2. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES
2025/12/31(水) 08:10:53
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
シックストーンズって言ってしまったよ
2025/12/31(水) 08:15:35
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しかも来年6周年にかけてシックストーンズっていう番組始まるから更にそのまま覚えちゃう人もいそう
2025/12/31(水) 08:22:47
88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやー普通そう読むよー
いまだに一言目に「シ」って言いそうになるもん
2025/12/31(水) 09:22:55
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
読み方分かってからスマホでちゃんと変換出来ると知って、ちょっと感動した
2025/12/31(水) 08:27:09
3. 匿名@ガールズちゃんねる
=LOVE
2025/12/31(水) 08:10:56
4. 匿名@ガールズちゃんねる
キテレツ
バンザイ
2025/12/31(水) 08:11:13
7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはだいたい読めなかった
2025/12/31(水) 08:11:33
8. 匿名@ガールズちゃんねる
あえグループ みたいなやつ。
未だに読み方分からない。
2025/12/31(水) 08:11:37
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えぇグループ
2025/12/31(水) 08:14:09
9. 匿名@ガールズちゃんねる
NiziU
2025/12/31(水) 08:12:21
10. 匿名@ガールズちゃんねる
aespa
2025/12/31(水) 08:12:38
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アスパラかと思った
最近ガリガリな子多いから
2025/12/31(水) 09:27:20
11. 匿名@ガールズちゃんねる
LE SSERAFIM
2025/12/31(水) 08:12:41
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いまだに読めない
2025/12/31(水) 09:22:35
12. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国系の殆ど
2025/12/31(水) 08:13:58
16. 匿名@ガールズちゃんねる
six tones
2025/12/31(水) 08:14:48
17. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアの私はKAT-TUNすら最初読めなかったよ
2025/12/31(水) 08:14:50
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Kis-My-Ft2もな
2025/12/31(水) 08:18:38
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
恥ずかしながら「カット…ツーン…?カッツーン?」ってボソボソ言ってたわ
2025/12/31(水) 08:24:22
102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
その点「嵐」はわかりやすくて読みやすい。
2025/12/31(水) 09:55:48
21. 匿名@ガールズちゃんねる
INI
いやそのままなんだけど逆に特殊読みするのかと思ってた
2025/12/31(水) 08:17:10
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
イニなのか、アイエヌアイなのか未だ分からない
2025/12/31(水) 08:44:35
23. 匿名@ガールズちゃんねる
AAA
職場でエーエーエーの人が捕まったんだってね、って言ったら苦笑されてでも誰も訂正してくれなかった
2025/12/31(水) 08:18:07
24. 匿名@ガールズちゃんねる
Rev.from DVL
2025/12/31(水) 08:18:18
95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
レヴ・フロム・ディーブイエル
覚えられないw
環奈ちゃんのいたグループね
2025/12/31(水) 09:30:57
28. 匿名@ガールズちゃんねる
RADWIMPS
2025/12/31(水) 08:20:02
30. 匿名@ガールズちゃんねる
HANA
アクセントが違った
鼻とか花のハナ
2025/12/31(水) 08:20:26
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドキュートだと思ってた
超ど級とか言うじゃん?あれ。
2025/12/31(水) 08:20:58
54. 匿名@ガールズちゃんねる
KEY TO LIT(キテレツ)
2025/12/31(水) 08:30:16
55. 匿名@ガールズちゃんねる
えーグループは良いグループってことなの?
2025/12/31(水) 08:31:12
61. 匿名@ガールズちゃんねる
sixtones
シックストーンズかと
2025/12/31(水) 08:36:01
62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは喜多川が死んで新グループはまともなグループ名になっていくんだろうなと思っていたらキテレツとかヤバさが加速している気がしている
2025/12/31(水) 08:36:29
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
スーパー8とかウエスト.とか分かりやすいのもあるよ
2025/12/31(水) 08:57:43
64. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞
せきじゃにむげんだいと…
2025/12/31(水) 08:38:02
67. 匿名@ガールズちゃんねる
ILLIT
イリットかと思ってました
2025/12/31(水) 08:43:01
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
読めないのなんていくらでもあるけど、知ろうとも思わないからいちいち覚えてない。聞いてもふーん、ですぐ忘れる
2025/12/31(水) 08:47:42
94. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃L'Arc~en~Ciel読めなかった人いるよね?
2025/12/31(水) 09:29:28
96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歴代最初に読めなかったアイドルグループは関ジャニ∞だね
普通に関ジャニ無限って読んでしまったわw
2025/12/31(水) 09:32:48
98. 匿名@ガールズちゃんねる
指原プロデュースの3組はどれも読めなかったな
・=LOVE(イコールラブ)
・≠ME(ノットイコールミー)
・≒JOY(ニアリーイコールジョイ)
2025/12/31(水) 09:41:39
編集元: 【アイドル】初見で読めなかったグループ名
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥