1. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い26歳結婚して1年目です
夫は営業職で結婚する際に前の会社が給料が低かった為
転職して年収は相当上がり感謝はしていますが
その代わりと言っては何ですが付き合いが増えました

ただそこら辺の居酒屋とかで済ますならまだしも
必ず繁華街に行きキャバクラに行きます
仕事の人とだから仕方ない夫が1番下っ端
決める権利も無いしと思いますが
帰宅の遅さにもイライラします

どうしようも無いと思いつつ
飲み会の次の日には強く当たってしまいます
どうしたら良いのでしょうか。。

2026/02/01(日) 22:05:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しな

2026/02/01(日) 22:06:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いなら仕方がない

2026/02/01(日) 22:06:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もキャバで働いてみるとかは?

2026/02/01(日) 22:06:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
斬新w

2026/02/01(日) 22:08:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嫁とバッタリww

2026/02/01(日) 22:10:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ書こうと思ってた
キャバで働くと客なんてほんとただのお金としか見ないし夫が下っ端で何の決定権もないならよっぽどマメな子じゃない限り真面目に営業かける子もいないだろうしキャバ嬢の気持ちが分かると思う

2026/02/01(日) 22:41:35


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
でもたまに冴えないおっさんが嬢を水揚げしてたりするから分からん

2026/02/01(日) 23:02:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
理解する意味がわからん

2026/02/01(日) 22:06:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと続くよ

2026/02/01(日) 22:07:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いだから、断れないからと言い訳してるだけでしょ
実はノリノリだったりしてね

2026/02/01(日) 22:07:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この時代でもそういうのまだあるんだね

2026/02/01(日) 22:07:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
分かり合えないなら離婚しかなくない?
営業職なら分かってて結婚したんだと思ったんだけど。

2026/02/01(日) 22:07:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っとけばよいのに、キャバに行ったのを言うのもデリカシー無いよね。

2026/02/01(日) 22:07:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いでキャバクラ行く事に理解なんてできる?

2026/02/01(日) 22:08:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢はあなたの旦那に興味はないから
大丈夫だよ

2026/02/01(日) 22:08:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
客と結婚するキャバ嬢もいるからなんとも言えん

2026/02/01(日) 22:15:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も元キャバ嬢だけど平気で枕する女やタイプだったら既婚者でもちょっかい出す女普通にいるから要注意だよ

2026/02/01(日) 22:20:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
それで堕ちていった男知ってる。
会社の付き合いでハマって、キャバ嬢と個人的に付き合いだして(キャバ嬢にとっては枕客の1人)家の金使って次は消費者金融。

最後は離婚になった。

2026/02/01(日) 22:32:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那はキャバ嫌いだから連れていかれてもつまんない顔してるみたいで
それ知ってる人はもう誘わないらしい

2026/02/01(日) 22:09:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は『キャバクラに行って欲しくない』って私の気持ちを尊重しないような男とは結婚しない
かといってお金のない男とも結婚しない(金持ちである必要はないけど、低年収が無理)

どっちとも重大事項だから、そんなこと我慢するくらいなら一人で生きてくほうがマシ

2026/02/01(日) 22:09:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで正直にキャバクラ行ってる話するのかな
バカな夫だね

2026/02/01(日) 22:09:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャバクラに今時行く営業職ってどういう界隈なんだろう
キャバ苦手なら付き合わなくていいと思うんだけど、旦那さん自身が好きってことない?
それだと止めようがないし大義名分掲げられる
さほど好きでもないけど仕事の続きのようなつもりなら、回数減らしたらいい仕事で結果出してたら文句は言われないはずと言ってみたら

2026/02/01(日) 22:09:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
長いこと水商売してるけど、仕事の接待で利用するお客さん結構いるよー

2026/02/01(日) 22:57:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世に今時付き合いでキャバ行く会社なんてあるんだ
一体どういう職種の営業なんだろ
反社絡んでそうで嫌だな

2026/02/01(日) 22:10:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんなのいくらでもあるよ。

うちの会社は上場してるけど、普通に事前に稟議あげてキャバクラ的な夜のお店で接待した請求書が精算回ってくるよ。

今のキャバクラはどこもインボイス取ってるから普通のレストランとかと同じように処理してる。

2026/02/01(日) 22:14:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステス(スナック)歴20年の私ですらキャバ通いは無理。

2026/02/01(日) 22:10:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手はプロです
その場だけ盛り上げてくれますがプライベートで相手にはしてくれないよ

2026/02/01(日) 22:11:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合いとか言うけど結局は自分が生きたいだけなんよ。
キャバクラごとき付き合わなかったくらいで人事がどうにかなる社風ならやめた方がいい
周りのせいにして行く口実つくってるだけ

2026/02/01(日) 22:13:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
取引先との接待に使うこともあるから断れない場合もあると思うよ
直属の上司がそういうの好きな場合は転職か異動するしか逃げ道はない

2026/02/01(日) 22:29:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
断れる人もいる。転職する人もいる。
キャバクラに行く職場を選んでる夫だということ。妻が強く当たってもキャバクラに行きたい夫だということ。
諦めないと。

2026/02/01(日) 22:14:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャバクラならまだいい。
他にも行ってる可能性ありだと思います。
付き合いってなんだろうね。

2026/02/01(日) 22:15:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは建築業界だけど、もうスナック、キャバクラ、クラブは定番中の定番よ。
馬鹿みたい!って思うけど放っておいてるよ。
知らぬが仏よ。

2026/02/01(日) 22:17:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今時接待でキャバクラいく会社って結構ヤバイねたぶん数字落とすとすぐリストラされるよ…長い目でみて転職失敗だ、目先の給料がそんなに増えるってそれなりのリスクあるって話合わなかったの?

2026/02/01(日) 22:17:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫の転職前の会社は社員旅行でタイに行ってたらしいんだけどもちろん目的はアレで
夫も上司に言われて仕方なくヤッたらしい
本当は嫌だったけどほぼ強制でとか言い訳してたけど絶対喜んで行ったに違いない
知り合うずっと前の出来事だけど気持ち悪くてしょうがない…

2026/02/01(日) 22:21:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
よくヤッたとか奥さんに話すね
キャバ行ったとは話しのレベルが違いすぎる

2026/02/01(日) 22:24:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
え、今からでも離婚したいレベル
子供産んだら地獄じゃん

2026/02/01(日) 23:06:40


編集元: キャバクラに行く事を理解する方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交際人数5人以上の人たちで男を語りたい
若い頃モテてきた人の特徴
マッチングアプリで真剣な人だけに出会う方法
♥あわせて読みたい♥