3. 匿名@ガールズちゃんねる
イランで市民が殺されてることには言及してるのかしら
2026/01/31(土) 11:49:08
4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガガはずっと反トランプを貫いているよね
2026/01/31(土) 11:49:20
107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バイデンの息子とのベッド画像流出してたよね
2026/01/31(土) 17:17:22
6. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で主張せずアメリカ公演でやってどうぞ
2026/01/31(土) 11:50:06
46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6ジョーカーの映画つまんなかったな
2026/01/31(土) 12:09:02
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本だけで言ってるわけじゃなくない?
アメリカ在住のときにワンオクのライブに行ったら政治的なトークが結構あったし
そんなもんじゃない?
アーティストがそういうことを表現するって別に普通だと思う
日本人か慣れてないだけでさ
2026/01/31(土) 12:09:36
8. 匿名@ガールズちゃんねる
レディー・ガガのコンサートに行ってきたよ。
激しく踊りながらパワフルな歌唱でした。
というか歌がめちゃくちゃ上手くてビックリした。

2026/01/31(土) 11:50:19
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
歌は上手いよね
弾き語りとか元の曲とはまた違う味わいで好き
2026/01/31(土) 11:55:33
44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ピアノ弾き語りもあった?
ガガの曲生で聴いてみたい
2026/01/31(土) 12:07:11
72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
東京ドーム?
2026/01/31(土) 13:08:36
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしは京セラに参戦したよ!
ラストのメイク落としながらでてきたガガ様が、ガガ様だけどひとりの女性ステファニーさん、ステファニーさんだけどガガ様、という不思議な感覚だった
何が言いたいのかと言うと、次元が違いすぎるけどわたしたちと同じ人間なんだなー、同じ時代を生きているひとりの女性なんだよなーてなんかしみじみしちゃった
良い公演だったよね!
2026/01/31(土) 13:45:12
10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルやってて初めて強制的に広告見させられるように誘導されてるんだけど…みんなもそう?
2026/01/31(土) 11:50:52
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
復活したね…またいきなり出てきてびっくらした
2026/01/31(土) 11:53:27
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え?そんなのないよって書こうとしたら出てきた!
びっくり
2026/01/31(土) 11:56:07
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガルで教えてもらった
ブルドッグのアプリで広告全然出ないよー。
2026/01/31(土) 11:56:58
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
出てきたね。前もあった
2026/01/31(土) 12:08:06
15. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のアーティストはあまりMCやらないのが多いのに(英語分からないから)、ガガは結構色々分かりやすい英語や身振りで色々喋ってくれるね
2026/01/31(土) 11:54:00
20. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、ミネアポリスは元々治安良くはないよね?
2026/01/31(土) 11:54:51
21. 匿名@ガールズちゃんねる
いや不法移民だからそもそも。
2026/01/31(土) 11:54:53
24. 匿名@ガールズちゃんねる
不法移民だし犯罪しまくってるし
強制退去されそうになったら暴力で抵抗してくるからそりゃ撃たれるだろって話なんだけどな
ガガのこういうとこほんと無理
曲は好きなんだけどな
2026/01/31(土) 11:56:38
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ICEは不法移民でも犯罪者でも無い一般米国市民も撃って殺してるんだけど
2026/01/31(土) 11:59:57
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
射殺した男性が犯罪をしまくってるという証拠はあるの?
射殺しなきゃいけないほど暴力的な抵抗をしたの?
そのあたりの証拠がないからあれだけの抗議運動が起こっている
あなたの決めつけは典型的な差別
2026/01/31(土) 12:03:35
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
英語で喋ったの?
通訳入れないと日本人観客の多くには通じないよ
2026/01/31(土) 11:56:39
29. 匿名@ガールズちゃんねる
容赦なく標的にされる言っても不法で居座ってたらそりゃあ標的にされるんじゃないの?祖国に帰るか正規で移民申請しないと
2026/01/31(土) 11:57:51
30. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってるか理解できた観客は何割くらいいたのだろうか
2026/01/31(土) 11:58:17
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本に来てる事すら知らなかった。
何の関係も無い日本で何故言うんだろうね?
発信ならInstagramなりYouTubeなりで
勝手にすりゃいいのに。
2026/01/31(土) 11:58:37
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
別に自分のファンが来てる自分のイベントなんだから主催者の自由では
2026/01/31(土) 12:02:19
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
大阪含めドームで6公演だっけ?割と長くいるなぁって思った
そしてすぐグラミーでパフォーマンス、体力すごい
2026/01/31(土) 12:16:02
33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
移民側につくなら支持しない
2026/01/31(土) 11:58:40
43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、もういいから…
2026/01/31(土) 12:06:04
61. 匿名@ガールズちゃんねる
レディガガってPVで散々イルミナティのサブリミナルぶっ込みまくってるけどライブ中もやってそう
2026/01/31(土) 12:54:56
73. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のガガのライブって
コスプレ界隈がライブ中に自撮ばかりして
るイメージ
2026/01/31(土) 13:10:38
77. 匿名@ガールズちゃんねる
ガガ来てるのに話題になってないね‥
そんなにみんな洋楽興味無いのかな。
2026/01/31(土) 13:21:12
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
洋楽全然聞かれないね
2026/01/31(土) 14:36:19
90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ホント。Kポなんてどうでもいい奴ばかり取り上げられる。ポップアップストアは混んでたよ。
2026/01/31(土) 14:42:51
88. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフォーレにガガのポップアップストア出来て行ってきたんだけど、中国・韓国までワラワラいて入場規制で5時間後じゃないと入れず。流石に待てないからあきらめた。😭
2026/01/31(土) 14:38:09
111. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサート行ったよ 月曜日に すごい全力でパフォーマンスしてて好感が持てた 超真面目な女性だなと
2026/01/31(土) 18:47:40
112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
スマスマに出た時
リハにめちゃくちゃ熱心に時間掛けてて木村拓哉が今まで出た外タレの中で1番真面目だって言ってたよ
2026/01/31(土) 20:02:16
116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
いつも全力でパフォーマンスして大きな舞台に立っているのに「チケットを買って来てくれて有難う」って言ってくれるの好き
最後に全員でお辞儀するのも好き
2026/02/01(日) 00:05:04
114. 匿名@ガールズちゃんねる
原発事故のあとに日本に来てくれた恩は忘れません
2026/01/31(土) 21:46:51
編集元: レディー・ガガ、来日公演でICEを非難「容赦なく標的にされている」
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥