歩いてもみたことないやん
もしかして東京とかでは流行ってたのか?
ステマとバレて話題にすらならなくなった