1. 匿名@ガールズちゃんねる
元の顔が濃いタイプのブスです
トレンドの服を着ても、今風のメイクを勉強しても、有名な美容師さんに髪をカットしてもらっても全く垢抜けません
鏡を見るたびに自分の顔が憎たらしくて憎たらしくてイライラします
同じ人いませんか?

2026/01/17(土) 19:02:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/17(土) 19:03:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/17(土) 19:03:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なるほど。
濃いブスってこんな感じか。

2026/01/17(土) 19:06:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんなことないよ!って言ってコレが出てきたら謝る

2026/01/17(土) 19:11:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
土屋太鳳?

2026/01/17(土) 19:26:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔の作りはこんな感じやわ私

2026/01/17(土) 19:41:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の色も髪質もブス(怒)

2026/01/17(土) 19:03:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとだよ。何で髪までクソダサいんだよ!😭

2026/01/17(土) 19:09:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
肌質もブス
小学生にして肌がいつもガサガサだったし、質感がツルンとしたことなんて一度もない…

2026/01/17(土) 19:11:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わかる
逆に美形の人は肌も透き通るような美しさ

2026/01/17(土) 19:14:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
髪はまじで変えれる。金かかる。
肌室だけは変えるのは難しい。

2026/01/17(土) 19:12:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/17(土) 19:04:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔デカ&エラヤバい&彫りの薄いブスです。ついでに薄毛で終わってます。
化粧しても映えませんし、骨格はどうにもならないのでもう無理です。

2026/01/17(土) 19:04:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ…もうまぢムリ

2026/01/17(土) 19:04:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと活かし方が他にあるんだよ

2026/01/17(土) 19:04:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これなんよ

2026/01/17(土) 19:04:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ポニーテールも新撰組みたいになる

2026/01/17(土) 19:05:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
鏡見ないままでお団子にしたの?

2026/01/17(土) 19:32:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それってブスじゃなくて自分の顔が好みの顔じゃないんだよ

2026/01/17(土) 19:04:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなら個性強めとかかっこいい系に走るのがいい。正統派になろうとするからしっくりこない。

2026/01/17(土) 19:04:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
流行を追わずに自分が着たい物、自分に似合うもの着たほうが笑顔になれると思うよ

2026/01/17(土) 19:04:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の前で「笑顔良しさん」の練習!
朝夕10分ワンセット

2026/01/17(土) 19:05:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イライラするとよけいブ、、

2026/01/17(土) 19:05:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が薄ければ薄かったで悩んだでしょう。

2026/01/17(土) 19:06:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/17(土) 19:06:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
髪の毛の量が多くて羨ましい。自称ブでも他人から見たらいいなぁってことあると思うよ。

2026/01/17(土) 19:22:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
うん、
口ゴボだから口元きれいな人が羨ましい
眼が糸目でも団子鼻でも
ブスでも口元が綺麗な人は笑顔がいい
口ゴボは笑顔が悲惨

2026/01/17(土) 19:46:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻の特徴が大きいと垢抜けは中々難しいかな

2026/01/17(土) 19:06:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
諦めも肝心かもしれん
保育所とかでもあからさまに美人系統と私達みたいな他の動物に近い系統が分かれてる
進化の過程でミスしたんだよ我々は

2026/01/17(土) 19:07:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濃いタイプのブスってパーツがでかかったり、全体のバランス悪いんだよね

2026/01/17(土) 19:07:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ブスのトピ多いような

2026/01/17(土) 19:07:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
濃いというかパーツ丸いでしょ?
目鼻や輪郭

2026/01/17(土) 19:08:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
阿佐ヶ谷姉妹系
極端なブスではないけどいつもどこか垢抜けなくてもさい

2026/01/17(土) 19:09:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時そう思ってて
何箇所もお直ししたよ

でも最近封印していた昔の写真みると
思っていたほどじゃなかったしむしろ可愛かった

そのままでいいと思うよ

2026/01/17(土) 19:12:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トレンドや今風じゃなく、自分に合う服やメイクや髪型にしようよ。
何に憧れてるか知らないけど、なれないものってあるんだよ。

今の貴方は、お好み焼きにハチミツや生クリームぶっかけてるようなもんだよ。
そんなことしたって、美味しいパンケーキにはなれないんだからさ。
ソースやマヨネーズの方が合うから、美味しいお好み焼きを目指そ。

2026/01/17(土) 19:16:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブスの上に短足チビのデカ尻
ダサすぎじゃなければいいという服チョイス
可愛い服買ったことがない

2026/01/17(土) 19:17:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうしょうがないじゃん
自分に似合うメイクと服装を研究しようよ

2026/01/17(土) 19:24:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小さい頃から野口五郎に似てると言われ、野口五郎似の父親は男前なんだけど私はずっとブスブスっていじめられてきたから男に生まれればよかった。他人からあなたは男に生まれたらモテただろうね残念って時々言われる。

2026/01/17(土) 19:26:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて学生時代のあだ名が「静香」だよ
そっくりだから
ちなみに工藤でも荒川でもなく亀井だよ
わからない人は検索してから同情してくれ

2026/01/17(土) 19:29:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
鼻の下長いから、どんなに化粧頑張って顔の上半分かわいくしても美人になるわけもなく
毎日鏡の中の自分にキレてる笑

2026/01/17(土) 20:02:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1顔が濃いタイプのブスで検索したらこれが出て来たヨ

2026/01/17(土) 20:46:19


編集元: ブスすぎて自分にイライラする

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ前の価値観に戻れなくなった人
「死」について語りたい
ADHDだから身についた能力
♥あわせて読みたい♥