2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルじい何やってんすか
2025/12/31(水) 13:42:18
3. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で
2025/12/31(水) 13:42:34
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マジでもうこの手合いは即射殺でいいと思う
檻の中に入ったらその間は税金で飼うことになるし医療も受け放題
外にいたとしてもどのみちこの後に生産性のある人生なんて送らないでしょ
この後こいつが得る、使う社会保障、インフラ、全部無駄だよ
こういう無駄を省いて未来ある子供に残して欲しい
2025/12/31(水) 13:52:25
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
死に損ないが親切で声かけた未来ある若者になんて事してくれたんだよ
2025/12/31(水) 13:55:26
4. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんは死滅しろ
2025/12/31(水) 13:42:39
5. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてもらったのに殴ったの???酒に酔った状態で来るな!
2025/12/31(水) 13:42:50
43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
酔ってる状態でも別に良いのよ酒癖悪いのが最低で
2025/12/31(水) 13:46:29
75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
殴るとまではいかなくても、教えてもらって機嫌悪くなる人はいるね。シラフでも。
2025/12/31(水) 13:56:55
79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
自分の失態とかミスを指摘されたと思うのかね?
2025/12/31(水) 13:58:27
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
いる!迷惑そうにこっち見ておきながら落とした物拾って無言で去って行く人
教えなければよかったと思う
2025/12/31(水) 13:58:57
6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年末にアホな、ジジイが居るもんだな
2025/12/31(水) 13:42:52
7. 匿名@ガールズちゃんねる
老害すぎる
2025/12/31(水) 13:42:53
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死ぬまでムショにぶち込んどけ
2025/12/31(水) 13:42:59
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やだよー税金で手厚く賄うの?
死ぬまで刑務所なんてさ
高額医療受け放題なんだよ?
2025/12/31(水) 13:45:43
10. 匿名@ガールズちゃんねる
老害
2025/12/31(水) 13:43:08
11. 匿名@ガールズちゃんねる
前頭葉やられてんだろ
2025/12/31(水) 13:43:10
12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこのあたりの年代のジジイだよなぁ…
2025/12/31(水) 13:43:11
14. 匿名@ガールズちゃんねる
親切に教えてくれたのに殴る意味がわからない、酔ってても
2025/12/31(水) 13:43:27
15. 匿名@ガールズちゃんねる
73年の集大成がこれとは。悲しい人生。
2025/12/31(水) 13:43:29
16. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ死刑でよろしい
高校生の善意を何だと?
2025/12/31(水) 13:43:45
17. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って人殴るヤツなんなの
2025/12/31(水) 13:43:49
18. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえねえだろ
2025/12/31(水) 13:44:01
19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酔ってる人はもう店に入れないようにしてほしい
2025/12/31(水) 13:44:08
21. 匿名@ガールズちゃんねる
優しさから声をかけただろうに高校生が不憫すぎる
このク◯ジ◯イのせいで優しくするのを辞めかねないな
2025/12/31(水) 13:44:10
22. 匿名@ガールズちゃんねる
酒で脳が駄目になってんだろ
2025/12/31(水) 13:44:43
24. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業やってるとわかるけど怒る客の8割おっさん〜爺さん、1割おばさん、1割若い人
2025/12/31(水) 13:44:58
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいそうな男子高校生😢
2025/12/31(水) 13:45:02
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
年末も頑張って働いてたのにこんな目にあってかわいそう
来年はいい年になりますように
2025/12/31(水) 13:58:19
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
普段から優しい子なんだろうな
本当に可哀想
2025/12/31(水) 14:10:20
26. 匿名@ガールズちゃんねる
オジイ達って、関わったら損しかない
2025/12/31(水) 13:45:09
30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことで暴力振るわれるって理不尽
2025/12/31(水) 13:45:15
31. 匿名@ガールズちゃんねる
73年で何を学んで生きてきたのか‥もう生涯終えていいんじゃないかな、きっと家族もそう願ってると思うんだ
2025/12/31(水) 13:45:24
33. 匿名@ガールズちゃんねる
正月牢屋ですごせ
2025/12/31(水) 13:45:37
38. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに老害。
酒飲んで買い物に来んなよ。
臭いんだよ。
2025/12/31(水) 13:45:54
42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじめに働いてる学生さんになんてことを!
しかも親切にされてなんで激高するねん
2025/12/31(水) 13:46:19
52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生は何も悪くない!
2025/12/31(水) 13:50:22
56. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやらガル爺が2人いるみたい
マイナス2人いる 何で怒るのか教えて欲しいわ
落としましたよ あるすいません ありがとうで良くないか?どこに怒るんだ?
2025/12/31(水) 13:51:35
61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が落としたものを拾ってもらった。
自分が落とした事に気が付かなかった。
気がつけない自分に自己嫌悪。
拾ってくれた事でダメさ加減を指摘された(誤)
この若造俺のことを馬鹿にしてる(誤)
殴りかかる(誤)
前に千葉県でチャリで転んで通りがかった小学生に大丈夫ですか?と声かけてもらったのに殴ったオバサンに似てる。
2025/12/31(水) 13:52:58
74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この高校生がこれから先誰かに優しく声をかかなくなりそうで悲しい
とても心優しく育ったお子さんがこんなじいさんのせいでさ
2025/12/31(水) 13:56:33
95. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう老人いるよね
私も学生のときに高齢男性に(手袋)落としましたよって声かけたら突然ものすごい剣幕で怒鳴られたことあるわ
あれから高齢男性は決して話しかけない、たとえ目の前でなにか落としたとしても私には見えてない
2025/12/31(水) 14:05:11
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
殴られはしなかったけど、親切のつもりで拾ってあげたら「自分のじゃない!レシート見る?」ってキレられた。
あげく直ぐ横にあるサービスカウンターへ行って「いちゃもんつけられたから全部返品したい!」って返品に行かれた。
お店の人、ごめんだけど、近くに誰もいなかったし、本当にその人が落としたものだったんだよ。
あたおかな人が実際に野に放たれているのを知ったわ。
2025/12/31(水) 14:40:50
編集元: スーパーでバイト高校生殴った疑い、73歳男を逮捕 「総菜、落としましたよ」声かけられ激高
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥