1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で豊胸を考えている、または経験された方いませんか?
加齢による下垂やボリューム減少が気になり始め、真剣に検討しています。
実際にやってよかった点、後悔している点、ダウンタイムや周囲の反応など…リアルなお話を聞けたら嬉しいです。
誹謗中傷はご遠慮ください。

2025/12/31(水) 14:53:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ胸筋鍛えたほうがいいのでは?

2025/12/31(水) 14:53:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ボディビルしてる人とか年取ると、
顔なんかシワシワだから筋トレしても脂肪部分はどうにもならんのでは
むしろしっかり今ある胸の位置をなるべく支える下着を正しく選んだ方が効果的な気がする

2025/12/31(水) 15:03:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷はしないけど
ただただヤメとけ、とは思う

2025/12/31(水) 14:53:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんなのに胸がパンパンの外人をみてみなさい

2025/12/31(水) 14:53:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルで見たわ
ガリガリシワシワなのに胸だけ出てる婆さん

2025/12/31(水) 14:54:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
某サッカー選手ストーカーのバァさん思い出した

2025/12/31(水) 14:56:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あの人は豊胸なの?

2025/12/31(水) 15:01:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
豊胸かは知らんが、胸だけひたすらパンパンに見せるから顔とのギャップが、ね

2025/12/31(水) 15:09:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃じゃないと体の負担きつそう

2025/12/31(水) 14:54:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
傷の治癒力とかなくなってるもんね

2025/12/31(水) 14:55:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ...

2025/12/31(水) 14:54:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ縮小施術とか弛んだ皮を切除するとかの方向性がいいんじゃないの

2025/12/31(水) 14:54:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう需要は無いよ

2025/12/31(水) 14:55:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
40だと胸要らなくない?
胸ある方なんですが今筋トレで落ちないかなって思ってて

2025/12/31(水) 14:55:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もういらなくない?
むしろジャマなんだけど

2025/12/31(水) 14:55:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ごまきの写真集…

2025/12/31(水) 14:55:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

2025/12/31(水) 15:10:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この人は胸以外も…

2025/12/31(水) 15:13:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ゴマキは普通に脇に傷もあるし胸の形自体パーティーグッズかよみたいになってたからわかりやすい

2025/12/31(水) 15:22:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
何でこんなに入れたんだろう

2025/12/31(水) 15:44:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
胸だけ張りがあっても他がたるんでくるのはいいの?
余計目立つ気がするんだけど

2025/12/31(水) 14:55:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後のメンテに耐えられそう?

2025/12/31(水) 14:56:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がないと、豊胸したまま位置が維持できずに重さで垂れるんでは。

2025/12/31(水) 14:56:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前から思うんだけど、シリコンバッグが冷えないのかな?
年取ってきたら、冷えに耐えられるのかと思う。

2025/12/31(水) 14:57:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加齢で美しさが失われていくのは悲しいけど、ガッツリ体にメス入れてまで保とうとは思わないわ。
オバサンの体にそこまでの期待もされてないだろうし。

2025/12/31(水) 14:58:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫でもしてるの?

2025/12/31(水) 14:59:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大きなパッドをブラに入れるか、大きなパッドの付いたブラトップを着て、自分に似合うか見てから考えた方がいいよ。
40代過ぎて胸が大きいと、すごくおばさん体型に見えるから。

2025/12/31(水) 14:59:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ただでさえ丸くなってくるからだよね

2025/12/31(水) 15:00:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
間違いない
アラフィフの骨ストだけど実感してる
小胸なら、少しはスリムで若く見えるのに

2025/12/31(水) 15:01:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
たしかに
あとトップの位置だよね
胸が大きい人で中年だと、どうしても下の位置にトップが来るからいっそう老けてみえる
でもいつまでもキレイでいたい気持ちは大事だと思うよ
とりあえず姿勢と筋トレじゃない?

2025/12/31(水) 15:49:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
健康なのに勿体ないなあ
麻酔だって結構なダメージくるし

今後うけられない検査とか出てくるよ~

2025/12/31(水) 14:59:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
乳がんリスク上がるのにマンモグラフィできないよ
40代なら自分の体を考えるよな

2025/12/31(水) 14:59:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容で働いてた時、割と年配の方の豊胸は多かったです
自然にふっくらさせるくらいなら全然アリかと思いますよ

2025/12/31(水) 15:00:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜〇あ〇みを見てみなさい。反面教師になるでしょう

2025/12/31(水) 15:00:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔桃井かおりが「垂れてきたけどそれによって胸元開けたシャツが似合うようになってきた」って言ってたから、筋トレしながら似合うスタイル見つけるのもかっこいいと思うけれど…
トピ主は豊胸して保ちたいんだよねぇ

2025/12/31(水) 15:01:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
40代 嚢胞や石灰化とかやたらできてくるお年頃よ

2025/12/31(水) 15:05:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤真希見てみなよ

2025/12/31(水) 15:08:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
老けた顔に胸だけプリッとしてるのおかしくない?「豊胸でーす!」って宣言してるようなもんじゃ…。
ストレッチや筋トレで胸筋鍛えたりして出来る範囲で頑張ればいいと思うけどな。

2025/12/31(水) 15:10:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
補正下着でいいじゃん
胸以外の部位はたるんでババアになるのに胸だけ若々しかったら不気味だわ

2025/12/31(水) 15:10:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合ったブラを着けたらどう?

2025/12/31(水) 15:12:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
乳癌の患者さんが増えていて、40代以降特にハイリスクだし、検診施設によっては豊胸されている方お断りの所もあるし、よく考えた方がいいと思います
もちろん乳癌に罹患しない人の方が多いでしょうけど

2025/12/31(水) 15:14:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸手術をして老年期を迎えた患者ならたまに見るけど、普通に不自然だよ
あちらこちらがおばあさんで死に向かっていく身体なのに胸だけお椀でとがってて、服着ててもすぐわかる

なぜ肉は垂れるか、なぜ脂肪は流れるのか
それを一部で堰き止めても残るのは不自然さと「胸が肝心なタイプの人」という自己紹介だと思う

老いはやってくるしやがて死ぬ
でもそこで苦しむのも人らしくて味はあるよね

2025/12/31(水) 15:37:21


編集元: 40代の豊胸

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2025年ラストに体重3桁集まれ!
人生で1度もいじめやイヤガラセ被害にあわなかった人
【来年】来年50になるダメ女【こそは】
♥あわせて読みたい♥