3. 匿名@ガールズちゃんねる
中核連合だっけ?
2026/02/01(日) 14:23:12
5. 匿名@ガールズちゃんねる
責任って何?
忘れるなよ。
2026/02/01(日) 14:23:40
10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
責任とって公明と立憲に戻りますって言いそう
2026/02/01(日) 14:24:50
69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
公明はそっちの方がいいもんねw
2026/02/01(日) 14:41:33
70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
往生際が悪い人ってとことん往生際が悪い
最後までしがみつく姿が惨めでも気にしない鋼メンタル
2026/02/01(日) 14:41:38
96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大嘘付き野郎だもんね。
2026/02/01(日) 14:58:40
6. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした
2026/02/01(日) 14:24:01
11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
早すぎて草
2026/02/01(日) 14:24:50
8. 匿名@ガールズちゃんねる
早くも創価学会とはやっていけないと悟ったかwバカだろ
2026/02/01(日) 14:24:20
9. 匿名@ガールズちゃんねる
安住もよろしくお願いします
2026/02/01(日) 14:24:43
12. 匿名@ガールズちゃんねる
責任をとるとしか言わないいんだよ。具体的にどうするの?と記者が質問しても、皆さんが納得する様な責任の取り方をするとか言って、何をするか言わない。
2026/02/01(日) 14:25:02
39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
明言しなければ、後出しで禁煙一ヶ月とかでもいいんだもんな
2026/02/01(日) 14:29:42
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
具体的に議席がいくつ以下ならこうすると言ってくれないとわからない。
2026/02/01(日) 14:52:53
92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
引退するという事ですね
って聞き方してくれたら良かったのに
2026/02/01(日) 14:56:19
14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソウソ、この人責任なんて取らないから(笑)
2026/02/01(日) 14:25:06
15. 匿名@ガールズちゃんねる
党首を辞任ではなく政治家引退しろよ
2026/02/01(日) 14:25:07
17. 匿名@ガールズちゃんねる
責任取るって、無責任だよな
2026/02/01(日) 14:25:20
18. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任するってこと!?
それは是非実行してもらいたい
2026/02/01(日) 14:25:29
19. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:25:33
21. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 14:26:09
22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことより、中国への道を略しているんですか?
2026/02/01(日) 14:26:13
23. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん同士で結婚!?
2026/02/01(日) 14:26:26
24. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう結果ほぼ出とるやんけ
中道多分100切るよ
2026/02/01(日) 14:26:34
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
選挙のために新党作って情けないわ…
2026/02/01(日) 14:26:41
27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
選挙の責任じゃなくて、宗教団体との関係について責任取らないの?
2026/02/01(日) 14:27:02
28. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙負けたらまた立憲と公明に戻るのはなしよ
2026/02/01(日) 14:27:21
111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
政党助成金のために新党作っても立憲民主党と公明党を残してあります。
国民を馬鹿にしてます。
2026/02/01(日) 15:12:29
30. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会員って実はほとんどいないんじゃない?
創価学会の支援ない方が自民党強くてワロタw
2026/02/01(日) 14:27:43
64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いやそれなりにいるんだろうけどアンチの方が多いから実は組んでもメリットないんだよ
2026/02/01(日) 14:38:38
36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早く辞めろよ!船橋の恥なんだよ!!
2026/02/01(日) 14:28:57
43. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党 支持者じゃないけど、中革、社民、共産、れいわには絶対に投票したくないし、ほとんどの日本国民がそう思ってるんじゃないかな?
2026/02/01(日) 14:30:36
44. 匿名@ガールズちゃんねる
野田さんは民主党を壊し政権交代させた後、今度は中核連をぶっ壊して英雄にやるんや 創価学会も終わりや
2026/02/01(日) 14:30:42
51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ、今回の選挙後に責任を取るってことね。どうせ惨敗だろうし
この政党が無くなっても困らないどころか、早く無くなってほしい
2026/02/01(日) 14:33:37
53. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ党の名前変えてんだよ
2026/02/01(日) 14:34:28
58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2026/02/01(日) 14:35:14
59. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな責任の取り方をするのか先に断言しとけばいいのに
2026/02/01(日) 14:35:31
73. 匿名@ガールズちゃんねる
公明党は何もせず議席増
立憲は比例復活できず屍の山
斉藤にやられてませんか?
2026/02/01(日) 14:42:26
76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国チャイナのしもべはあかん
2026/02/01(日) 14:45:34
90. 匿名@ガールズちゃんねる
背乗り失敗
飲み込まれる方だったw
2026/02/01(日) 14:54:18
91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
代表でいたら統一の事や辺野古の事とか聞かれたら答えに困ることが色々ありそうだから、もはや代表辞めた方が本人にとっては好都合なのかも
2026/02/01(日) 14:55:59
編集元: 得票次第で「責任を取る」と明言 中道・野田氏、衆院選巡り
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥