最近、画像のモロゾフのイオン限定缶を買いました!
他にも可愛いパッケージのものが多くて目の保養でした
皆さんのお気に入り、教えてください☺️

他にも可愛いパッケージのものが多くて目の保養でした
皆さんのお気に入り、教えてください☺️

2026/01/31(土) 17:09:06
最近モロゾフとメリー頑張ってるけど売り切ればっかで買えないから辛い
2026/01/31(土) 17:12:22
>>4
コンビニなんかは韓国のお菓子を置く場所があるなら
日本のお菓子を置いてほしい
ラインナップもどこの店舗もだいたい同じものばかりだし何でなの?
2026/01/31(土) 17:43:05
>>5
缶の中がこんなに可愛いのね!
欲しくなっちゃた〜
2026/01/31(土) 17:25:05
>>5
鳩サブレが1枚しか入らないのも逆にいいよねw
2026/01/31(土) 17:29:45
オシャレな缶にエンボス加工が入ってるとテンション上がる
2026/01/31(土) 17:14:42
メリーのチョコレート缶
https://up.gc-img.net/post_img/2026/01/kMgspA28CV6AjMi_UwoXf_20.webp
2026/01/31(土) 17:36:38
2026/01/31(土) 17:46:06
2026/01/31(土) 18:22:39
編集元: 可愛いパッケージ見たい✨
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥




























































