1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの商品はハズレがない、全ておいしいと皆さんも贔屓にしているメーカーがあると思います
ここであげてみませんか

2025/12/31(水) 12:20:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、モンテールです

2025/12/31(水) 12:21:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボン

2025/12/31(水) 12:21:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボン

2025/12/31(水) 12:21:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ohayo

2025/12/31(水) 12:21:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オハヨー乳業?

2025/12/31(水) 12:22:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これわかってる人たくさんいて嬉しい
なんか美味しいなーと思って食べるとohayo のアイスだった!ってことがよくある
ミルクの味が美味しいんだよ

2025/12/31(水) 13:50:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
東ハトのスナック菓子

2025/12/31(水) 12:21:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東ハト

2025/12/31(水) 12:21:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウス

2025/12/31(水) 12:22:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
貝印の商品が好きです。

2025/12/31(水) 12:22:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業

2025/12/31(水) 12:22:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ソフトクリームの頭だけってカップアイスのコマーシャルがやっぱりアカギ乳業ぽかった

2025/12/31(水) 12:56:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビー!!

2025/12/31(水) 12:22:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコ

2025/12/31(水) 12:23:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ブルボンの一つで満足するこういのにハマってる
近所で売ってなかったから、ネットで買ったけど美味しかった

2025/12/31(水) 12:24:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なにこれ初めて見た!!!気になるわー

2025/12/31(水) 12:48:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、採用されました!
食べ物ではなくても何でも可です
ジャンル不問です
よろしくお願い致します

2025/12/31(水) 12:24:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リスカの商品いいよね
意外と知られてないけどうまい棒を作ってる会社なんだよね

2025/12/31(水) 12:24:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッカサッポロの飲料

2025/12/31(水) 12:25:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Meiji全般

2025/12/31(水) 12:26:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岩塚製菓

2025/12/31(水) 12:26:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ちゃんとお米の味がする煎餅、スーパーで売ってるのだとここくらいしかない

2025/12/31(水) 12:55:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
国産米100%で子どもの時かららぶです🥰

2025/12/31(水) 13:31:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
たった今、大袖振を1人で一袋空けちゃった🤭😋

2025/12/31(水) 13:50:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
これはダメよ
止まらないわ
マカダミアも美味しいよね

2025/12/31(水) 14:15:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
貝印

2025/12/31(水) 12:26:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2025/12/31(水) 12:26:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業

2025/12/31(水) 12:27:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭

2025/12/31(水) 12:27:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターイトウ

かーさんけっとも好き。

2025/12/31(水) 12:27:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ

2025/12/31(水) 12:27:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アシックス

2025/12/31(水) 12:28:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コクヨ

2025/12/31(水) 12:28:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あわしま堂の和菓子
スーパーの和菓子コーナーによくある。

2025/12/31(水) 12:30:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なとり

2025/12/31(水) 12:31:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ
ストーブとかファンヒーターとか除湿機とか
コロナ禍の時は陰ながら心配していました

2025/12/31(水) 13:04:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
はくばく

もち麦も麦茶も美味しい

2025/12/31(水) 13:20:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニック
トヨタ

2025/12/31(水) 13:29:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
象印
耐久性あってデザインがシンプル

2025/12/31(水) 13:40:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC

2025/12/31(水) 13:42:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターイトーのお菓子も美味しい

2025/12/31(水) 13:47:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
岩塚製菓

国産の原材料に拘ったメーカー

ここのお煎餅は、どれも味に雑味がない
うまく言えないけど、素直にスッと喉を通り吸収されていく感じが好き




2025/12/31(水) 14:00:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかりで有名な三島食品
一推しは青のり
これをかけると料理がワンランク上になる

2025/12/31(水) 14:19:10


編集元: このメーカーの商品はハズレがない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で1度もいじめやイヤガラセ被害にあわなかった人
【来年】来年50になるダメ女【こそは】
義父がむかつく選手権
♥あわせて読みたい♥