4. 匿名@ガールズちゃんねる
桃子ちゃん。
本当にかわいかった。

2026/02/01(日) 13:58:11
81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今も凄くかわいい
2026/02/01(日) 14:13:58
5. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチでなんで売れたの
顔もカッコよくない上に性格もやばいし
まくら?
2026/02/01(日) 13:58:33
14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
歌も芝居も上手くなかった気がする
2026/02/01(日) 14:00:03
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それを言うなら野村義男もかな。高校時代クラスに1人熱狂的な野村義男ファンがいたんだけどみんなからなんで好きなの?って笑われてた。
2026/02/01(日) 14:02:47
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
メリーのおかげでしょ
2026/02/01(日) 14:03:08
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
事務所のゴリ押しでしょ
メリー?だかのお気に入りじゃなかったっけ?
2026/02/01(日) 14:03:13
8. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 13:58:50
10. 匿名@ガールズちゃんねる
井森さん

2026/02/01(日) 13:59:00
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今にも水色のレオタードであのダンス踊りそう
2026/02/01(日) 14:04:28
11. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の倫理観

2026/02/01(日) 13:59:02
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
三田寛子はすっとぼけた風にしてるけど、頭は良さそうだよね
2026/02/01(日) 14:02:10
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普通に乙女にすればいいのにね
2026/02/01(日) 14:17:44
12. 匿名@ガールズちゃんねる
河合奈保子

2026/02/01(日) 13:59:15
37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
当時は太って見えてたけど、今見ると素晴らしい体型で見惚れるね。
2026/02/01(日) 14:05:09
142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いつもビキニ姿で可哀想だった
2026/02/01(日) 14:34:56
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
河合奈保子(*^^*)
可愛くて、ナイスボディーで、それでいて露出も厭わないで、
性格の良さがいつも出ていて、歌もそこそこうまく、楽器も弾ける
いま考えると、スゴイ素材

2026/02/01(日) 14:00:00
129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
エスカレーションて歌、セクシーでカッコ良くて好きだったわ。ベストテンの中継がプールからで、居合わせた外国人がノリノリだった思い出。
2026/02/01(日) 14:30:12
17. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:00:47
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
明菜さんすごく可愛い
2026/02/01(日) 14:04:30
18. 匿名@ガールズちゃんねる
南野陽子さん好き

2026/02/01(日) 14:01:05
159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
可愛いよね
やすこと安村の旅番組に出てたけど、ナンノは良かったよ
全盛期は朝から深夜まで仕事で、数ヶ月は楽屋や駐車場に止めた車の中で寝泊まりしてたそう
すごく忙しかったらしい
2026/02/01(日) 14:41:09
24. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:02:32
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
キラキラしてる✨
2026/02/01(日) 14:08:47
33. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズ

2026/02/01(日) 14:04:18
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
フミヤはやっぱり華があるな
2026/02/01(日) 14:11:01
38. 匿名@ガールズちゃんねる
浅香唯さん

2026/02/01(日) 14:05:10
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
加尾の可愛さで言うと、浅香唯と岡田奈々がツートップだと思う
目がすごく大きくて、こんなに可愛い人が本当に存在するんだって驚愕したもん
2026/02/01(日) 14:15:37
42. 匿名@ガールズちゃんねる
貝殻ビキニを披露する前の武田久美子

2026/02/01(日) 14:05:45
45. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:06:12
46. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:06:44
51. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:07:59
57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めてグリコのCMで見た時、控えめな大人しそうな雰囲気で「何て可愛いんだろう」とファンになったよ
歌が上手くて応援してた
自分が大好きなアイドルがあんなことになって、未だに好き勝手に言われるのは本当に辛い
今なら鬱で休ませてあげたり出来るのに…残念で惜しくて仕方ない
2026/02/01(日) 14:09:05
74. 匿名@ガールズちゃんねる
フミヤ

2026/02/01(日) 14:12:25
75. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:12:37
85. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:14:54
89. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえちゃの可愛さと言ったら

2026/02/01(日) 14:17:07
164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ほんの数年しかこの可愛さが持続しなかったよね。なんでだろ
2026/02/01(日) 14:42:21
96. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴

2026/02/01(日) 14:19:01
98. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:19:10
99. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴

2026/02/01(日) 14:19:20
103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌も上手かった
2026/02/01(日) 14:21:54
113. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤つかさ

2026/02/01(日) 14:24:19
118. 匿名@ガールズちゃんねる
岩井小百合

2026/02/01(日) 14:26:00
119. 匿名@ガールズちゃんねる
麻丘めぐみ

2026/02/01(日) 14:26:57
122. 匿名@ガールズちゃんねる
西城秀樹
歌も上手いよね
https://up.gc-img.net/post_img/2026/02/ntM5xrwguy6HizQ_hDYIT_122.webp
2026/02/01(日) 14:28:01
123. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:28:13
148. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷哲平
新御三家除いたら
トシちゃん(たのきんトリオ)がデビューする前はサンミュージックの力が強かった気がする、太川陽介もサンミュだったし
ディープやルイルイは曲も良かった

2026/02/01(日) 14:36:06
157. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:40:51
174. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:45:38
183. 匿名@ガールズちゃんねる
少年隊は顔もダンスも素晴らしかった

2026/02/01(日) 14:49:50
184. 匿名@ガールズちゃんねる
畠田理恵さん
羽生さんめっちゃ面食いって思ったw

2026/02/01(日) 14:50:16
186. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:52:10
編集元: 昭和のかわいい・かっこいいアイドルが見たい!
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥