2. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンヘア?
2026/02/01(日) 16:45:26
3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぐちカッターじゃん
2026/02/01(日) 16:45:36
5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなようにしたらいい。
2026/02/01(日) 16:45:42
86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう。
誰だって今日が人生でいちばん若いのだから、元気に自由に出来るうちに人様に迷惑をかけるものでなければ好きに行きた方が良い
2026/02/01(日) 16:55:34
98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとこれ
逆に5ちゃんとかで中高年の男どもに髪型の指摘とかもされたくない
2026/02/01(日) 16:57:32
7. 匿名@ガールズちゃんねる
某ブロガーの夫がこれのへんてこりん版な髪型してるわ
2026/02/01(日) 16:45:56
8. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん
2026/02/01(日) 16:45:57
9. 匿名@ガールズちゃんねる
これやってる人皆胡散臭い
2026/02/01(日) 16:46:01
10. 匿名@ガールズちゃんねる
東京に多いよね
2026/02/01(日) 16:46:04
13. 匿名@ガールズちゃんねる
中年になった元ギャル男がやってそう
2026/02/01(日) 16:46:11
14. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のロングは不潔に感じる
あと焼きそばみたいな髪
2026/02/01(日) 16:46:12
114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自由でいいって言うけど、持たれる印象は正直これだよね。
この間児童館でこの髪型のお父さんいたけど正直第一印象引いたな…
2026/02/01(日) 17:01:50
15. 匿名@ガールズちゃんねる
「その年でワルっぽくされても」
「今さらもてたいの?」
好きにさせてあげよう
2026/02/01(日) 16:46:15
16. 匿名@ガールズちゃんねる
確かによく見かける
2026/02/01(日) 16:46:21
17. 匿名@ガールズちゃんねる
2026/02/01(日) 16:46:28
19. 匿名@ガールズちゃんねる
てっぺんが薄くなったの隠せるんだよね
2026/02/01(日) 16:46:36
20. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とったら腹が出てるか否かが重要。
マンバンヘアなんかより腹だよ!腹!!
2026/02/01(日) 16:46:36
21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近結構見る
というか上司がこれ
2026/02/01(日) 16:46:42
24. 匿名@ガールズちゃんねる
50代の男性が髪型変えるだけで自信がみなぎるようになるなんて、スゴイね。
2026/02/01(日) 16:47:18
41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ジム行って自信みなぎる中高年
「年齢より若く見られます」
顔は年相応なのに自信あって怖い
2026/02/01(日) 16:49:16
80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
女性だって前髪一つで1日憂鬱になったりするじゃん
2026/02/01(日) 16:53:27
25. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「トップが薄くなってきちゃってね(笑)。サイドを刈り上げて、トップの髪をできるだけ伸ばして、こうやって結んでしまえば、薄毛がわからない。
やっぱりね
ジジイだからあけすけに言うけど、若いカッコつけてる男もこれだろうなと思ってる
2026/02/01(日) 16:47:19
26. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛隠しも兼ねてる人は、ほどいたら落ち武者みたいになるのかな
2026/02/01(日) 16:47:25
54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
お風呂上がりはカッパのよう…
2026/02/01(日) 16:50:40
28. 匿名@ガールズちゃんねる
サラリーマンには無理な髪型
胡散臭い職業に多い
2026/02/01(日) 16:47:28
30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
忍法 ハゲ隠しの術!
2026/02/01(日) 16:47:40
31. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどバーコードヘアの令和版ってことね
2026/02/01(日) 16:47:42
33. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってる人ほとんどいないよね
2026/02/01(日) 16:47:50
34. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦にもこんなの二人くらいいる
2026/02/01(日) 16:47:58
36. 匿名@ガールズちゃんねる
オダギリジョー

2026/02/01(日) 16:48:11
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
オダギリジョーみたいに小顔で顔のつくりが立体的だから似合うんだよ
2026/02/01(日) 16:55:36
40. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対薄毛隠しだと思ったらやっぱりそうだった
2026/02/01(日) 16:49:13
52. 匿名@ガールズちゃんねる
久保田利伸のイメージ
2026/02/01(日) 16:50:24
59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄毛対策ならやめといた方がいい
若い時でも髪を引っ張ってた人は生え際後退してたよ
2026/02/01(日) 16:51:27
67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ許されるの数年前のオダギリジョーくらいじゃない?
あと金子ノブアキとか

2026/02/01(日) 16:52:18
78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那も5年くらい前からこの髪型だわ
この髪型で1000円カットに行ってるw
2026/02/01(日) 16:53:22
95. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで中年が美意識を磨くと叩かれるんだろう
高齢になったら逆に褒められるのに
2026/02/01(日) 16:57:12
100. 匿名@ガールズちゃんねる
「その年でワルっぽくされても」「今さらもてたいの?」
↑
それは余計なお世話では?好きな髪型にしたら良いと思う。女性が言われたらどう思うんだろう?そのセリフもライターの想像かもしれないけど。
2026/02/01(日) 16:58:10
103. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那が最近この髪型にしてるけどマジで似合わないし気持ち悪い。しかも中年の白髪まじりだから寝起きなんてまさに落武者。
2026/02/01(日) 16:58:42
121. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も老いも若きも好きにしたらいいよ。他人がどうこう言う事がおかしい。
2026/02/01(日) 17:03:49
編集元: 男性のお団子長髪「マンバンヘア」が中高年にじわじわ増加 「その年でワルっぽくされても」「今さらもてたいの?」の声に当事者たちの事情
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥
これしてる人大体胡散臭いとは思うけど
清潔感がないやつがおおい
フケっぽい脂ぎった髪質のやつが多い