2. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンはいいね
あとサイゼリアかな
2026/02/01(日) 17:09:59
68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
野菜摂れるもんね
2026/02/01(日) 17:50:43
3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やよい軒
2026/02/01(日) 17:10:04
16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おかわり自由だし、な。
2026/02/01(日) 17:10:55
26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん、そういう定食屋で魚と野菜を食べるわ。
2026/02/01(日) 17:13:07
4. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司
2026/02/01(日) 17:10:10
5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストの定食かな
黒酢酢豚のやつ
2026/02/01(日) 17:10:19
6. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼ
2026/02/01(日) 17:10:19
100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
緑黄色野菜が足りない時はほうれん草のソテーやミネストローネを食べるようにしてる
炭水化物を控えたい時は辛味チキンでたんぱく質を摂ることもできるし、その時の体調に合わせやすいから重宝してるよ
スーパーのお弁当だと野菜少なめで揚げ物系が多いし味付けも濃いから、サイゼの方が健康的な気がする
2026/02/01(日) 18:43:07
7. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハット
2026/02/01(日) 17:10:28
45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リンガーハット久しぶりに行ったら値上げがすごくてびっくりした
ちゃんぽん500円くらいだったのに
2026/02/01(日) 17:26:20
48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
野菜たっぷり皿うどんが大好き
2026/02/01(日) 17:29:08
87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この間行ったけどキャベツがほとんど芯しか入ってなかった。
芯が好きな人もいるだろうけど、私は好きじゃないので。
2026/02/01(日) 18:01:54
9. 匿名@ガールズちゃんねる
スープストック
2026/02/01(日) 17:10:30
11. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋
2026/02/01(日) 17:10:37
12. 匿名@ガールズちゃんねる
和食さと
2026/02/01(日) 17:10:43
13. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家
2026/02/01(日) 17:10:45
15. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンか
今度行こうかな
2026/02/01(日) 17:10:51
19. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋
2026/02/01(日) 17:11:59
21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで野菜多めのメニューにしたり、サラダをつけたりする
2026/02/01(日) 17:12:07
23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビッグボーイのサラダバー目当て
2026/02/01(日) 17:12:32
24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日あさいちで丸亀製麺行ったら行列出来てた
毎月1日は釜揚げ?が安いのね
土日✕1日は凄い事になってる
2026/02/01(日) 17:12:40
35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
毎月1日は釜揚げうどん半額だよ!
2026/02/01(日) 17:17:59
25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リンガーハット
2026/02/01(日) 17:12:59
27. 匿名@ガールズちゃんねる
やよい軒
2026/02/01(日) 17:13:11
28. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、幸楽苑行って担々麺頼んだけど他のお店の担々麺と違って野菜たっぷり入ってた。
2026/02/01(日) 17:13:34
30. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋
サブウェイ
2026/02/01(日) 17:14:07
32. 匿名@ガールズちゃんねる
日高屋
2026/02/01(日) 17:14:20
33. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートだけど、リンガーハット
2026/02/01(日) 17:15:40
34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リンガーハット
2026/02/01(日) 17:17:03
40. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶ葉でしょ
2026/02/01(日) 17:23:04
41. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤン何気に美味しいよね
あまりはずれがない
野菜食べるならリンガーハット
2026/02/01(日) 17:23:08
46. 匿名@ガールズちゃんねる
やよい軒
2026/02/01(日) 17:26:33
49. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀好きだけど栄養となるとね
サラダとかないし野菜もたんぱく質も揚げ物しかないし、空腹でいきなりうどんだと血糖値も上がりそうであんまり行かなくなっちゃった
ローカルのチェーン店で魚メインの定食が豊富にあるところ行ってる
2026/02/01(日) 17:30:38
52. 匿名@ガールズちゃんねる
物価上がりすぎて家ご飯より弁当の方が安い時あんのやばいわ
全然米と卵が戻んない
ってことで何やかんや松屋が好き
600円あればお腹いっぱい
2026/02/01(日) 17:31:10
57. 匿名@ガールズちゃんねる
和食さと ミニうどんと天麩羅と握り寿司のセットが好き。
2026/02/01(日) 17:34:09
61. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶ葉のランチです!
豚肉2皿限定の1000円くらいのコース
お野菜やお豆腐、マロニー、サラダなど食べ放題
ご飯やカレー、うどん、中華麺もありますが毎回手を付ける事なく満腹です
野菜がたっぷりとれますよ
2026/02/01(日) 17:41:17
65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サブウェイ
2026/02/01(日) 17:44:37
94. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダバーのファミレス減ったなー
お腹いっぱい野菜やフルーツ食べたい
そうなると二千円はこえてくる 泣
2026/02/01(日) 18:13:23
120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バーミヤンで働いているのでなんだか嬉しい、ありがとう!
2026/02/01(日) 20:17:51
編集元: なるべく安く済ませたい、そしてできるなら栄養もそこそこ摂りたいな…という時に選ぶ外食はどこですか?
。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。<url><title>
♥アクセスが多い関連記事♥
♥あわせて読みたい♥