1. 匿名@ガールズちゃんねる
ルブタンのハイヒール。歩くためのものではない。

2025/12/30(火) 22:52:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトン
ベージュやブラウン系の色自体がわたしに似合わなかった
しかも凄い下品な感じになる

2025/12/30(火) 22:54:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じ!
手持ちの服にことごとく合わなくて、なんでこれ買った?って後悔した
店で試した時は良い気がしたんだけどな
定番のモノグラム以外を選ぶべきだった

2025/12/30(火) 22:58:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
モノグラムは似合う人を選ぶよね
イエベの人には上品に見えて合う気がする

2025/12/30(火) 23:04:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そう…私ブルベ冬で、グレーとか紺の服が好きなのにw
イエベで全体の雰囲気にあった人が持つと凄く素敵
私が持つとバッグだけ浮いて「見て!ヴィトン!」みたいな下品さが出てしまう

2025/12/30(火) 23:09:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
よこ、わかりすぎる。グレー、ネイビーなんかがハマるからモノグラム持つと本当に変になる。ヴィトンでもマヒナの黒はシルバー金具でなかなかいいよ。
ゴールドの金属部分が目立つバッグも多いし、身長高いイエベさんは似合うと思う。

2025/12/31(水) 02:32:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品だけどディオール。
リップ塗ったら唇ズル剥けたし、アイシャドウパレットは全然使いこなせなかった。

2025/12/30(火) 22:54:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マキシマイザーかな
昔流行って大人気だったけどカウンターでタッチアップの時「カプサイシンが入っててピリピリするんですけど大丈夫ですか?」って必ず確認されるようなもんだしつけたこと一度もない(リップグロウ派)
そんなクセあり処方なのになんであんなに人気だったのか謎
見た目可愛いのはわかるけど

2025/12/30(火) 23:27:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も。
マキシマイザーで唇の真皮やられた。早二十年にもなるのにあれから何つけても流血するように変わった。薬用リップクリームすらダメ。恨めしい。

2025/12/30(火) 23:28:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
よこだけど真皮やられるとか20年も治らないって怖すぎ
マジで何故流行ったのか…(パケだろうな)
よくそんな商品が野放しにされてるなぁ
日本の化粧品ならニュースになって回収もんだと思う

2025/12/30(火) 23:30:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
カプサイシン入りのグロスなんて、マキシマイザーのはるか前から存在してる

真皮がやられたんではなくて、もともと肌(唇)が弱く、カプサイシンの刺激に耐えられなかっただけでは
その後何をつけても流血するのも、もともと肌(唇)が弱かったからということ

真皮がやられるって、ケロイドになるってことだよ
ケロイドぐぐってみ

2025/12/31(水) 02:31:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/30(火) 22:54:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
えっ、お互いの良さ殺しあってない?w

2025/12/30(火) 22:55:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
張り切って0時に初詣に来るFラン大学生が来てそう

2025/12/30(火) 23:05:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
性格悪っ!

2025/12/31(水) 01:48:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
AIじゃなくてガチコラボなの?

2025/12/30(火) 23:07:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのリュック
ナイロン製でめちゃチープだった

2025/12/30(火) 22:54:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ナイロンなのはわかった上でじゃなく?
軽いし丈夫で最高だよ?

2025/12/31(水) 00:01:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
プラダのナイロン素材はポコノという素材の特性を活かして、高い機能性を持っています。ポコノは雨や汚れに強く、長く使える素材です。また、色や形にも変化があり、様々なデザインのバッグに使われています

2025/12/31(水) 00:38:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
今はポコノじゃないよ 全てリサイクルナイロンに変わってる

2025/12/31(水) 01:10:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
なにそれマジで?!
買わんわ

2025/12/31(水) 07:23:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーの下地

あんなに良い!!って言われてるのにまったくダメだった

2025/12/30(火) 22:55:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
クレドポーで合わないとキツいね
値段も張るし
その前にサンプルとかで試せたら良かったのにね

2025/12/30(火) 22:57:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
試したいけど、買う気もないのにサンプル貰いに来たと思われそうで無理。

2025/12/31(水) 00:04:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしも。ヌメヌメテカテカになる

2025/12/30(火) 22:59:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も信じられないくらい肌荒れした

2025/12/30(火) 23:00:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIの足拭きマット

今思えばパチモンかも

2025/12/30(火) 22:56:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなの見ればわかるじゃんw
ドアtoドアで車で移動する人がパーティーとかで履く靴だよな

2025/12/30(火) 22:58:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そして、パーティ会場の高級なカーペット床を歩く用の靴なんよ

2025/12/30(火) 23:18:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
たまにプライベートで履いてる人見ると尊敬する

2025/12/30(火) 23:35:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でも取引先の営業さんが履いてて驚愕した
地方なんで基本車移動で歩くことは少ないけど、なんというか仕事で履く??みたいな

2025/12/31(水) 03:57:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
アタシ、皇族の葬儀(って言わんのかな)で履いてる人見かけてドン引きした

2025/12/31(水) 07:24:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高い靴と歩きやすい靴ってイコールじゃないよね
私もエルメスのサンダルで酷い目にあった

2025/12/30(火) 23:00:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも人生で一回は履いてみたいです
そんなに痛いんですか?

2025/12/30(火) 23:00:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
横ですがヤバいです
一歩を踏み出すのに勇気がいるくらいです
私もずっと憧れていましたが、骨レベルで無理だとわかってからは未練もありません。

2025/12/31(水) 05:17:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイブランドの靴は正直オーダーしてなんぼだと思う
既製品は同じ型でも全部違うからね

普通の靴でも試し履きした靴自体を買う以外は
倉庫から持って来てもらったのとかは
同じサイズでも合わない可能性があると思ってよいくらい

2025/12/30(火) 23:01:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIのミニボストン。腕にかけるには取っ手短いしショルダーストラップもないし手に持つしかない。もっと考えてから買えば良かったw

2025/12/30(火) 23:02:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドの腕時計
以前はおまけ程度に作ってる感じでデザイン安っぽくて、値段も大して高くなかった
今はデザインに少しテコ入れしてるみたいだけど、その分高くなった
でもやっぱり、長く使おうと思えない
腕時計は時計メーカーの方がいいかも

2025/12/30(火) 23:04:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュウミュウのリボンがついたピンクの財布
可愛すぎて似合わなかったから祖母にあげた
おばあちゃんだとよく似合う…

2025/12/30(火) 23:05:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おばあちゃん可愛らしい人なんだね😊

2025/12/31(水) 01:20:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうなの?
大門未知子はいてるよね?

2025/12/30(火) 23:07:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自宅に家宅捜査が入った女優さんね

2025/12/31(水) 00:24:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
令和では大門か阿部千代しか履いてない

2025/12/31(水) 01:33:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
バレエやってたから脚力や体幹が強いし、姿勢も良いから履きこなせてるように見えるよね。でもヒールは疲れるって言ってたな。プライベートで履いてた安室ちゃんはやっぱり異次元。

2025/12/31(水) 01:54:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イルビゾンテの財布
思った以上にふにゃふにゃだった

2025/12/30(火) 23:09:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンシャンの例のバッグ
開閉するのにあの蓋のような所が邪魔になる

2025/12/30(火) 23:35:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブラか分からないけど、カナダグースのダウン。しかも見栄を張ってブラックレーベル。
確かに暖かいけど、雪なんてほとんど降らない埼玉なので着ると暑い。それに、重すぎて肩が凝る。
20万無駄遣いした。

2025/12/30(火) 23:54:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もコメしようとしてた
カナダグース重いよね
ダウンは軽さが良いのに、で着なくなった…

2025/12/31(水) 00:06:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ダウンならモンベルのプラズマ1000だと、重さ100gちょっとで軽くて、丸めるとペットボトルくらい小さくなるのにすごく暖かいから、中間着にするといいよ。
薄い上着をその上に着れば雨風からダウンを守れるし、すごく暖かくて嵩張らない。
電車に乗ったりデパートの中では脱いでバッグに入れておける。
寒いところでだけ着ればいいし、映画館とかでは膝にかけてる。
自宅で簡単に手洗いできる。

2025/12/31(水) 07:02:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベハンモック

2025/12/30(火) 23:54:19


編集元: 買って失敗だったハイブランド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買い物中「虐待では?」と思う場面に遭遇しました。
年内の買い物リスト
買い物に行くと、万引きを疑われてる?と思うときがあって帰宅後も暫く凹んでしまう…
♥あわせて読みたい♥