1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、画像のモロゾフのイオン限定缶を買いました!
他にも可愛いパッケージのものが多くて目の保養でした
皆さんのお気に入り、教えてください☺️

2026/01/31(土) 17:09:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーニヒスクローネの缶が好き

2026/01/31(土) 17:10:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近モロゾフとメリー頑張ってるけど売り切ればっかで買えないから辛い

2026/01/31(土) 17:12:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
森永の板チョコパッケージ含めて好きなんだけど
売ってないよね……

2026/01/31(土) 17:12:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コンビニなんかは韓国のお菓子を置く場所があるなら
日本のお菓子を置いてほしい
ラインナップもどこの店舗もだいたい同じものばかりだし何でなの?

2026/01/31(土) 17:43:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩サブレーの缶

2026/01/31(土) 17:14:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
缶の中がこんなに可愛いのね!
欲しくなっちゃた〜

2026/01/31(土) 17:25:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鳩サブレが1枚しか入らないのも逆にいいよねw

2026/01/31(土) 17:29:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな缶にエンボス加工が入ってるとテンション上がる

2026/01/31(土) 17:14:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に夫にもらったバレンタインチョコの箱がめちゃくちゃ可愛かった♡

2026/01/31(土) 17:18:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スンスンのクッキー缶とメリーの猫缶買ったよ
猫缶の中身は魚の形したチョコが入ってた

2026/01/31(土) 17:18:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーのこれ

2026/01/31(土) 17:18:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のフラワーノーズとゴンチャロフのコラボ缶が可愛くて何種類か買ったよ!

2026/01/31(土) 17:19:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レガルドチヒロのクッキー缶
味も美味しい&色味が可愛いからつい集めたくなっちゃうのよねー^ ^

2026/01/31(土) 17:24:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にもらったクッキーの箱
紙箱なのに捨てられない

2026/01/31(土) 17:28:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのコレ欲しい

2026/01/31(土) 17:28:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スチームクリーム

2026/01/31(土) 17:30:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のミッフィー缶がかわいかったから缶2種と、ポーチのやつも買ったよ!全部自分用笑
画像は拾い

2026/01/31(土) 17:32:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/31(土) 17:33:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーのチョコレート缶
https://up.gc-img.net/post_img/2026/01/kMgspA28CV6AjMi_UwoXf_20.webp

2026/01/31(土) 17:36:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタルボンボン

2026/01/31(土) 17:38:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カファレルかわいい

2026/01/31(土) 17:39:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
カファレルは今年200周年なんだって
200年てすごいよね
限定缶が色々出てるよ
画像のはまあまあなお値段だけど私は1番小さいのを買ったよー♪

2026/01/31(土) 17:46:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
北陸製菓の加賀友禅缶
通常のビスケット缶もかわいいけどこれも好き

2026/01/31(土) 17:40:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モロゾフのミッフィー缶
今年はさくらんぼ🍒

2026/01/31(土) 17:42:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/31(土) 17:43:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズのヨーグルト好き

2026/01/31(土) 17:44:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭のお菓子のパケだいたいかわいいよね
干支仕様のも好き

2026/01/31(土) 17:49:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスのキャンディ缶

2026/01/31(土) 17:52:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
文明堂のおやつカステラのパッケージもかわいい

2026/01/31(土) 17:52:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
頂いたチョコレートの缶が可愛いかった

2026/01/31(土) 17:52:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
fikaのクッキー缶

2026/01/31(土) 17:55:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/31(土) 17:57:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アンテノールのクッキー缶、このデザインのうちに買いに行かなきゃ!と思ってる。
何に使おうかな。

2026/01/31(土) 17:57:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
泉屋さんの介助犬クッキー缶

2026/01/31(土) 17:58:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この箱かわいいから缶で復刻してくれないかな〜

2026/01/31(土) 18:01:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
HIMAWARI
ずっとムーミンコラボしてて欲しい

2026/01/31(土) 18:02:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインコーナーで見かけたコレ。かわいくて自分用に買った

2026/01/31(土) 18:03:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いち髪の季節限定品のデザインが好き
月下美人の香りのやつとか
髪には合わなかったけど

2026/01/31(土) 18:05:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレのご当地クッキー缶もかわいいよ

2026/01/31(土) 18:08:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カビゴン買いました(・∀・)

2026/01/31(土) 18:12:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/01/31(土) 18:14:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンコラボのミルクレア

2026/01/31(土) 18:16:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本作家、宮西達也さんの『おまえ うまそうだな』
クッキー缶

2026/01/31(土) 18:19:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コロンバンのショートケーキクッキー

2026/01/31(土) 18:22:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は昨日これ買ったよー
ただ、去年までの黒にゴールドとかの方が良かったかも…これもいいんだけどさ、モンスターズインクみたい

2026/01/31(土) 18:22:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
デメルのパッケージ好き

2026/01/31(土) 18:38:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
先月ちいかわとセブンがコラボしてた時の中華まんの包み紙

2026/01/31(土) 18:38:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ゴンチャロフのこれ買った。まだ食べてないけど

2026/01/31(土) 18:43:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
レトロで可愛い

2026/01/31(土) 18:49:04


編集元: 可愛いパッケージ見たい✨

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
45キロ減から激変!ゆりやんのモデル姿に仰天「可愛い」「キュート」足首キュッ…海外移住から1年
可愛い系に興味がない
可愛い声だなと思う芸能人
♥あわせて読みたい♥