2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無様すぎる…
2026/02/01(日) 12:52:49
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本人が満足してるし別に良いんじゃない?
それで世間を恨んだり妬んだりしたら無様だけど自分の人生に納得はしてるみたいだし
子孫や結婚できなかった後悔はあるみたいだけどどんな人生歩んでても後悔は誰にでもあるだろうし特別なことでもない
それを無様と蔑む方が恥ずかしいことに思える
2026/02/01(日) 13:16:19
99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ギャンブル依存症みたいなもんだね。脳汁ってアドレナリンってこと?病気じゃん
2026/02/01(日) 13:31:33
3. 匿名@ガールズちゃんねる
写真おばちゃんかと思った。
2026/02/01(日) 12:52:56
4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちだなー
2026/02/01(日) 12:53:28
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実家がマンション持ってて売却して自分にもお金はいってきたと書いてあったわ
2026/02/01(日) 12:58:11
123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その1万枚のCDは、どうするんだろう…
2026/02/01(日) 14:13:46
5. 匿名@ガールズちゃんねる
推し活してなくても結婚できたかなんて分からないんだから気にすんな
2026/02/01(日) 12:53:46
120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その3000万があれば確率は変わってたかもね
身なり整えるのと当時なら郊外マンション買えてたかも
2026/02/01(日) 14:01:00
126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分に見合ったルックスの女には堪えられない男がアイドルに嵌まる
2026/02/01(日) 14:20:34
6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
推し活してなくてもだからそこの後悔は不要だと思うよ
2026/02/01(日) 12:53:50
7. 匿名@ガールズちゃんねる
大場美奈さんとやらを調べたけど、この方も結婚されてるのね
2026/02/01(日) 12:53:53
10. 匿名@ガールズちゃんねる
推し活してなくても婚期は逃していたんじゃないかな
2026/02/01(日) 12:54:21
11. 匿名@ガールズちゃんねる
資源を無駄にしてるのはどうかと思う
2026/02/01(日) 12:54:23
12. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が満足してるならそれで良し!
2026/02/01(日) 12:54:31
13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたは良くやったよ
老後は全盛期を思い出してネットで若者に説教するといいよ
2026/02/01(日) 12:54:44
15. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔ないように生きるのが1番
2026/02/01(日) 12:54:54
17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生賭けて夢中になれたんだね、良かった😭
思い出は裏切らない
婚期を逃したとかは違うやろと思うし、
止めたって聞かないもんね
2026/02/01(日) 12:55:35
21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとさびしい程度だから別にしなくても良かったってことでしょ
2026/02/01(日) 12:56:15
22. 匿名@ガールズちゃんねる
スゴイな
3000万払ってなお余裕のある生活ならいいけど、カツカツで節約の日々なら他人事ながら悲しさすら感じる
峯岸は結婚して幸せになったけども
まぁ本人が満足なら他人が何もいうべきではないのか
2026/02/01(日) 12:56:21
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>周囲からいろいろ言われても、全然恥ずかしくないですよ。
恥ずかしさを持ってた方がまだマシなんだよなあ
2026/02/01(日) 12:56:23
26. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人生を生きても、選ばなかった方の人生がよく見えちゃうのは『隣の芝生』に過ぎないよ
2026/02/01(日) 12:56:35
29. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸も大場もこの人のことを思い出すことはないだろうね
2026/02/01(日) 12:56:48
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この人はそんなこと百も承知だと思うよ
2026/02/01(日) 12:57:53
31. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルに費やす人だっているじゃん
それと同じでしょ
2026/02/01(日) 12:56:55
32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんだけ散財しても今現在困らない生活してるなら良いじゃんね、趣味に数千万も使ったことないよ
2026/02/01(日) 12:57:00
33. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、推し活してなくても結婚出来たかわからんし、誇りに思ってるならええやん
老後、生活保護とかにならんと自活できるなら、自分のお金は好きに使ったらええんやで
2026/02/01(日) 12:57:03
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大場さん確か、総選挙で最高8位までいってたはず
このオタクの人のおかげだね
2026/02/01(日) 12:57:25
47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それなら絶対この人のこと忘れないね!
2026/02/01(日) 13:00:12
44. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルはこっちなんて見てないしな
というか峯岸みなみの顔…
2026/02/01(日) 12:58:43
49. 匿名@ガールズちゃんねる
家族所有の空きマンションを売却した資金の一部を、2018年の「世界選抜総選挙」に注ぎ込んだことは事実だという。結果、大場美奈は自己最高位の8位にランクイン。
「メジャーはツアーが年数回ですが、地下は毎日のようにライブがある。僕は『最前・ドセン(最前列中央)』で観ないと気が済まない。チケット代やチェキ代を合わせると1回1万円以上、それを週3~4回。月20~30万円、年間で400~500万円は使っています」
53歳にして、貯金は「多分ゼロ」。給料は親の口座に振り込まれ、そこから「お小遣い」をもらう生活だ。ディスカウントストアの責任者として夜勤をこなし、ライブの時間を捻出する。
↑今でもこんなことしてるみたい。
2026/02/01(日) 13:00:37
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいと思う
数年後にはイケメンと付き合って結婚するAKBだとわかってて推してるんだから真っ当なファン
これがレス目当てのリアコおじさんだとAKBに相手にされずどんどん地下に潜っていって「俺(の金)を大事にしてくれるアイドル」に流れていって認識がゆがみ事件を起こす
メジャーなアイドルにはまって金使ってるだけなら経済回してくれてありがとうでしかない
地下アイドルのヲタクの「俺を大事にしろ」おじさんの醜悪さに比べたら
2026/02/01(日) 13:00:51
52. 匿名@ガールズちゃんねる
超エリートなのかと思いきや実家がお金持ちなんだね…
2026/02/01(日) 13:01:21
53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CDはどうやって処理したんだろ?
可燃ごみ?不燃ごみ?
こういうの考えると、CDなくて握手券や投票券だけうるでも良かったような気がする
2026/02/01(日) 13:01:26
58. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結婚できなくて良かったよ〜!
必ずパートナーや子供が不幸になるじゃん!
2026/02/01(日) 13:03:51
60. 匿名@ガールズちゃんねる
その時熱狂していたからなんとも言えないけど、秋豚って罪作りなことしてたんだな。
2026/02/01(日) 13:04:31
67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かちょすかな?と思ったらかちょすだった
この人相変わらず地下アイドルに重課金してるよ?後悔なんてしてないと思うなぁ本音では
2026/02/01(日) 13:07:34
71. 匿名@ガールズちゃんねる
親のお金なんだね。今でも年間数百万もつぎ込み続けてるみたい…。
2026/02/01(日) 13:09:59
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
推し活してなくても結婚は出来ていなかっただろう。
2026/02/01(日) 13:18:14
109. 匿名@ガールズちゃんねる
明日突然ミサイルで死ぬかもしんないし大地震で死ぬかもしんない
今を生きることが大事
後悔はいらんな
2026/02/01(日) 13:39:29
110. 匿名@ガールズちゃんねる
私の推しのオタクでもいたよ。
本人がその時納得してるんだからいいんじゃないかな。
まぁムリしない範囲で…とは思うけどエスカレートしがちだよね💧
若い子でもCD積み上げてXにポストしてるオタクとかよく見るよ。
2026/02/01(日) 13:39:42
編集元: 3000万円かけて1万枚のCDを買った…AKB48にすべて捧げた50代男性「トップオタク」が漏らした"唯一の後悔"
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥