2. 匿名@ガールズちゃんねる
政策論争できないから狂人に変身したのかね
2026/02/01(日) 13:19:42
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔からですよ。大阪府職員の時に、知事になったばかりの橋下徹に最初の朝礼でギャンギャン喚き散らして有名になった
2026/02/01(日) 13:23:00
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
元々、炎上商法とか迷惑系YouTuberみたいなやり方してんだね…
2026/02/01(日) 13:25:51
3. 匿名@ガールズちゃんねる
何人ですか?
2026/02/01(日) 13:19:46
4. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 13:19:51
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ結構前に出てた話だよね、最近内容が一致する新証言とお写真も出たけどずっとスルーされてた
マスゴミが高市統一!!と躍起になってるのに、高市どころかほかの自民議員も一切こういう証言や写真が出ないってことは自民はクリーンなのかなって思う
パーティー券も誰でも一方的に買えるものみたいだし、3000ページ以上ある出どころ不明の謎の文書ですらたったの32回「名前が出た」だけで具体的に高市が何したと書いてあると糾弾出来ない(勧誘ターゲットリストに入ってた等マジで名前書いてあるだけ??)みたいだし…
2026/02/01(日) 13:31:25
5. 匿名@ガールズちゃんねる
バーカ
2026/02/01(日) 13:19:53
6. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ
2026/02/01(日) 13:20:11
8. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツやん w

2026/02/01(日) 13:20:26
21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これで30歳?えらい老けてんな
2026/02/01(日) 13:22:32
49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
素人(!?)時代から、周りに文句言わないと生きていけない感じだったのね。
2026/02/01(日) 13:30:02
52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大人しく公務員しとけば勝ち組だったのにね…
2月からは無職になると良いなぁ
2026/02/01(日) 13:30:25
113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
役所で一緒に働いてた人達は辞めてくれて喜んでんじゃない?
2026/02/01(日) 13:55:44
11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人高校生の娘がいると聞いた
どんな教育施したのか
2026/02/01(日) 13:20:42
12. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわも国会で質疑応答の時間持ってるんだよね
無駄な時間だなぁ
2026/02/01(日) 13:20:44
15. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわは支持率下げようとしてるのか?と思うくらいこの方が暴走してる
2026/02/01(日) 13:21:30
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
社民党にでも行けばいいのに
福島とタッグ組んだら似合う
2026/02/01(日) 13:35:16
17. 匿名@ガールズちゃんねる
やべぇ人なん?
2026/02/01(日) 13:21:46
19. 匿名@ガールズちゃんねる
山本太郎が長年、コツコツ地道に民衆と対話してきたのに、それを数日でぶっ壊しにきてる大石よ
2026/02/01(日) 13:22:14
24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
れいわをぶっ壊す!なんじゃない?
2026/02/01(日) 13:23:18
20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日曜討論も他の番組も見たけど、この人すぐに噛み付いて、常に喧嘩腰で、なんか怖い。
れいわってこんな人しかいないの?
穏やかな党首の政党が伸びてるのも納得。
2026/02/01(日) 13:22:19
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
国会でも常にこうだよ。
感情剥き出しにして捲し立てるばかりで、議長から毎回注意されてる。
こいつのやってる事は、質問じゃなくて、糾弾会。
政界のイソコやね。
2026/02/01(日) 13:38:16
123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
国会でもなんだね。
厄介者扱いされてそう。
2026/02/01(日) 13:58:13
97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だってね!でもね! と人の話を遮って割り込んできて だらだらと騒ぎ立てるけど本当に話の中身がないよね
2026/02/01(日) 13:48:34
127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
なんか常にヒステリー起こしてる感じで、賢さをあまり感じなかった。
れいわのイメージを落としてると思う。
人選が謎。
2026/02/01(日) 13:59:03
26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ヤバいね‥
話し方も考え方も顔も大嫌い
2026/02/01(日) 13:23:53
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人に投票する人がいることが信じられない。
2026/02/01(日) 13:24:07
28. 匿名@ガールズちゃんねる
中道の代表

2026/02/01(日) 13:24:26
31. 匿名@ガールズちゃんねる
選択肢から自ら外れてくれた。
2026/02/01(日) 13:25:20
32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
落選確定だから爪痕を残したいだけ
吉村代表から哀れみの目で見られてたよ
2026/02/01(日) 13:25:22
38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の言葉使いが下品すぎる
どこでも「ぶっ壊れてる」発言
サバサバ系アピールなのか知らないけど、支持できない
2026/02/01(日) 13:26:12
48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人裏金議員だっけ。
2026/02/01(日) 13:29:33
50. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット全然見ないうちの母親もこの人ヒステリックで大っ嫌いって言ってるw
テレビに出すからジジババ層にも悪い意味で認知され始めてるw
2026/02/01(日) 13:30:05
55. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜討論、出なくて正解だったね
大石とかこんなアホに時間を使うの無駄すぎる
2026/02/01(日) 13:31:54
120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
マジで時間の無駄。逃げてるーって言ってる人いるけど、野田もいなかったしw
2026/02/01(日) 13:57:53
129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
あの討論見たら私でも逃げるわ、こんな化け物と時間を使うのタイパコスパ悪すぎる上にメンタル削られるとなる
2026/02/01(日) 13:59:32
61. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 13:34:48
76. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の選挙でれいわ消えればいいのに。
いらないでしょ。
2026/02/01(日) 13:39:26
92. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル見てもらう必要があるよね…
小学生よりマナー守れない
2026/02/01(日) 13:46:56
101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
感情的に騒ぐヒス
こういう人が職場にいなくて良かった
2026/02/01(日) 13:50:16
編集元: 【衆院選】れいわ大石晃子氏「私に『弾圧』してきた」自民幹部にかみつくも司会者に…日曜討論
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥