4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
2025/12/31(水) 22:45:48
5. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白側が呼んだんだろ
2025/12/31(水) 22:45:58
6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか下品だった
2025/12/31(水) 22:46:13
7. 匿名@ガールズちゃんねる
DJ OZMA「フッ、おもしれー女」
2025/12/31(水) 22:46:13
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
君は別格やww
2025/12/31(水) 22:52:09
8. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りはビックリしちゃったよね
2025/12/31(水) 22:46:13
9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
裸スーツネタよりよっぽど下品だったけど
2025/12/31(水) 22:46:17
12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パフォーマンス終わって舞台に並んだ時に、改めて見たらすごい衣装だなぁって思った
パフォーマンス中なら世界観醸し出してていいけど、終わってからなんか羽織ればよかったね
2025/12/31(水) 22:46:22
13. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢雅子さんはどんな気持ちで見てたのだろうかw
2025/12/31(水) 22:46:30
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「ひゃー!チチよりでぇたんだぞぉ」
2025/12/31(水) 22:48:26
16. 匿名@ガールズちゃんねる
担いでる兄やん達の顔w
2025/12/31(水) 22:46:51
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
4人とも「無」って感じだねw
2025/12/31(水) 22:48:17
17. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないもの見た感じ…
2025/12/31(水) 22:46:52
18. 匿名@ガールズちゃんねる
アレン様みたい
2025/12/31(水) 22:47:09
19. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが韓国ハーフ
2025/12/31(水) 22:47:29
20. 匿名@ガールズちゃんねる
国民から強制的に視聴料徴収して1年で一番大事な時期に放送するのがこれかよ
2025/12/31(水) 22:47:32
21. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ
2025/12/31(水) 22:47:44
22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にHANAとのSAD SONGめっちゃ良かったなと思った。
2025/12/31(水) 22:47:45
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そっちは良かった。でも登場のインパクトがありすぎて良さが半減してた。
2025/12/31(水) 22:52:30
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんはこんな股に近い部分を他の男性に持たれて嫌じゃないのかな
2025/12/31(水) 22:48:20
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
旦那さん韓国人だし気にしないんじゃね
2025/12/31(水) 22:49:59
28. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装の露出が多いのに男達に担げあげられていて何か下品だった。
2025/12/31(水) 22:48:30
29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得なの?
2025/12/31(水) 22:48:38
30. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬとかの歌詞大丈夫なんだね
2025/12/31(水) 22:48:58
31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイル良かったけど一瞬割れ目が見えて焦った。
2025/12/31(水) 22:49:00
35. 匿名@ガールズちゃんねる
臭そうって思った
2025/12/31(水) 22:49:46
37. 匿名@ガールズちゃんねる
石川さゆりさん始まった。
落ち着くぅ〜。
高橋真梨子さんも良かった。
2025/12/31(水) 22:50:15
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんみなって
昔から異常に男を持ち上げさせるよね?
今痩せてるけどもう少し
ヤンキーの太さある時からすごいなと思ってた
2025/12/31(水) 22:50:57
41. 匿名@ガールズちゃんねる
汚かった。
2025/12/31(水) 22:51:07
42. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんみなもHANAも好きなんだけど、格好だけはどうにかならんかといつも思う
2025/12/31(水) 22:51:09
43. 匿名@ガールズちゃんねる
開マン禁止🈲
2025/12/31(水) 22:51:20
45. 匿名@ガールズちゃんねる
死ね死ね言うてたねw
2025/12/31(水) 22:51:34
106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
「ね」だっけ?「ぬ」じゃないっけ?
2025/12/31(水) 23:03:23
48. 匿名@ガールズちゃんねる
来年は出る気ないんだろうなって感じ
2025/12/31(水) 22:51:58
55. 匿名@ガールズちゃんねる
担がれた不安定な状態でも声がぶれなかった。口パク疑ったよ。それぐらいびっくりした!すごい!
2025/12/31(水) 22:52:44
59. 匿名@ガールズちゃんねる
「これが今の若者文化」「おばさんにはわからない」とか言われるんかな?
若者でも嫌悪感あるひとの方が多いと思いたい…
2025/12/31(水) 22:53:03
62. 匿名@ガールズちゃんねる
レディガガ風の独自の衣装って、
矛盾してない?w
観てないけど、レディガガ好きだから
演出も真似してる感は分かったわ。
この人は何処に行きたいの?w
2025/12/31(水) 22:53:47
66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつも在日コリアンでしょ?
だから下品
2025/12/31(水) 22:54:11
68. 匿名@ガールズちゃんねる
男4人がかりでも重そう
2025/12/31(水) 22:54:28
69. 匿名@ガールズちゃんねる
カニエ・ウエストの妻みたいな格好で股おっぴろげててびっくりした
2025/12/31(水) 22:54:29
75. 匿名@ガールズちゃんねる
過去最高見苦しかった🤮
ただただ不快
ネタにもなっていない
日本全国のお茶の間にハラスメントをやった人
NHKは猛省せよ
そしてこの人は出禁で
2025/12/31(水) 22:55:31
78. 匿名@ガールズちゃんねる
下品
2025/12/31(水) 22:55:57
82. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう衣装OKしたり韓流増やしたり
NHKって本当に変わったね
日本人から金巻き上げるだね
2025/12/31(水) 22:56:21
105. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…日本人に生まれてよかったと思った
やっぱ感覚違うよね
まあ、NHKが許してるって事だから、あとはお金払ってる視聴者がどうするかだよね
2025/12/31(水) 23:03:06
編集元: NHK出て大丈夫?w「限界攻めてる」ちゃんみなの紅白に騒然「ボス感最高」「腰抜かさなかった?」衣装は独特レディー・ガガ風
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥