1.匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asagei.com/excerpt/56501
▼長澤まさみ
no title
若くして大物女優の域に届かんとしている長澤まさみ。彼女が経験した“しくじり仕事”とは?

「07年放送のドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)です。明石家さんまとのW主演で放送前から話題となりましたが、フタを開ければ平均視聴率8.3%の大惨敗。長澤は打ち上げの席で、撮影現場でのさんまの発言に泣いたことを告白。『2度と共演したくありません』と宣言したそうです」(週刊誌記者)

▼浜崎あゆみ
no title
アーティストとして確固たる地位を築いた浜崎あゆみにも、下積み時代にこんな仕事が。

「95年公開の映画『レディース!!総長最後の日』に出演。母親の新しい恋人に襲われる役だったことも含めて封印された過去となっています」(音楽ライター)

▼佐々木希
no title
11年、モデルとして女優として、すでに引っ張りだこだった佐々木希にも“しくじり”が待ち受けていた。

「スペシャルドラマ『火車』(テレビ朝日系)の出演です。クレジットでは上川隆也に次ぐ2番手でしたが、2時間でセリフは一切なし。演技力は当時も今も『?』の佐々木。世界的に高い評価を受けているルックスだけを利用されたと思われても仕方ありません」(テレビ誌記者)

2016/04/16(土) 12:06:51


♥がーるずオススメ記事♥
【愕然】アルコール依存症の嫁が倒れた!医者『いつしんでもおかしくない』俺「」数週間後に他界!→遺品を整理していたら・・・・・

【画像】藤田ニコル、過去の失恋激ヤセ写真公開…衝撃の細さ!

デブだけど彼氏ほしい、やっぱり痩せたら人生変わる?

女なので肩幅を狭くしたい!!

義兄嫁「誕生日に参加したらママ友達にハブられた!酷い!泣」 → 私『一体何があったの?』参加してたママ友に電話で事情を聞くと・・・ママ友「」とんでもないことが発覚!www

【女性】小顔ってそんな良いこと?

2016/04/16(土) 12:08:41


4.匿名@ガールズちゃんねる
今が良ければそれで良いよ

2016/04/16(土) 12:09:15


5.匿名@ガールズちゃんねる
>クレジットでは上川隆也に次ぐ2番手でしたが、2時間でセリフは一切なし。

これすごいね
こんなことあるんだ(笑)

2016/04/16(土) 12:09:20


32.匿名@ガールズちゃんねる
>>5
宮部みゆきの「火車」は、2番手の新城喬子(関根彰子)が最後まで一切の台詞が無いのが売りだから、仕方が無いと思う。
原作でも「」付きの台詞が一切なくて、それでいて存在感がすごかった。。

2016/04/16(土) 12:23:20


9.匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみは最近の方がよっぽどしくじってると思う…

2016/04/16(土) 12:10:15


13.匿名@ガールズちゃんねる
さんまがドラマ出てると何か真面目に見られないなぁ

2016/04/16(土) 12:12:54


15.匿名@ガールズちゃんねる
浜崎さん未成年のドラマに出ていたね可愛い
no title

2016/04/16(土) 12:13:29


17.匿名@ガールズちゃんねる
火車は原作がそうなんだってば。
分かってない人多い。

2016/04/16(土) 12:15:27


22.匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうだけど、セリフ沢山ある役どころだったら起用されてないよね

2016/04/16(土) 12:17:23


18.匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希はかわいいけど演技力いまいちだし一時期よく出ていたバラエティー番組でも使えなかったし…。モデルとしてCMや雑誌メインで活動するのがいいと思う。

2016/04/16(土) 12:15:35


25.匿名@ガールズちゃんねる
下積み時代に大変な仕事させられる人は多い
no title
no title

2016/04/16(土) 12:19:32


27.匿名@ガールズちゃんねる
北川景子は、お下品時代、昔のキャラのブログも

なかったことにしてる
no title

2016/04/16(土) 12:19:40


34.匿名@ガールズちゃんねる
>>27
北川景子って頭いいよね
昔は沢尻エリカよりもバラエティでも態度悪かったのに沢尻が別に事件起こしてから気さくな綺麗なお姉さんキャラに変えて成功した
DAIGOとも結婚したし

2016/04/16(土) 12:23:26


38.匿名@ガールズちゃんねる
>>34
頭良いっていうか、したたか

2016/04/16(土) 12:25:33


28.匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみはセカチューがピークだった

2016/04/16(土) 12:21:36


62.匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私の中ではモテキがピーク。

2016/04/16(土) 13:31:38


29.匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希は出した歌もヤバイと思った

2016/04/16(土) 12:22:24


31.匿名@ガールズちゃんねる
こんなに美人でも売り方で迷走するんだね

2016/04/16(土) 12:23:12


33.匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみって下積み時代はむしろ輝かしいんじゃない?
絶賛しくじり中なだけで。

2016/04/16(土) 12:23:21


43.匿名@ガールズちゃんねる
火車は逆に評価されてた印象だったけど、当時は。
演技力のないと評判だった佐々木希だったけどこの役がうまくはまって視聴者に印象付けることができたって

2016/04/16(土) 12:27:50


44.匿名@ガールズちゃんねる
この長澤が泣いた理由デマだよ
泣いたのは長澤の髪にハエが止まってうんこ的な発言したら泣いたってさんまが言ってた

2016/04/16(土) 12:30:23


71.匿名@ガールズちゃんねる
さんまのまんまで井上真央にさんまが長澤まさみの話してたけど、たしか沢尻エリカの方がよかったわ~ってふざけて言ったら泣いたって言ってた気がする

2016/04/16(土) 14:12:55


46.匿名@ガールズちゃんねる
そういう過去の仕事を頑張って来たから、今売れてるんじゃない?尊敬出来る事だと思いますけど…

2016/04/16(土) 12:38:23


47.匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでやってた役なんてまったく黒歴史と思わないけど。
みんないろんなことして努力して有名になっていくんだね~と思う。

2016/04/16(土) 12:42:42


48.匿名@ガールズちゃんねる
アイドルのしくじりってこういうヤツ↓でしょ(笑)
no title

2016/04/16(土) 12:45:49


54.匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど90年代中期にこういうのは人気無かったね
no title
no title
no title
no title
no title

2016/04/16(土) 13:13:23


70.匿名@ガールズちゃんねる
>>54
でも、ドラマ見て、あの可愛い子だれ?ってなってたよ。

駆け出しって大体そんなもんじゃない?

2016/04/16(土) 13:48:43


55.匿名@ガールズちゃんねる
過去を言われるって事は、現在いい位置に居る!って事だから勲章なんじゃ無いの?
苦労や頑張りをおちょくる嫌な記事だね。

2016/04/16(土) 13:14:57


編集元: http://girlschannel.net/topics/721551/

♥関連商品♥
佐々木希写真集「ささきき」
佐々木 希
集英社
売り上げランキング: 11,665