1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/85677
番組最大の名場面と言われるのが、自己を卑下するオーディション参加者のCHIKAに対して「いい加減にしろ」と叱責するシーンだ。ちゃんみなは「いい加減にしろ」と2度繰り返した後、「自信のない感じはもうここまでだよ。過去のCHIKAを称えて欲しいんです。(中略)中指立てちゃだめ、自分の過去に」と続ける。

『No No Girls』はコンセプトとして通常のアイドルオーディションでは“選ばれなかった”候補者が多く参加しており、「自信がない」「私なんて」と口にする候補者も多かった。そしてちゃんみな自身も、オーディション初期はその言葉に共感を見せている。

“アドバイスのフリをした叱責”は世の中に溢れているが、ちゃんみなは“一瞬叱責に見える親身なアドバイス”を他の候補者にも次々と繰り出していく。

この寄り添いとスパルタの絶妙なバランスが「理想の上司」と言われる所以だ。

2026/01/31(土) 12:19:59




5. 匿名@ガールズちゃんねる
でも紅白のあれは見てて気分良くなるものではありません

2026/01/31(土) 12:21:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちゃんみな嫌いじゃないけど、紅白の衣装とか
お股広げたパフォーマンスはどうなのかなぁとはおもった…
あと、妊娠している時だが、
お腹丸出しでMVやライブで踊ってるのもうーん…って感じ。
あまり美しく無いというか…

2026/01/31(土) 12:39:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
スネ毛ボーボー妊婦とひょうろくに見える

2026/01/31(土) 12:44:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
爆笑したwww

2026/01/31(土) 13:17:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
自分を自分が丸ごと受け入れるのは良いと思うけど、
他人にも丸ごと受け入れてと強要するのは違うと思うよね

テレビは見たくない人の視界にも入るもんだし、まして紅白なんて国民的番組ならなおのことだよね

2026/01/31(土) 13:53:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしろ

2026/01/31(土) 12:21:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
上司にこの人は嫌だなぁ

2026/01/31(土) 12:21:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
HANAのメンバーを娘〜とか言うのキツい
求人情報にアットホームな職場です社員旅行ありますって書いてそう

2026/01/31(土) 13:21:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ちゃんみなに好かれないと職場で浮いてキツそうw

2026/01/31(土) 13:51:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
メディア戦略だよね
正直見た目だけでも上司は嫌だ

ファンが信者みたいな人ばっかりだもん
自分のコンプレックスを投影してる熱狂的で、他所の人にケンカ売ってるイメージ

2026/01/31(土) 13:32:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よしこ

2026/01/31(土) 12:22:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり上げない方が良いと思うけどね。どうせスキャンダルとか不適切発言が出てきて「やっぱりね」で好感度急落がおちだから。

2026/01/31(土) 12:22:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
急落するほどの好感度あるの?

2026/01/31(土) 12:24:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今は持ち上げられてるけどね

2026/01/31(土) 12:52:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あちら枠のアゲアゲでしょ?
あからさまだよね
あの下品さも

2026/01/31(土) 12:53:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでそんな持ち上げんの?

2026/01/31(土) 12:22:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本人→韓国生まれの韓国ハーフ。BIGBANGに憧れて音楽の道へ
夫→韓国人ラッパー
プロデュースしてるグループ→韓国人メンバー在籍

メディアが推さない訳無い

2026/01/31(土) 12:27:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もう、うんざり
大好きな国でやればいいのに

2026/01/31(土) 12:36:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なるほど
ガル民に嫌われるわけだ
あと下品な所とかもかな
でも別に本人は品行方正で売ってないよね

2026/01/31(土) 12:37:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
オーディション見てない側からしたらHANAとちゃんみなの感動の紅白共演も??って感じだった。

2026/01/31(土) 12:40:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目付きと口の開け方がゆりやんみたい

2026/01/31(土) 12:22:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キムさん

2026/01/31(土) 12:22:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この歌手ガガの真似してるようにしか見えない。

2026/01/31(土) 12:23:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんみなのゴリ押し

2026/01/31(土) 12:23:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手

なんとなく弱さとか脆さも感じるからハマる人にはハマるんだろうね

2026/01/31(土) 12:23:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
容姿とかコンプレックスある人が自分肯定して貰えた気になって支持し始めてそうな気がするけど、ちゃんみなって別に「何もしなくてもありのままのあなたで素敵よ」タイプの人じゃないから、推し続けるうちに思ってたんと違うって離れる人の比率も多そう
グダグダ言い訳してないで自分の人生自分で切り開きなさいよ的メッセージのwork hardって曲出した後も、突き放されたみたいで悲しくなった、もう推せないみたいなこと言う人たち結構いた
もともとちゃんみな一環してスパルタ成分強強なんだけどね

2026/01/31(土) 12:42:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ファンではないけどあなたの説明でなんか腑に落ちたわ
たぶん心に寄り添うタイプの優しさではないよね

2026/01/31(土) 12:57:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自立した女を目標にした歌詞だよね
♪欲しいなら稼げって

2026/01/31(土) 13:05:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ディスチャのパクリやん

2026/01/31(土) 17:13:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい人なんだろうけど、怖い

2026/01/31(土) 12:23:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まちゃまちゃに見える

2026/01/31(土) 12:24:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
似てるよね?

2026/01/31(土) 12:24:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はゆりやんっぽいなぁと

2026/01/31(土) 12:33:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ノノガのオーディションが令和にぴったりだったんだなとは思う
コンプレックスもった子供や大人、
ずっと燻ってて報われなかった大人がオーディション通して自分と重ねて、さらにオーディション受けてる女の子たちを応援する、
ちゃんみなやまわりの大人もオーディション特有のきつさも理不尽な厳しさもないから
見てて特に感情移入した人が多かった

2026/01/31(土) 12:25:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まるでプロレスラーみたいだな

2026/01/31(土) 12:26:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
広告に遷移しないとガル閲覧できなくなってない?

2026/01/31(土) 12:31:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なってる

14秒の広告見ろってしつこく出てる

2026/01/31(土) 13:03:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今びっくりしたよ。

2026/01/31(土) 13:19:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人さんまのまんま出ていたけど、結構タメ口でしゃべっていたな
そうなんですよ、そうそう
良いっすね
さんまさん別に怒った様子はなく、普通に接していた
多分、この人は敬語あんまり使わない人キャラなんだなと思って話していたと思う

2026/01/31(土) 12:34:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつのパワハラは良いパワハラなんかい?
こいつに取っては引っ込み思案の人は人権ないんだな

2026/01/31(土) 12:36:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人ハーフで半分は韓国人だから、やっぱり下品。
韓国に帰ればいいのに。

2026/01/31(土) 12:37:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんみなの思考やスタイルは好きなのにノノガ以降ついたファンが保守的で苦手
NENEに年齢独身いじりしたりHANAのスタイリングにケチつけたり

2026/01/31(土) 12:45:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
オーディションと重ねすぎて被害者意識強いファンが多い。もういいかげんオーディション忘れて次のステージにいったHANAを前向きに応援しろって感じ。HANAはもう十分成功者で勝ち組なんだから

2026/01/31(土) 13:10:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
コンプレックスなりがあったとしても元々オーディションにチャレンジするような前向きな人達なのにね

2026/01/31(土) 13:18:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
オーディションに出ようって時点で、充分自己肯定感高い人種だけどね。出るにあたって、それなりに努力もしてるだろうしさ。

何もしてこなかった人や負け犬とは違うのに、勝手に共感されて、勝手に思ってたのと違うとか言われても。

2026/01/31(土) 13:38:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
やっぱり舐められたくないから尖ってる感じにしてるのかな

2026/01/31(土) 12:49:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
NENEのほうが好き

2026/01/31(土) 12:57:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
やだー
韓国人だし

2026/01/31(土) 13:27:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
SKY-HIと関係ある時点でヤバい女だろ

2026/01/31(土) 13:27:35


編集元: 「目の前では女の子たちが泣いているから…」紅白を騒がせたちゃんみな(27)を“色物扱い”から“理想の上司”に変えた「スパルタと寄り添いの黄金比」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨切り?鼻先尖鋭術?益若つばさが整形疑惑にぶっちゃけ「ギャルの時からあまりにも顔が違いすぎる」
【衆院選】松尾貴史、序盤情勢うけ「日本の有権者はマゾなのか。地獄の一丁目の『際』まで来た」
過去にRIPSLYMEメンバーと不倫で炎上…芸能界から姿を消した元「Seventeenモデル」、1年ぶりの近影と近況報告「私は元気です!」
♥あわせて読みたい♥