
交際人数5人以上の方々で男性について話しませんか?
(マチアプや婚活で試しに付き合ってすぐ別れたとかはナシで3ヶ月以上付き合った人数が5人以上で)
主はチャラくてモテる男は、何度でも浮気してかつ女性を下に見ているなと思いました。
(マチアプや婚活で試しに付き合ってすぐ別れたとかはナシで3ヶ月以上付き合った人数が5人以上で)
主はチャラくてモテる男は、何度でも浮気してかつ女性を下に見ているなと思いました。
2026/02/01(日) 12:31:51
量より質だよ
田宮五郎と付き合ったことあるなら女の価値は最大値だよ
2026/02/01(日) 12:33:25
>>5
古いねんw
確かにイケメンやけど!
2026/02/01(日) 12:57:36
>>5
過去を振り返ると本当にそう思う
くだらない男とばっかり付き合ってきたなーと
狭い界隈での人気者なんて今思えば何者でもなかっとわ
2026/02/01(日) 13:56:20
作り話で参加する人多そうww
2026/02/01(日) 12:33:36
5人やそこらで語らないで
2026/02/01(日) 12:33:43
>>8
5人が少ないって言いたいならそれはそれでおかしい
交際人数多いのは、男を知ってる。じゃなく
男の見極め下手、軽い女って事
2026/02/01(日) 12:36:20
>>8
該当するかなと思って覗いてみたけど、正直普通すぎて語れることなかったわ
強いて言うなら、バンドマンは辞めておけってことくらい
2026/02/01(日) 12:37:25
>>8
5人以上って普通だと思うんだけど、みんなそんな少ないの?私は28歳で結婚したけどみんなもっと早いとか?
2026/02/01(日) 12:43:55
5人というのは、平均が3〜4人らしいからやや多い程度
でも、それって選び方が平均より下手って事だから
男を語るのって向いてない気がする
2026/02/01(日) 12:34:32
>>11
そう5人以上と付き合いましたが独身です。初めて付き合った人とずっと仲良い幼馴染が素敵だなって思って見てる
2026/02/01(日) 12:37:57
>>11
中高生の時とか告白されたら数ヶ月適当につきあったりするから5人は余裕でクリアしてるけど、たしかにあんま語れることはない笑。
2026/02/01(日) 13:40:23
アレのサイズ、形が全然違って面白いよね
昼間からごめん
2026/02/01(日) 12:34:52
ちょっと無口なくらいが結婚にはちょうどいい。
2026/02/01(日) 12:35:07
女と何年も付き合える男は優秀ってこと
2026/02/01(日) 12:35:14
今まで付き合った男たちは全員別れて半年もすれば連絡をしてくるのに、本当に好きで遊ばれてもいいから会いたいと思う相手に限って連絡がこない
2026/02/01(日) 12:35:33
>>1
「5人以上限定で!」っていうからにはそれなりの見識出てくるかと思いきや、
「チャラ男は〜」ってすんごい当たり前の事しか言ってないwww
2026/02/01(日) 12:36:28
男性の事を理解できる(語り合える)交際人数の壁は5人、てこと?
謎の物差しが気持ち悪いよ主さん
2026/02/01(日) 12:36:45
5人以上は普通だと思う。
平和なお付き合いしてた人も、めちゃくちゃな付き合いしてた人もそれなりにいそう。
2026/02/01(日) 12:37:07
>>26
初彼氏が中学生なら5人とか普通にあるよね。
2026/02/01(日) 12:44:52
父親が田舎の開業医やってる男はまじで女たらしで最悪だった
自分はポンコツのくせに偉そうだったし
2026/02/01(日) 12:46:16
>>1
・女を若さでしか見れないやつは目つきが独特ですぐ分かる。
・若さ執着➕自分より知識や経験値のある女が怖い
・いい歳して髪のセットが全盛期から変わってない人癖ありすぎておかしい人多い。
2026/02/01(日) 13:05:22
パッとしないやつが、実はいい旦那さんになるんだけど
若い頃はその人の魅力はなかなかわからないんだよね
2026/02/01(日) 13:10:20
交際人数7人
・1年以上続いた人→2人(2人共、前カノと2年以上交際歴があった人・顔はイケメンでは無い)
・3ヶ月前後が5人
→顔とフィーリング合ったけど中身が子供っぽいから
途中で頼りなくて続かない
今旦那は3年交際のち結婚(27歳)
一通り経験して顔だけで交際した人とは続かない(私は)
2026/02/01(日) 13:14:17
岩ちゃん(3代目JSB)も言ってたな
元カノ思い出す事あるか?→たまにどうしてるかな?
幸せになってるかな?とは思うが
だからといって絶対別れた後は元カノになんて
電話なんてしないってさ。
2026/02/01(日) 13:21:20
若い頃はあんまり長く付き合わない方がいいかもしれない。1年くらいで次々の方がいいと思う。4年周期は長かった気がする。
2026/02/01(日) 13:23:33
>>1
5人以上経験あってチャラい男にいくって、それみる目無さすぎじゃない?
3人、4人付き合うとこの人ってタイプを選べるようになるし、それに気付くのは20代前半までじゃないと厳しい気がする
良い人少なくなっちゃうから
2026/02/01(日) 13:35:57
編集元: 交際人数5人以上の人たちで男を語りたい
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥


















奴らの束縛好きは動物の本能なのかな
私の基本理念は、自分以外は他人、哲学では自我をどう位置づけるか知らんが一般的に正論
その他人様といつまでも一緒にいる=足枷首枷つけられ自由を剥奪される→Adieu! 次は無い
と思ううちに他の奴が、君といつまでも…→Adieu! 次は無い…を2回目の結婚まで繰り返した
その市民婚の「死が2人を分つまで…」の宣誓を破ったのは相手方